カテゴリ:神楽坂・飯田橋・春日( 48 )

神楽坂のお勧め店♪

京都ぎおん 久露葉亭に会社の人と行ってきたぁ♪
神楽坂の毘沙門天近くです^^{隠れ家っぽくていいですよ
e0076995_23272117.jpg

床の間などもあり町屋の雰囲気で店内の音楽はジャズなんです♪
落ち着いていていいですねぇ^^
e0076995_23274562.jpg

コース料理を予約してくれていてでも撮ったのはこれだけ^^;
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました^^;
生麩おいしいなぁ。
また行こう♪
今夜はおちそうして頂いたので0円です♪
e0076995_232878.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-25 23:49 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(12)

飯田橋 軍鶏郭

12/22は仲いい人達で忘年会をしました。
軍鶏郭という飯田橋の軍鶏専門店へ行きました。
ここは週末となると予約しないと入れないので注意です。
写真は軍鶏と大和芋のとろとろ鍋です^^b
最後は五穀米の雑炊にしていただきました^^v
ほんとこの大和芋がとろんとろん、ふわんふわんで美味しいのです。
今回私はすいません、風邪で味がなにもわかりませんでした><;
ただし、私は3回目なので大丈夫、本当にこの店おいしいです^^b
何かの機会に行ってみて下さい^^b{ちょっとおたかめだよぉ
e0076995_1222195.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-24 12:35 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(16)

東京ドームホテルでランチ

東京ドームホテルのドゥ・ミルのランチを食べてきましたぁ^^
海のコース3500円(消費税・サービス税含みません)
内容は前菜orスープ・メイン料理それぞれ選べてデザートワゴン(から好きなものをチョイスできます)・焼き菓子・飲み物です^^
今年最後の主婦仲間の集まりなので、ちょっと豪華に^^v
私が食べたものは春菊の~グリル(写なし)・ホアグラのプディング↓
子羊の~ロースト(写なし)
e0076995_2362925.jpg

そしてデザート↓はノエルのマロンケーキ・イチゴの~ケーキ・フランボアーズのシャーベット
e0076995_2364975.jpg

と焼き菓子(写なし)・紅茶です^^v
前菜とメインを沢山の種類から選べるので最高です!!
デザートワゴンも10種類から何種類か選べるんです^^b
行く価値ありです^^b
2900円の空のコースもあります!自分では選べませんが前菜・メイン・焼き菓子・飲み物です^^b
(写なし)は写し忘れです、がっついてすいません^^;
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-12-16 23:28 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)

ナチュラルローソンだよ~ん

これがナチュラルローソンです(飯田橋店)
通称「赤ローソンです」
会社が移転になるのでいけなくなります、しかも明日で; ;
今度は会社の引越しだよぉ。
さらば、ナチュラルローソン(T T)/
e0076995_22553891.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-10-05 23:04 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(24)

広島焼き~

会社の近くに広島焼き屋レモンがありいつも行列が出来ている。
4人以上で予約が取れるので会社の人と行って来た。
コース2500円飲み物別
コースの料理10品ぐらい出てきて盛が半端ない(><)
全然、食べ切れませんでしたぁ。
味は美味しかったでーす^^
e0076995_055239.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b



[PR]
by yoshikun3776 | 2006-07-29 00:20 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(12)

飯田橋 農楽

金曜の昼は社外へランチに出かけます。
本日は韓式食堂「農楽」
e0076995_21151717.jpg

私が食べたのはプルコギ丼750円(味噌汁・漬物付き)
e0076995_21202166.jpg

友が食べたのは石焼ビビンバです、こちらも750円(味噌汁・漬物付き)
e0076995_2122052.jpg

他にもサンゲタンなど色々あり価格はうれしい750円^^
しかもかなりボリュームもあり男性でも満足できると思います。
飯田橋 農楽03-3762-5547 みずほ銀行裏?!
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-05-12 21:35 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(0)

小石後楽園つづき

小石川後楽園ですが、景色も良く都会にこんな場所があるのかと思わされました。
(角度によっては東京ドームの屋根が見え不思議な景色になりますが)
e0076995_13461818.jpg
他にも春の訪れを感じさせる植物がたくさんあり
福寿草やふきのとうなども咲いていました。
e0076995_1352179.jpg

あと鯉や鴨もいたり自然に触れた一日でした。
鴨もかわいかったですよ。
e0076995_13583411.jpg
それと、黄門様の衣装が置いてあり無料で貸し出しされていて自由に写真も撮っていいみたいでし、時間によっては琴の演奏もあるようでした。
梅の直売もしてお値段もリーズナブル。ただし、車じゃないと重くて小物しか買えませんね。


                    
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-02-25 21:43 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(0)

梅を見てまいりました。

小石川公園
時:2/25 天気:晴れ 場所:小石川後楽園(入場料300円)
e0076995_1305698.jpg
e0076995_1315466.jpg

ちょっと風が冷たかったんですが、晴れたので人も沢山出ていました。
梅は3分咲きとのことで聞いてましたが、天気がよかったせいか花開いてました。

e0076995_1342241.jpg
あと初めて知ったんですが、梅にも「しだれ梅」と言うのがあるんですね!!
びっくりでした。つづく
              
               
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-02-25 20:39 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(2)