カテゴリ:田町・品川・五反田( 12 )

品川水族館パート1

9/16(日)暑かったぁ><;
そんな今日品川水族館に行ってきた♪
e0076995_23481657.jpg

行くとすぐイルカショーが始まりましたがかなりの混雑ぶりで・・・・あまり見えない^^;
e0076995_23484288.jpg

やっぱりあまり見えない・・・・・
イルカさんがスピンしてます。
e0076995_23485916.jpg

そして海底トンネルです^^
カメがでかい@@”1mはあるよ!!
これなら乗れそうな感じだね^^b{竜宮城も夢じゃない!
さぁ、あなたも品川水族館へ
e0076995_23492249.jpg

やる気なさそうな魚もいましたねぇ^^
e0076995_23495320.jpg

ニヤニヤした顔でエイが近づいてきましたよぉ~(°°)☆\(^ ^)もともとこの顔です。
まだまだつづく品川水族館です。
e0076995_23551675.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-16 23:56 | 田町・品川・五反田 | Trackback | Comments(8)

品川水族館パート2

続いて紹介しちゃいます!品川水族館♪
ちいさい水槽も沢山ありましたよぉ^^
e0076995_06320.jpg

やる気のない魚もいましたよぉ。
「だりぃ~」って寝てばかりいました。
ちと働け^_^;
e0076995_062078.jpg

そしてアシカ~♪
正面で~す(●^o^●)
e0076995_063633.jpg

ここにも居ました寝てるヤツが!!
ペンペン「ねてまへんでぇ、人生について考えてるんでっせ」
e0076995_065446.jpg

最後はアザラシ♪
交通整理してますアザラシ男あ「左へどうぞぉ~、みなさ~ん左ですよぉ。」
e0076995_071948.jpg

最後に通行アザラシ男B「みなさんまたご来場お待ちしております♪」
なんだかんだで楽しめました。
久々の水族館も面白いですねぇ^^
e0076995_073279.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-16 23:54 | 田町・品川・五反田 | Trackback | Comments(2)