カテゴリ:神保町・九段下・市ヶ谷( 12 )

市ヶ谷ホットサンド

ミバショウへ行ってきた。
今回はプレミアムバナナジュースがついたDセット790円

ホットサンド選べると思ってたら、日替わり一種のみの販売だった。
甲殻アレルギーのためやもなくエビ抜き(笑)
まずまずボリューミーでおいしかった。
次回は何かな?毎日違うらしく色々種類が豊富らしい。

プレミアムバナナジュースは
バナナだけどリンゴのようなさわやかさもあるバナップルを使用しているとか。
確かに、リンゴのようなバナナジュース☆
美味しい、次回は豆乳で割ってみよう♪

e0076995_09264043.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-07-22 09:25 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

ブラジル料理

サッシ・ペレレのランチへ行ってきた。
限定20食?チキンの~(トマト煮)・チャパティ(orライス)・サラダ・ポテト・フリードリンク付き

味は普通だったなぁ。
ジュースが美味しかったなぁw
e0076995_22012632.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-07-15 22:00 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

やっぱりうまいね!

丸香。のうどんを食べに行ってきた。
かけもうまいけど。
e0076995_16375507.jpg

釜たまがたまらーーーーーん♪
13:30ころだったけどまだまだ行列だった。
でも回転いいから15分くらいで入れたけどね。
あーーーーー、もう食べたい。
e0076995_16381415.jpg

そのあと近くのスタイルズケイスク&カンパニー行ってきた。
和栗、うますぎるぅ。

テイクアウトのみ。
e0076995_16514459.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-15 16:37 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

温まってイルミネーション

皇居乾通りをみてから神保町さぼうるでお茶
イチゴジュースとバナナジュースやっぱりイチゴジュースの方がいいね。
e0076995_23555697.jpg

ストーブの近くで暖かかった。
e0076995_2356549.jpg


十分にあったまって外へ。
丸の内線で帰りたかったので後楽園まで歩くことに。
ちょーど、東京ドームと後楽園遊園地イルミネーションやってた。
ウルトラマン
e0076995_23555892.jpg

宇宙を表現しているんだね。
e0076995_23555997.jpg

樹木もライトアップ
e0076995_2356041.jpg

背の高いツリーが5本あった。
e0076995_2356283.jpg

シャンデリア調のイルミネーションもあってメリーゴーランドもきれいだった。
e0076995_235647.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-12-07 23:53 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

パンランチ

ファクトリーのパン食べたかったんだよねぇ。
やっと念願かなった。
パンとミネストローネのセット♪780円☆
お変わりできるパン(奥)は暖かくないけど、ミネストローネにつけて食べるもよし、自家製のバターをつけるもよし。
パンもおお代わりしたし、満腹満足。

靖国神社ちかいから帰り参拝もしちゃったわ。
今度はモーニングに来てみようっと♪
e0076995_1322384.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-13 12:54 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

Buono!

神保町ロベルトへ行ってきた。


今回アラカルトでジャンジャン食べよう作戦。
まずはローズマリーのフォカッチャ。
オリーブオイルにチーズが入っている、これはおいしい。
二つも食べちゃった。
e0076995_20223275.jpg

次にマコガレイのカルパッチョ!!
うぉーーーーー、うまいっす。
今まで食べた中で一番のカルパッチョだわw
e0076995_2022335.jpg

鯵とインカのめざめ(じゃがいも)焼き(そんな名前ではないはず)
これもおいしい。
e0076995_20223382.jpg

カタクチ鰯の中にパン粉香草松の実が入っていてうまーーーーーーーーーし。
なんだろうどれもおいしい。
e0076995_20223436.jpg

鶏肉とリンゴのゴルゴンゾーラ
えーーーーーー、これもクルミ入ったりしてなんておいしいの(^◇^)
e0076995_20223424.jpg

フォアグラのパテ
これがパテをつけて上からはちみつかけて食べた。
うひょーーーーーーーこれも何々、どれも邪魔しない。
おいしい。
e0076995_20223537.jpg

豚肉、今日の主役のasukaさんが頼みました^^
肉!!ですね。
マッシュポテトにいぶりがっこが入っている^^b
e0076995_20223524.jpg

ハマグリのパスタ。
おお!!このパスタの具合がいいのとハマグリのでかさに感動!
e0076995_20223616.jpg

まだまだ食べるぜ!
ズッキーニのリゾット。
ううっ、最後までやられた。
思った以上に上回ってくるわ。
e0076995_20223748.jpg

そしてデザート♪
たべたなぁ、思い返してまた食べたい。
(現在:夕飯後)
e0076995_20223777.jpg

ハーブティにしました。
今回はまんぷく隊6人、全員女性っていうか女性しかいないw
たくましい。
あとガス入り炭酸水5本にスパークリンググラスワイン1で一人5000円
ちょっと奮発!!ですが、こんなにたべてもさすがミシュランのビブグルマンに選ばれた店だね。
安い。
※ビブグルマン:星はつかないがコストパフォーマンスの良い食事を提供する店
注意!!普通の女子はこんなに食べれません、絶対にマネしないようにw
e0076995_20223822.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-27 20:21 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

キャンブリックティー♪

ティーラウンジタカノへ行ってきた。
udaちゃんおすすめキャンブリックティー500円たのんだ。
初めからはちみつがはいっていてほんのり甘い。
ガムシロもついてくるが入れなくて私はOK。
暑さで疲れた身体に染み入るなぁ。
また飲みたい、一人で来てる人もおおいね。
e0076995_8584277.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-26 23:57 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

あっさり濃厚♪

会社の子と市谷でPHO24で野菜のフォー630円+100円(4種の野菜)をたのみました♪

美味しい(●´∀`●)たまりませんなぁ。
e0076995_844587.jpg

その後歩いて飯田橋へ

紀の善で抹茶ババロア食べました♪

ぱっぱり間違いないね850円出して後悔しないよ^^
e0076995_845884.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-05 09:08 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

ジャズの大音量♪

ジャズを聴きながらコーヒー、またはアルコールが飲めるお店^^b

big boy
昼間は喫茶で夜はバー。

なかなか良いですよ。

雨の日のジャズなかなかおつでした。

コーヒー650円o(*^▽^*)o~♪
e0076995_23513859.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-04-28 23:55 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

コラーゲンプルプル♪

市ヶ谷のモツ鍋満月行ってきました♪

JR市ヶ谷駅からだと1分だけど駅が色々あるので出るところで迷子になる可能性ありだよ、注意!!

写真は二人前~♪(一人前880円、二人前から)

味は塩にしましたのでポン酢で食べるんですがこれがうまい!!
e0076995_10232630.jpg

ゴボウ揚げ♪

サックサクです。

あとジンジャエールを2本、クーポンで〆のチャンポン。

1人¥1500円でした♪

モツ鍋の次の日はお肌プルプルで最高^^
e0076995_10233522.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-02-23 10:36 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)