カテゴリ:有楽町線沿線( 9 )

八丁堀のちょうちんパックリ

食事処櫻へ行ってきた。

なんとなんと店の前のちょうちんはボロボロで
お店からも出汁がでそうな見た目w

とにかく中おちの量も多くてリーズナブル。
中おち定食800円
味は普通。
e0076995_22022088.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-04-28 22:01 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

移転してから初

クリオロに移転後初、行ってきた。
3番出口でてセブンの間の道を入って行き、スーパーの角左折、まーっ直ぐあるいて突き当り右折で見えた。
あまり素敵な感じの路地ではないところにポツリとあった。
e0076995_22493070.jpg
ハロウィングッヅもあって購入。
e0076995_22493266.jpg
フィナンシエ、フロタンタンがはいってた♪
e0076995_22493414.jpg
そして今回はケーキじゃなくチーズプリン♪
うまい!!
これはリピ決定!
パンもあってカフェスペースも以前より広くなってる。
ワインもあった。
今度パニーニかクロックムッシュ食べてみようかなぁ。
e0076995_22493652.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-10-22 22:48 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

見上げれば桜

池袋から要町まで歩く途中にお寺がある。
ふと見上げたら桜が・・・・きれいじゃのぉ
ほっと、一息つけた。
e0076995_21035466.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-28 21:03 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

食べ比べたいね。

千川のエコール・クリオロ
まだまだ食べたことないものあるから試したい。

シュークリーム
普通においしいが感動はないかなぁ。
e0076995_22474255.jpg

モンブランだいぶ大人だね。
私的にはNAKATAYAの方が上かな。

次はチーズ系も試してみたい。
今のところ子の店の一番はコーヒー風味のチョコレートケーキプラリネかな。
e0076995_22480091.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-11-04 22:46 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

ちょい寄り道に丁度いい

池袋から要町へ向かう道すがらビルの1階にあるpure heart
北海道ソフトを食べてみた230円。
NO1はダブルクリームのバナナらしい。
次回はそれだな。

ドリンクも180円だけどセットにすると100円になるらしい。
e0076995_23315184.jpg



グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-19 23:30 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

この今川焼最高!!

東武を背に要町方面へ歩いていくと博多屋がある
この間暑くてあんこアイスたべたけど、今回今川焼き買ってみた。
一個130円
何これ~、皮がもちもち★
そしてあんこもおいしい、しかもタップリ★
これはいいわ、リピ決定ね^^b
e0076995_20223713.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-14 20:22 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

あずきアイス

要町の博多屋の今川焼
ずーっと気になっていた。
今日食べよ!って決めたんだけど
食べたのはあずきアイス^m^
だって暑いんだもん。

あんこ美味し、皮もっちもち
アイスもクリーミーでおいしかった。
もっとアイスはジャリっとする感じかなぁって
期待しなかったんだけど、良い裏切り♪
しかも180円、安@@
にくいぜこの!!

店先のベンチで人通りや車通りを見ながら食べるのもおつだった☆
今度は今川焼たーべよ♪
e0076995_00440328.jpg



グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-08-12 00:43 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

トウダイモトクラシー

灯台もと暗し・・・・・
友達大正デモクラシー系かなぁ??って思ってたって笑えたw
革命とはちと違うw

今日はいい発見!!
こんな近くにあったとはまさに灯台モトクラシーw
エコール・クリオロ 耳鼻科の帰りにひょっこり寄ってみた。
e0076995_23095673.jpg
ひや~~~~~♪
これはいいね、絶妙だわw
他にも夏限定もあったし、売り切れのシュークリームも気になる。
ゼリーも、アイスもあるらしい。

お店にイートインスペースもあった。
行ってやる!!また絶対行ってやる!!
e0076995_23101102.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-07-15 23:09 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

福のから日替わり弁当

最近会社の帰りに安田耳鼻科へ通っている。
要町の1番出口から出て病院方面へ歩くとすぐの福から
以前にから揚げも食べたけどおいしかった♪
e0076995_20393503.jpg
今回は日替わり弁当510円を購入
他にも鮎めしも売っていた♪
e0076995_20395841.jpg
そしてそして中身じみー、茶色~♪
でもお弁当は茶色がうまい!!
おいしいわ、サバの煮物うま~~~~♪
日替わりだから近所なら毎日食べるかもw
e0076995_20402142.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-06-25 20:38 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)