<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の庭の様子

結構花がさいています

e0076995_15102888.jpg
現在葉牡丹・ビオラ・ジャノメエリカ
冬にこんなに楽しめるとは思ってませんでした。














e0076995_15143234.jpg
これから2月、のりきって咲いて欲しいものです。
ガーデニングもやっと半年がったったぐらいなのでまだまだ手探りです。














e0076995_15141811.jpg








2006年もがんばりまーす。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-01-29 15:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)

パンを焼いてみた。

伊藤家の食卓で簡単なパンの作り方をやっていたので作ってみた。
混ぜてまとめて、ベンチタイム無しとのこと。
ココまでの所要時間15分
170度で15分。焼いてみた。
-生焼け-
もう10分焼いてみた。
e0076995_14405321.jpg

うーん堅い(--;
なんかスコーンのような感じになってしまった。
ヨーグルトを常温にしなかったのが、敗因か?
もう一度リベンジします。

☆コメントを残していただける方へ☆
パスワードは毎回テキトーに入れるだけでOK

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-01-29 14:44 | 作るパン&ケーキ | Trackback | Comments(2)

久々に帰ってきました。

最近は寒くてつりに出ないで、ダーツばかりしています。
しかし、なかなかこれが、うまくならない。(T T)
ちかごろ特訓の日々。
毎日「5BULL」するまでねむらない精神で頑張っております。
前日が142投で5BULL終了。
↓こちらが昨日がこの記録。


e0076995_23273369.jpg














124投4%の確立でBULLに命中。
だがしかし、本日150本以上投げるまで終了しなかった。(T T)
なかなか道は険しいです。
MYダーツ紹介
ハローズのアサシン
       16g
      ¥2800
e0076995_2328533.jpg

                                    
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-01-19 23:36 | Trackback | Comments(4)

ボード

1/8.9行ってきました。
1日目の群馬「みなかみ」は大雪!!
でも風があまりなかったのでドパウダーで最高でした。
滑っている様子はないのですが、ホテル「三枝」にての写真を添付します。
9日は「かわば」に行き、これが天気がよくて最高でした。
この次は滑っている様子を載せます。
e0076995_213951.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-01-08 17:20 | Trackback | Comments(4)