カテゴリ:吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷( 16 )

吉祥寺肉のSATOU

2/11今日吉祥寺に行って来た♪
朝早くいかないと駐車場があいてないので10時すぎには吉祥寺にいました^^b
井の頭公園が凛とした空気にみちてました。
e0076995_22354753.jpg

朝早いせいもあり、いつもは行列の肉のSATOUは空いていました。
e0076995_2236818.jpg

早々に買って食べました♪
1個180円、しっかり味が付いててソースはいりません(●^o^●)
おいしい!!おいしすぎる@@”
みんなが並んで買うのが理解できました(^O^)/{松坂牛って旨いね
e0076995_22365016.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-11 23:06 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(6)

なかよしの餃子最高!!

12/8大阪より旦友のきくちゃんが551の肉まん持って遊びに来た^^
3人で美味しい鉄鍋餃子を食べに行こう!!って阿佐ヶ谷のなかよし行ってきました♪
e0076995_2224714.jpg

30分はならんだねぇ、寒かった><
でも待った甲斐あった!ビールとホントよく合うわ^^
e0076995_22242773.jpg

こんな感じよぉ^^{これ3人前
あとさつま揚げも最高なので食べるべし^^b
そして福岡料理も沢山あっておきゅうと以外は美味しい^^
おきゅうと私苦手><
e0076995_2225127.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-12-10 22:34 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(14)

フレンチランチIN吉祥寺

今日はランチを主婦仲間と食べに行って来ました^^v
井の頭公園そばの芙蓉亭というフレンチレストランです。
今回は2750円(税・サ税含む)のランチコースを食べてきた~♪
前菜は↓鴨とマンゴーになります(その他もあり選べます)
e0076995_21342731.jpg

次にメインですが、私が食べたお魚の料理は↓鱈とホタテのソテーになります。
e0076995_21344340.jpg

こちらは友達の頼んだお肉の料理↓鳥と豚のポトフ風
e0076995_2135694.jpg

デザートが↓イチゴと杏仁豆腐のデザート(イチゴソースにはバジルが入ってます)
イチゴソースがかなりおいしい*^^*
e0076995_21353615.jpg

そしてエスプレッソです^^b
e0076995_21355227.jpg

以上まんぷく隊が行く!!でした。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
井の頭公園のなぞの鳥も見てってください!!
↓わかる方教えて

井の頭公園にて
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-01-27 21:42 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(18)

グラングルマン ル クール ピュー

最近色々なところで懐かしいあいつに会います。
その名も「カヌレ」10年ほど前にブームになってませんでした?
私はあまり美味しい記憶も無くどんな味か忘たので買ってみました。
e0076995_2125346.jpg
美味しい店で買ったのもあるかもしれませんが、素朴な味のなかにほんの少し甘みとほろ苦さ。大人になった私にはカロリーも低めで良いのでは?!って感じでした。
このお店、ケーキオススメです。セットだと確かケーキ・紅茶orコーヒーで680円のはず....

パンもあります。私が買ったのはトーストですが、中にドライバジルとドライトマトを粒状にし練り込み焼いたものです。




e0076995_21444455.jpg
私はサンドイッチ用の厚さに切って貰いチーズ・サラミ・パプリカなどでホットサンドにして食べましたが、これまたさいこー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
良かったら荻窪駅ルミネと逆側の出口1分、ローソンの横のわき道左、曲がってすぐ。
夕方だと土日はケーキ売り切れてますので注意!!
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-06 21:39 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(4)

中央線沿線2

3/4 pm3:00 
芙葉亭を出て井の頭公園ぶらっとして荻窪へ向かいました。
e0076995_2226241.jpg
荻窪には「なごみの湯」という温泉施設にいってきました。
会員は1500円 一般は2000円で私は一般で入りましたがセゾンカードを提示すると200円引きになりました。
ココはほんとに手ぶらで行けるので楽チンです。
まず料金を払うとバスタオル・タオル×2・館内着を渡されます。
クレンジング・化粧水・乳液・ムース・麺棒・ブラシ・歯ブラシ・ボディソープ・シャンプー・リンス
と揃えられています。
お風呂は内風呂×2・(水風呂も含む)露天?×3・スチームサウナ・サウナがあり
別料金であかすり・エステ・岩盤浴があります。もちろん食事をするところもあります。
私たちはまず岩盤浴の予約をし、その時間までお風呂・サウナに一通り入り休憩室で一眠り。
ここも最高!!リクライニングシートには1台づつTVが付いていてタオルケットも用意されています。
岩盤浴に入り私たちは帰りました最後に岩盤浴代200円支払い合計2000円ってなかなか良いでしょ。(^ ^)v
いろいろなコースもありました。
写真が無いのが残念です。荻窪西口です。駅1分ぐらいでーす。


☆コメントをいただける方へ☆
パスワードは毎回テキトーでOKです。

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-04 22:02 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(2)

中央線沿線1

3/4 晴れで寒い日 吉祥寺にpm12:30到着
ランチは井の頭公園沿いの「芙葉亭(ふようてい)」にて食べることにしました。
予約なしに行ったので20分くらい待ちましたがロビーのソファでしたので暖かです。
e0076995_2043253.jpg
2500円のコース。
前菜orスープ・メイン魚or肉・デザート・エスプレッソです。
私は豚肉とレバーのポアレ・鮮魚とホタテのソテーをチョイスおいしかったぁ。
デザートがまた絶品           これ↓








e0076995_20484360.jpg

バジルとストロベリーソースにバニラアイスミント添えです。
前菜とメインはすいません、食べる事に夢中で撮り忘れました。(><)
高級感はありますが、ランチでしたら程よい緊張程度でよかったですよ。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b






☆コメントを書いていただける方へ☆
  パスワードは毎回テキトーでOKです。

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-04 20:38 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(0)