カテゴリ:東上線沿線( 79 )

カスクートうま!

下赤塚のとやで買い物した後はついでにパンも買う♪

ブランジェリーケンでカスクートとエピとバケット購入。
カスクートの中身は牛肉とマイタケ。
うましーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
次回はステーキにしちゃおうかなぁ(*'▽')
e0076995_17411291.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-04 17:41 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)

夏物を買いに

下赤塚駅ののとやに行ってきた。
夏ものと冬もの入れ替えたら「あらら・・・夏ものすくな!!」
ということでのとやに助けを求めた。
e0076995_17331654.jpg

安い、4枚で1300円くらい♪
最高☆

どうして洗濯もの、服の上、本の上にのぼるのだ??キルトさん
お前のものは俺のもの、俺のものは俺のものですか??
e0076995_17331760.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-04 17:33 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

淡麗と濃厚

和光の樹真へいってきた。
淡麗塩そば700円

稚内思い出すわ〜♪
あ~、美味しかった☆
e0076995_22305510.jpg

でも次は濃厚食べてみたいわ(^∇^)
e0076995_22305623.jpg

なんせ今日は終ってましたから。
e0076995_22305755.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-20 22:20 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)

もっちりしっかりベーグル

下赤塚のブランジェリーケン ハード系とベーグルがメインかな?

一個180円 クランベリーとチーズのベーグル、小豆のベーグルを買った。
栗もあったし桜もきになる、もっちりしていて食べ応えあり。

それと玄米のパン、つぶつぶが入ってる。
焼くよりそのままバターつけて食べた方が私はすきだわ。
ハード系も今度買うぞ!!
e0076995_23195917.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-07 23:18 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)

汁なし担々麺

芝蘭へ行ってきた。
東上線下赤塚駅、地下鉄下赤塚 どちらでも行けちゃう。
こんな住宅街に本当にあるの??って感じだったけどあった!
しかも本店、神楽坂店もある。

ホリデーランチ1300円はデザートも付くし魅力的だけど
汁なし担々麺1000円どうしても食べたくてね。
本場の担々麺は汁がない、しらなかった!ぜひぜひ食べたヒ~。

辛すぎる物って食べられない私だが、これは辛い中にもコクがある☆
本場を知ってしまった。。。。(*‘∀‘)もうトリコ☆
e0076995_1916681.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-06 19:15 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)

子供向けのモンブラン?

大山のマテリエルはモンブランが良し!ってみんな書いてたから買ったけど・・・ 洋酒なと一切きいていないのね。
私にはちょっと物足りない。

このお店の他の物も食べて見ないと、評価できないなあ。
川越街道からだとぎょうざの末っ子の道を入るんだとわかった。
交番で利いたらすぐわかった「末っ子のところ入ったところです」そうとう聞かれてるんだなw
e0076995_22275348.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-03-14 23:03 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

三つの力

川越で蔵づくり本舗の最中とウグイス餅

最中は私の好きな餅が入ってるのさ♪

餡子と餅と最中の皮の三位一体
たまらん!!
e0076995_22544945.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-02-23 22:25 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

おしゃべり向きのカフェ

パチャンガの姉妹店。
チュチュアンナの二階にあるカフェ。
名前もチェックしない程のカフェ。

Aランチ1000円コーヒー付き
スープとパンとお肉。
パンは食べ放題、最初のパンは温かかったのにお追加のパンは冷たい。
皿に乗った肉も冷たい。
e0076995_19565572.jpg

デザートとコーヒー。
e0076995_19565651.jpg

アイスコーヒーは全くだめ。
飲んだもはカフェラテだけど、アイスコーヒーにミルク垂らしただけ?
アイスコーヒー頼んだ人と変わらなかった(笑)

女性同士で長い間おしゃべりするならいいかもね。
e0076995_19565682.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-02-23 18:55 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

ベイクド?レア?

上板橋の石田屋のチーズケーキ♫

一見ベイクドかな?って思ったらレアチーズケーキだった‼

美味しい。
重みもあり、食べ応えもあるけどぺろりだったなぁ。

石田屋は値段は安いのに味は一流。
写真見てたらまた食べたくなっちゃった♫
e0076995_21455336.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-02-22 21:30 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

十勝村デザート

豚丼白樺の隣にある系列の十勝村
ケーキや和菓子アイスもあるんだなぁ。

大抵持ち帰りにするんだけど今回はケーキ。
てんとう虫のケーキ
可愛いだけじゃない、イチゴ香る実力派
e0076995_13263685.jpg

モンブランケーキ
これも美味しい☆
外れがなくて良いお店。
e0076995_13263774.jpg
人気ランキング 人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-04 13:19 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)