カテゴリ:新宿・原宿・高田馬場( 59 )

黒パンサクサク♪

BBBのサンドイッチが気になっていたので行ってみた。

アボカドとスモークサーモンのサンドイッチセット(ランチ)1,050円
お願いすることに。

ドリンクはアイスロイヤルミルクティにしてみた。
e0076995_18491567.jpg
黒パンにタップリクリームチーズが入って具だくさん!!
2cmはあるかなぁ。

黒パンがいいね、サックと柔らかい。
ボリューム満点!!
味もいいし本当良いお店だわ。

また一人でぷらりと来ちゃお☆
e0076995_18491704.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-09-03 18:47 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

昭和の子供はたまらない♪

懐かしいオムライスが食べたくてはやしや行ってきた♪
こいつはいいね、ガツーーーーーーンとケチャップ効いてるぜ!

たまらんぜよ、子供の頃喫茶店でたべた味だよね。
今回ナポリタン売り切れちゃってたけど、次回食べてやる!
e0076995_21135867.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-04 21:13 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

中華ランチ

ランチに入った中華屋珍味館
素材の味が薄い、味付けは悪くないんだけどね。
e0076995_09403153.jpg
肉シュウマイはおいしかった♪
でも一回でいいかも。
e0076995_09403223.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-30 09:40 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

厚切りなのにやわらかすぎるぅ~。

成蔵気になってたから行ってみた。
欲張って霜降り高原豚上ロース170g 1960円
どどーーーーーん!!
e0076995_23310957.jpg
歯がいらないほど肉が柔らかい
塩で食べるのがいいね肉の良さがわかる。
たべたぁ、お腹バンバカバン。

ごはん1杯はお代わり無料。
キャベツ・トン汁各100円
夕方ちと並んでた。

はぁ、しばらくトンカツいいわw
私は好みではないかなぁ、もっと肉々しくてふちに脂がついているのが好き。
e0076995_23311408.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-29 23:30 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

満足フレンチランチ

ラミティエのランチに初めて行ってきた1250円。
夜は結構いってるんだけど、昼間は初めて。

ハロウィン衣装の人がごはん食べてたりなんか面白かったなぁw

まず前菜、いつもいつも田舎風パテ食べてたから今回は
カモ肉と豚のリエット
e0076995_20052695.jpg

メインは牛ハラミステーキ+440円
大満足☆
ランチは勝てるなw

さあこの後は池袋でハロウィン仮装みてみるか。
e0076995_20054442.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-31 20:05 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

レバーパテ最高~♪

今日は渋谷SouthTRUEへカットに行ってきた♪
渋谷が遠く感じて近場で済ませてたが、やっぱり納得いかない!
久々も久々以前は2012年に行ったっきりw
でも、やっぱりサービスもいいし髪の癖や頭の形を理解してくれて最高!
今日はハンドマッサージとメイクもしていただき、ありがたき幸せ。

熊木さんありがとうございました♪
まじめに心を入れ替えます。
そしてオーナー相変わらず人としても女性としても素敵です☆

さてさて
気分もいいのでぶらり途中下車
新宿ルミネエストのベルグやっと行けたぜい。
レバーハーブパテとアイスコーヒーのセットで620円位最高!!

一人も多いし二人くらいの人もいる、コーヒーもいればビールもいる。
次回はジャーマンドック食べてみよぉ♪
ジャズもかかっていて程よくほったらかしにされるのが私にあってる♪
また来よう^^
e0076995_16460473.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-08 16:45 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

星野コーヒー♪

新宿3丁目の星野コーヒーいってきた。ラザニアを軽く食べて。
e0076995_2321616.jpg
カタラーナの乗ったスフレにアイストッピング☆おいしい( *´艸`)
e0076995_232179.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-19 23:21 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

もやもやランチ

健康診断のあと張り切っていったのに。
新宿のとあるパン屋、美味しそうにみえるんだけどな。
サラダに髪の毛入ってたのと、カットしたパンはパッサパサ
このお店の評価は雰囲気票なんだな。
残念。
e0076995_19434188.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-06 19:40 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)

北参道のランチ

北参道で思い出すのはタンタボッカ
しかし、今回は気になっていたビストロ・ダルテミスに行こう。

ランチ♪ランチ♪
1200円のプレートランチ☆(平日のみ)
骨付きの鶏もも、肉のパテ、コーンスープ、サラダ、パン♪

鶏ももパリパリで皮がうま〜い。
満足じゃ。
e0076995_13592748.jpg
<人気ランキング 人気ブログランキングへ
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-04 13:51 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(4)

ボリュームのフレンチ

しばらくサボっていたから相当ぶりのUP
高田馬場のラミティエに行ってきました。
会社の同僚が行ったことがないとの事で奇跡的に席も取れたので行ってきました。
私は大好きな田舎風お肉のパテにしました。
e0076995_1048537.jpg

牛肉の赤ワイン煮込み
柔らかくて美味しい??

私は勝ちました。
2700円、相変わらず安い。
みんな量にやられてました(笑)
こうして見るとまんぷく隊って相当食べる集団が集まってるんだなとつくづく思いました。
e0076995_1048561.jpg

グルメ ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-02 10:47 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)