カテゴリ:クロスバイク( 22 )

足を伸ばして

お墓参りしてから少し遠くへ行ってみようかなぁ♪

親戚のAST(成増ニトリ横の道なり)とタカヤマサイクル(和光旧川越) 
自転車屋に顔出してこうかなぁと思ったらなんだか忙しそう。
よし、また今度グットラック♪

向かった先は新井薬師谷原交差点左折 → 新江古田右折 → 440左折 → 蓮華寺下右折でほどなく左に見えてきた。
1時間くらいかな。
e0076995_18091570.jpg
持参した梅おにぎりとスポドリ~。
最高☆
e0076995_18091642.jpg

目のお守りと縁結びのお土産買って
さてさて帰りましょうかね♪
e0076995_18091846.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-23 18:04 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

お墓参り♪

彼岸にお墓参り行けなかったから一人でお花買って、毎日香買っていってきた♪

和光の地福寺なので我が家からは近い
e0076995_17553278.jpg
掃除して挨拶して、ばっちり

法事が28日にあるからまた来るねぇ~って行ってきた。
風情もあり、いいお寺♪
e0076995_17553351.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-04-23 17:54 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

門前仲町まで行ってやったぜ!

久々のクロスバイク。
どこに行こうかねぇ、ほしい物があった。
あれを買いに行こう!

e0076995_22233525.jpg

荒川沿いをずーっと。
見えてきましたスカイツリー
e0076995_22291010.jpg

そして河口まで来ちゃった。
シーバス釣りを楽しんでる人がいた。
e0076995_23044519.jpg

おなかも空いたし昼だよねぇ。
土手からでて門前仲町


金為で京ぶぶ茶づけと黄金漬け(鮭)1575円
黄金漬けもやばかったけど、お茶づけ最高☆
漬物が別についてきてそれがまたうまいし食べ放題だしたまらん!!
また来るね。
e0076995_23095273.jpg


ランチの後の富岡八幡宮
はぁ、やっと手に入れたぜ釣りお守り
よし、帰ろう。
秋ヶ瀬橋-河口まで片道36Km-門前仲町-秋ヶ瀬橋
9:00~16:00の旅

オバチャリダー次回はどこにいこうかなぁ。
e0076995_23164378.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-04 22:24 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

自転車に良い季節!

久々のクロスバイク♪

秋ヶ瀬橋から笹目橋まで、しんどいわ><
これからいい時期走りたいわ。
e0076995_19235964.jpg

帰ってきてからバナナ味のプロテインに豆乳飲んだら
うま!!
これなら普通に飲みたいわw
e0076995_19241398.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-09-23 19:23 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

クロスバイクで東京大仏

朝からチャリで東京大仏
もう何年も前から「お願い地蔵」を返そうとしてそのままだったので
今日こそ!!
しかし・・・雨が降りそう。

8:00ころついて大仏におねがいしてお地蔵さん返して
e0076995_09515319.jpg
大仏からの~コメダ
モーニングA 飲み物はタップリカフェオレ甘み抜き
うひょひょ、美味しい♪

まったりもしてられない、雨が本格的になる前に帰りまひょ。
エビカツサンドをお持ち帰りにして帰りまひょ。

e0076995_09522141.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-05-09 09:51 | クロスバイク | Trackback | Comments(1)

クロスバイクDEフレンチ

今日は天気もいい、ヨガまで時間がある。
そうだ!!荒川土手に行こう♪
一人旅~♪
朝霞水門まで来たら尋常じゃない数のランナーが!!
ひーーー!!
谷川まりハイテクハーフマラソンらしい。
まいった20分はこのままだと・・・・。

