カテゴリ:新宿・原宿・高田馬場( 59 )

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ

西新宿のラ・ベットラ・ペル・トゥッティへランチに行ってきました。
イタリアンの落合いシェフの一番弟子だそうです。
近くのブッフェがも混んでて入れない時にもどうぞ^^
落ち着いてます。
e0076995_20303219.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

食べた物♪
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-30 20:33 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)

お得なフレンチを堪能~♪

久々のまんぷく隊の活動をしてきました。
高田馬場のカジュアルフレンチラミティエにいったのですが・・・・・・ものすごい!!
ディナーが2700円で食べれます!!
量が多いので男性でも絶対満足かと思います!!
それに飲み物とデザート付けても4000円を切りました@@

前菜とメインを1品づつ選べます。
2品かと思うかもしれませんが・・・・男性でも大満足でしょう、何といってもその盛り!!
味はまたこれが美味ひ~のです(●^o^●)

私が頼んだ前菜は肉のテリーヌ、手のひらサイズ、厚みは3cmです@@
かなりの食べ応え^^;{ちなみに手は小さいほうではありません。
前菜でお腹がかなりみたされました^^;
e0076995_10171012.jpg

メインは牛の蜂の巣のグラタン♪
これは思ったよりなかったから良かった^^;
でも普通のフレンチの量ではまずない。(じゃがいも1個半のこしました無念)
e0076995_1017231.jpg

そしてデザートはケーキは無理><;
フランボワーズのシャーベットにしましたが・・・・テニスボールの1回り小さいぐらい^^;
かなりの量ですよ^^;
でも味もおいしいので是非おすすめします♪(もちろんパンもつきます)
どれもすこしづつ頂いたけどおいしい。
お店の方も親切で良いお店です。
e0076995_10175432.jpg

予約はかなり前にしておかないと行けませんので注意!!
写真を撮るときはフラッシュ禁止です。

量☆☆☆☆☆☆
味☆☆☆☆☆☆
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

私以外の人の料理、半端ないよ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-09-04 11:00 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(16)

ベトナム料理のバンタイ

新宿歌舞伎町1番街のベトナム料理バンタイに行ってきました♪
                (↑クーポンあるよ)
e0076995_7472262.jpg

生春巻きとクーシンサイ炒め
e0076995_7475334.jpg

こちらはすごく辛い春雨ヤムーセン!!
食べると口が織田ゆうじになった気分><{織田さんファンの方ごめんなさい
e0076995_7485810.jpg

そして定番のトムヤムクンです。
ベトナム料理も身体あったまりますなぁ。
e0076995_7503133.jpg

そして蟹のココナツ風味ピリから炒め
本当はこの他に2品海老のすり身のフライと鳥のから揚げも頼みました。
うん、美味しいけど頼みすぎました><{のこしちゃったよ
これだけ食べて4人で一人3250です。
クーポン使えば3500円のコース3000円になるからそちらのほうがお得かも^^b
あ、でも飲み物も全員でお酒5杯・ウーロン茶3杯・紅茶1杯で一人3250円の方がお得かな?
これは各自で検討お願いします。
e0076995_7504783.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-06 07:58 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(3)

ベローチェ

御苑を16:30に出てカフェ探し。
どこも混んでて入れない><
やっと見つけたのが、サブナード内のヴェローチェです^^
そこで私はコーヒーゼリーを食べました♪
ソフトクリームがターっプリかかってるの。
これ260円です。
量も多いし満足、満足。
e0076995_03621.jpg

人気ランキング ポチしてぇ(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-22 00:22 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(12)

新宿御苑にいってきた

新宿御苑行ってきましたぁ♪
e0076995_23262886.jpg

フランス式形成庭園
e0076995_23265212.jpg

写真の撮りかたを習ってるようでした。
撮ってる花はアガパンサスです。
e0076995_23272541.jpg

そして今年最後のアジサイかな?
御苑が広すぎて足がいたくなりました^^;
廻りきれなかった。
e0076995_23275169.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-21 23:57 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)

新宿 高野フルーツパーラー

7/21昼は高野フルーツパーラーの食べ放題ランチ(2625円)に行ってきました^^
こんなにとって
e0076995_22243681.jpg

またまたこんなに取って食べました♪
でもおかず系とデザートの方は文句なしにおいしいけど、食べ放題のフルーツはすっぱかったりあまくなかったり今一でした。
マンゴーシャーベットは美味しかった。
e0076995_2225124.jpg

人気ランキング ポチっとプリーズ(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-21 23:05 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)

今日のカフェお

花見の後はカフェ~♪カフェ~♪カフェ~♪カフェ~(^ ^)
伊勢丹の近くの「Cafe La Mille」でお茶しました。
ココはチェーン店で東京~大阪まであるようです。
e0076995_21383032.jpg

ロイヤルミルクティー735円(写真)
クラシックコーヒー630円
ケーキセット1050円
ケーキハーフ×2とドリンクセット1250円
e0076995_21422542.jpg

私はケーキセットでイチゴのミルフィーユ+ラ・パッション(パッションフルーツフレーバーティ)
ミルフィーユの味は普通でした。
ドリンクだけよりケーキもつけた方が割安ですね。
ケーキは4種類ぐらいありましたよ。(^ ^)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-25 21:32 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)

新宿御苑

新宿御苑は大人200円、閉園時間4:30。
都会の中にこんなに広いオアシスがあったとは...眼からうろこでした。
e0076995_215210.jpg
花見にはちょっと早めでした。(^ ^;
早咲きのものはさいていましたが、満開に公園全体が咲き乱れるのは来週4月に入った頃でしょうね。










e0076995_21103681.jpg
御苑は桜だけじゃなくすごいんです。
イギリス風景式庭園・フランス式形成庭園・温室・日本庭園・桜園地・つつじ山・もみじ山・菊栽培所などなど見所満載でした。

あと鴨がいるんですが、人になれていて池から上がってきて人の手から食べ物をもらうんです!!(* *)
あと御苑のいいところは200円入場料をを取っているので公園も綺麗、飲酒禁止なので品も良いです。                     
                        (宴会の場合は上野へGOです。)



e0076995_21194960.jpg
桜も21種類植わっているようなので見ごたえありかと思われます。
来週末晴れたら出かけてみてはいかがでしょう?

桜をもっと綺麗に撮りたかったんですが、デジカメ忘れました。(^ ^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-25 21:01 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

新宿 エラワン

本日は花見に出かけてきました。
場所は新宿御苑。
まず、そのまえに......腹ごしらえ、エラワンへ行ってきました。
e0076995_20481110.jpg
1050円無制限、食べ放題。
種類は20種類でしょうか。

















e0076995_20503488.jpg
一品料理・カレー・フォー・デザート・飲み物(ウーロン茶or水)あわせて20種
プレートに好きなものを乗せるバイキング形式でーす。
春雨があったんですが、鬼辛い!!(T T)気をつけて。










e0076995_20552447.jpg
タピオカミルクはクラッシュアイスたくさん入れないと甘いよ。
でもおいしいの。
よかったら安いし行ってみてください。(^ ^)


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-25 20:41 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)