カテゴリ:その他東京( 94 )

やっと行けたぜんや

土日は混んでいて大変だから平日の今日
ぜんやへ行ってきた。
透明のスープと卵麺、そしてこのチャーシューどれも私ごのみ。

お店を出るとき丁寧に声かけてくれてとても良いお店
また来よう♪
e0076995_14355567.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-04-02 19:33 | その他東京 | Trackback | Comments(2)

練馬北園イタリアン♪

旦さんパパさん開催お食事会♪
練馬北園マルデナポリへ行ってきた。

コースもあるけど単品注文。
グリーンサラダとシーザーサラダ♪
e0076995_21562757.jpg

マルゲリータ・ソーセージのマルゲリータ・難しい名前のピザ3枚
e0076995_21562975.jpg

ボンゴレ・ミートソース・ペスカトーレのパスタ♪
e0076995_21563358.jpg


そして持ち帰りのケーキ♪
タルトがおすすめらしい。
モンブランとイチゴ
うん、普通においしい。
e0076995_16394445.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-02-18 21:55 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

大江戸正油ラーメン好き

ビストロde麺酒場燿へ行ってきた♪
ここはお酒やつまみも充実している。

ラーメンメインに食べに来てもいい♪
居酒屋としてもいい♪

まずは、ラーメンがくるまでに白レバー炙り☆
美味しい、ニンニクタップリパワー出る♪
e0076995_21023371.jpg

ラーメンも4種類ある
大江戸醤油ラーメン♪
これ好きなんだなぁ。
e0076995_21123564.jpg



にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-09-29 21:11 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

チャーハンかなりいいね♪

西武プリンスドームの帰りに魁力屋へ行ってきた。
チェーン店だから色んなところに店舗あり、京都が本店らしい。

まずは王道の背油醤油ラーメンうん、美味しい
細麺好きはこりゃたまらんだろうね。
脂っこくないし、あり!私好き
e0076995_20244953.jpg
そして半チャーハン分けてもらった。
これ美味しい☆
ラーメンのスープとも相性いいし、頼むべし!

e0076995_20245131.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-31 20:24 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

浅草みやげ

ミヤビのパンと亀十のどらやき
e0076995_20174278.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-21 19:02 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

浅草で焼きそば♪

かばん博物館見終わる頃には小腹がすいてきた。
浅草駅方面向かいましょうかね~♪
e0076995_13352223.jpg
ディープな地下街に参りましょう^m^
e0076995_13352441.jpg
福ちゃんで焼きそばたべよう♪
いいねぇ、目玉焼きトッピングして450円

お祭りみたいで楽しい、他にも飲んでる人がいたり楽しい空間。
モツ煮込みも気になるなぁ。
また来ま~す。
e0076995_13352619.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-21 13:34 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

ハニートースト半額

8/20~8/21はハニートーストの日

半額で浅草のミヤビのハニートースト食べられるなんて!
これは行くしかない!
朝8:00に浅草橋へ着くように向かった。

なんという食べ応え!
これは2人で行ってショッパ系も頼んだ方がいいな。
一人で食べるときついかも。

大満足、しかし半額とはミヤビさん太っ腹☆
雨の日もあり思ったほど混んでなかった。

浅草の旅は続く。
私の行きたかったあの場所へ。
e0076995_22182330.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-20 22:17 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

釣りの後にあへたいと

高速混むとつらいので川崎ラーメンあきらめる。
高島平で高速から降りて新高島平のあぺたいと

相変わらず混んでるなぁ。
お腹空いたから焼きそば中卵のせ(1.5玉)

これこれ、これに酢をかけて食べるのが好きな食べ方♪
うひょー、ペロリと食べられた。

久々に食べた、ごちそうさまでしたw
e0076995_10574826.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-13 10:57 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

浅草土産は亀十

旦さん甘い物好き♪
亀十一時間並んできたぞ~♪

最中は白餡
どら焼き黒餡

白は私の好みの白じゃないな
どら焼きはこれまた別格だね。
フアフアの外と餡の愛称がいい。
やばい、また食べたい。

e0076995_19551260.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-21 18:12 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

隅田川~で一休み

浅草Vol3
隅田川まで歩てみた。

スカイツリーが隅田川沿いに見える
e0076995_09444887.jpg
そして右を見ると金色のあいつのお尻だけ見える。
e0076995_09443954.jpg
この景色のある場所にあるのは
カフェWEがある。

私はソフトクリーム350円注文
濃厚で、クリーミー私ごのみ☆

ジュースもあり、コーヒーもあり、ビールもあり
色々な楽しみ方のできる居心地のいいカフェだった。
気取らない感じがまたいい。
e0076995_09444183.jpg
橋を渡って
e0076995_09444648.jpg
スカイツリーまで散歩しますかね。
e0076995_09443773.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-06-19 09:42 | その他東京 | Trackback | Comments(0)