戻って、秋ヶ瀬橋を渡ろう。
迷った^^;
色んな人に聞いてなんとか幸塊大橋にたどり着いた。
e0076995_20402025.jpg

ここワカサギ釣りを橋の上からしてるだよね。
結構釣れるみたいだね。

確かに彩湖は進入禁止だから陸地からは無理、ならば橋の上からってことね。
e0076995_20402113.jpg

やっと新荒川橋についたね。
もうここマラソンのゴールでものすごい人><
やっと牛歩で赤羽岩淵、もう十条はやめよう。

元々目を付けてたでぐち弐番☆Aコース1200円サラダ・パンかバターライス・メイン・ドリンク♪
e0076995_20402261.jpg

メインのひき肉とマッシュポテトの重ね焼き、チーズものってるね。
フムフムいいね。
付け合わせのキャベツと豆もいいね^^
e0076995_2040227.jpg

アイスコーヒーと+420円生チーズケーキチーズケーキは
カスタードっぽい感じだったなぁ。

満足、満足さぁ帰ろう♪
e0076995_20402361.jpg

この後キルトの散歩とヨガにいって疲れたぁ。。。でもすがすがしい♪旦さんよりアミノ酸が手渡されたw思いっきり運動した後はアミノ酸飲んどくとかなり違うらしい。
e0076995_20402426.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-01-11 20:39 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

クロスバイクDE匠

クロスバイクで向かう、心の音楽トップガン♪
志木イオンの匠亭で煮干し醤油ラーメンと塩ラーメン☆
揚げ玉ねぎ置いてあるのをトッピング。
今日は混んでた、美味しいもんね。
650円ってやっぱお得
e0076995_2228585.jpg

そのあとユニクロいって激混み。
クロスバイクでよかった。
駐車場も激混み。
買った後はお茶でもしましょって星野珈琲
e0076995_2228654.jpg

スフレダブルと星野ブレンド♪
e0076995_2228736.jpg

今夜も旦さん実家でごちそうになる。
鴨鍋食べておばあちゃんとお母さんからお菓子をもらった。
うれしい☆
みなさん街に出たのね。
e0076995_2228815.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-01-02 22:26 | クロスバイク | Trackback | Comments(2)

クロスバイクDEラーメン

クロスバイクで天気もいいし赤羽までラーメン食べに行こうかな♪
e0076995_15262333.jpg

荒川土手まで出て走る。
今日は自転車沢山でてるねぇ。
e0076995_15262217.jpg

走ること30分新荒川橋までやってきた。
ここから土手を外れる、赤羽駅はすぐそこ。
e0076995_15262496.jpg

麵屋伊藤銀座店と王子神谷店はミシュランのビブグルマンに選ばれてる。
ここは姉妹店。
ビルとビルの隙間にあるから見つけるのに苦労したw
e0076995_15262536.jpg

7人待っていた。
先に食券を買って待つタイプ肉蕎麦(小)750円
回転は速くて10分待たずに入れた。
魚介系、固め麺黒コショウとよく合う。
肉も最近残すのだが、ここのはあっさりしていてペロリだった^^
e0076995_15262597.jpg

明日から3日まで休みなんだね。
e0076995_15262465.jpg

食後はコーヒーが飲みたい。
5mくらいの場所に昭和の雰囲気喫茶店発見!!梅の木、名前も渋!!
e0076995_1526266.jpg

アイスコーヒー450円
ブレンドやアメリカンは400円でお代わり自由らしい。
今日はこのまま帰ろう^^

KINGSというパチンコ屋の裏にチャリパーキングあり
10時間100円また来よう☆
e0076995_15262891.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-30 15:25 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

絶品卵

クロスバイクで軽く運動〜♪
秋ヶ瀬橋から笹目橋まで行ってきた。
e0076995_1612148.jpg

帰りに朝霞水門近くの井原養鶏場へ寄り道〜♪

わんこがお出迎え♪
気は優しくて力持ちって感じだね。
ナデナデもさせてくれた。
e0076995_16121559.jpg

写真写してもいい?って叔父さんに聞いたらいいよっていってくれた。
e0076995_16121686.jpg

鶏は何種類かいたけど、金網しか撮れてない(^∇^)
e0076995_16121776.jpg

パック25円
卵1Kg500円
パックは繰り返し使えるから今度持っておいでっていってくれた。
また行くね、叔父さん♪
(おじさんが見当たらないときは左右の養鶏場か倉庫のどちらかにいるから声かければOK)

今日は買うために大き目リュックにしたもんね^_−☆
明日の朝はTKG~(*‘∀‘)
前にいただいて食べたことあるけど、絶品なんだなこの卵。
e0076995_16121839.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-03 15:25 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)

冬用グローブ♪

クロスバイク用の冬用グローブ買っちゃいました♪

私はSサイズ^^b

ギアの切り替えなどのしやすい仕様です。

これで手も冷たくない。
e0076995_20234788.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-12-13 22:45 | クロスバイク | Trackback | Comments(0)