カテゴリ:東上線沿線( 79 )

ピノキオのホットケーキ♪

ずーっと気になっていた大山のピノキオ行ってみた♪
入った瞬間気に入ったわ、いいね♪

昭和の喫茶店インベーダーゲームかな?
テーブルのやつあったw

ホットケーキ550円、アイスコーヒー400円
ワォwどちらも私は好きよ☆

次回はナポリタン650円食べてみようと思う♪
e0076995_15442604.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-22 15:43 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

非常に美味しく良心的

大山ひなたに行ってきた。
安くておいしいと評判 魚猫が姉妹店レバーペイスト うま♪
e0076995_23411114.jpg
パテドカンパーニュ うまうま♪
e0076995_23411370.jpg
ブリ刺し うまうまうま♪
e0076995_23411410.jpg
レバー、白、フア、はらみ ねぎうまうまうまうま♪
e0076995_23411632.jpg
牡蠣の磯辺焼き♪ うまうまうまうまうま♪
e0076995_23411889.jpg
自家製ピクルス、長芋、セロリ うまうあーーーーーーーーーーーーーー!!
連れは酎ハイ・ビール沢山のんで5500円串は100円で新鮮だし
大体のものが380円だし長芋やセロリは150円くらい最高。
またいこう♪
e0076995_23411960.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-01 23:39 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

和光でラーメン♪

父とラーメン談議して私の好きなラーメンを話したら
ぜひ食べたい!!
葬儀から帰ってきた、ゆっくりさせて次の日食べよぉって思ってたら
まさかの「明日かえるかな」なぬ!!
母の声聞いて帰りたくなっちゃったのねw

ということは、今夜樹真へ食べ行こう!!
あまり待たせることなく食べることできてよかった。

ゆず胡椒入れて食べておいしいいってた。
ゆず胡椒気に入った様で「買っていく!!」いってたわw
相変わらずマイペース、いろいろ旦さんも送ってくれたり助かった
感謝!!
e0076995_23121262.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-02-13 23:11 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

クリスマスケーキ♪

やっぱりうまいねぇ♪
毎年我が家のクリスマス(23日)は石田屋で決まり!!
だって生クリームが美味いのよw
やりすぎない丁度いいおいしさ。
5合2300円♪
もちろん栗饅頭も買っちゃうけどね^^v
予約できないから買いに行くしかないし、仕事の後じゃ売り切れだし
休みに買うしかないのだよ。
e0076995_22553903.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2015-12-23 22:54 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

家系はくせになる。

志木の武蔵家へ行ってきた。

並、脂少な目にしてニンニクタップリ入れて食べた。
やっぱりニンニク合うよねぇ☆
e0076995_20191105.jpg

そしてやっぱり家系はキャベチャーだよね。
ここは少しゆでてる感じなんだね。
キャベチャー食べなきゃ始まらない。

ふぅ~ごちそうさまでした。
e0076995_20193287.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-30 20:18 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

和光の駅ナカ出展グルメ♪

今は浅草のとろ生プリンのお店が今和光に来ているらしい。
いとこのお土産。

とろ生、なめらかでおいしいぞぉ。
私の取り分としてはトマトと酒造メーカーとコラボの健康美人プリン。
美人になっちゃうね~。

トマト:歯が無くなってからか病の時に食べたいw

e0076995_19395397.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-30 19:38 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

成増のかわいいカフェ

成増の改札でて左の西友側3F(ミスターハビットの近く)
cafe perowへ行ってみた。

箱パンアイスクリーム350円・愛情たっぷりドリップコーヒー480円
パンとアイスがいい感じにあってる。
アイスも私大好きな濃厚でクリーミーなアイス^^
コーヒーと丁度いい。

ランチと夜のメニューどちらも気になったなぁ。
男性が一人食事をしていた、私も今度は食事をしてみたい。
e0076995_18534312.jpg

ちょっと写真いまいち、オレンジと白を基調にしたお店だね。
e0076995_18540471.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-30 18:52 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

魚猫

大山の魚猫(uoneko)が美味い!
やきとんひなたの姉妹店。

レバーペイスト♪
オレンジついてこれまた最高、はちみつほしくなったw
e0076995_23341407.jpg
アンチョビポテトはぱっくぱくいける^^
自家製さつま揚げはフアフア。
e0076995_23342878.jpg
しらすと青菜のピザ、味がいい♪
e0076995_23344652.jpg
セロリの漬物、箸休めにいいね
旬の魚のカルパッチョ 
サバ・ススキ・マグロかな臭みもなく最高♪
刺身盛り合わせ食べたかったけど連れが刺身苦手><
でもこれで十分たのしめた。
e0076995_22180951.jpg
谷中しょうが、辛さがいい
e0076995_23352370.jpg
しいたけ焼きも肉厚最高、どれをとってもよかったなぁ。
連れはお酒をガシガシ飲んでたけど一人3500円くらい。
いいねぇ、今度ひなたいってみよ。
e0076995_23354217.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-07-30 23:33 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)

牛なラーメン

牛コツでだしを取っていると聞いて大山の大木いってきた。
テールスープの様なイメージでいったら
ふ~ん、ショウガで臭みけしてる・・・・味もうっすら・・・・コクは?
そして上に乗ってる肉は臭みあり。
これは私の好みではない。

透明スープは難しいんだよねぇ
そう考えるとやっぱり和光の樹真の淡麗塩そばすごいわ。
e0076995_15531885.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-07-26 15:52 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

ピザがいいね。

旦さんのママさんパパさんと私の3人でランチ♪
なんとパパさんのおごり~♪
大山のピザローロ1200円のデザート付きにした^m^

じゃがいものスープ、美味しい。
e0076995_11123864.jpg
前菜 魚のマリネがいいねぇ。
e0076995_11131044.jpg
メインマルゲリータ♪
窯焼きで美味しい、ボーノ(^O^)
e0076995_11133306.jpg
あさりのクリームパスタ
くどくなくていい。
e0076995_11140007.jpg
本日のトマトパスタこれは無しだった。
3人でシェアして食べたけど、3人とも意見が一致^^
e0076995_11145915.jpg
デザートはプリンバニラのせ♪
飲み物はアイスコーヒー☆
ごちそうさまでした。
e0076995_11154002.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-06-26 10:57 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)