<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

かわいいでしょ。

こちらのプランターは池袋サンシャイン雑貨やにて購入しました。
お値段も1000円ということでリーズナブル^^
アップルミントとコリウスを入れてみました。
e0076995_20112021.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-29 20:16 | ガーデニング | Trackback | Comments(16)

広島名物牡蠣カレー

こちらのカレーの特徴は
「広島かき」を炒めた玉ねぎと牛乳、バター、ココナツで仕上げた特性
カレーソースで煮込んでいるようです。
しかし、うーん私の口には合いませんでした・・・・
牡蠣は牡蠣として食べたくなりました。- -;
500円以上もしたのに・・・

e0076995_2003364.jpg

でも考えてみたら私はシーフードカレー得意じゃなかったです^^;
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-29 20:09 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(10)

ブックカバー

私は妹に「本殺し」と呼ばれています^^;
というのもぼろぼろにしてしまうので・・・・・。
なのでブックカバーは必需品!!
私のブックカバーの選ぶポイントはまずカワイさ、そしてこれが一番大事なんですが、開かないようとめる紐などがついていること^^b
これがあれば本を殺さずに済むんです^^ヾ
e0076995_22243771.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-28 22:37 | Trackback | Comments(10)

チョコ¥0・さとうにしき¥0

今月我が家は色々な人からの頂き物が多い月です。
というのも月初めに私が痴漢撃退したときに菓子折りを頂き
今回携帯を拾い交番に届けて↓落とし主よりチョコを頂いた。
e0076995_225307.jpg

頂いたものはこれだけじゃなく、
きゅうりの苗・ヤーコンの苗・信玄餅・ビール・梅酒4年もの・ゼリー
そして佐藤錦↓・・・・・その他もろもろ
e0076995_2215317.jpg

食べ物にこまらないのは口の横のホクロのおかげなのか・・・
人の温かさに感謝!!
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-27 22:20 | いただきもの | Trackback | Comments(22)

おすし屋さん空(kuu)

こちらは朝霞北口より徒歩10分くらいのところにあるおすし屋さんです。
昼も夜も上寿司850円!!
埼玉は海もないしあまり期待できないのでは・・・・と思いながらもチャレンジしました。
味よかったです、そして中トロも入っていて最高でした^^
お近くの方がみていたら是非いってみてください^^
e0076995_20541872.jpg

なんとポイントカードあります^^
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-25 20:55 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(26)

ダスティーミラーはどこに・・・・

ダスティミラーの種まきをしたはずなのに出てきたのはこちらの花
なんか違う(- -)
大家さんところにある花の種が飛んできたのかなぁ?
ガーデニング2年目にして思いました。
やはり苗で買ったほうが確実だと・・・・・。
もっとかまってあげられるようになったら種からにしよー。
でもびんぼー暇なしだからなぁ、いつのことやら。
e0076995_10155492.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-25 10:22 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)

きゅうりとヤーコンの苗¥0

きゅうりとヤーコンの苗を会社の方に頂きました。
きゅうりですが花が咲きましたが、地面からギリギリに花がさいたんです。
大丈夫かなぁ、無事実るか心配です(-。-)
e0076995_20483117.jpg

そしてヤーコンですが、出来たらどうやって食べよう・・・
こちらも心配では有りますがどんな花が咲くか楽しみです^^
e0076995_20484843.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-24 21:12 | いただきもの | Trackback | Comments(14)

ホットヨガ

行ってきましたホットヨガ。
これはすごい!!何がすごいって汗のかきっぷりが半端ない@@;
かなりの湿度で携帯で写メ撮ったらくもる、くもる(><)
60分間のヨガで水を1ℓ飲むんですが汗がでるわでるわ黙ってても「ぽたっ」って落ちますよ。
グレーのTシャツが終わった頃には濃いグレーになってました(><;)
来月から通っていこうと思います、がんばりまーすp(^^)q
e0076995_2333452.jpg

ちなみに鏡に見切れているのが私ことよしくんです^^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-23 23:15 | ecoライフ | Trackback | Comments(26)

ドライアイ

ひ弱な子供の強い見方のカワイ肝油ドロップがなななんと、目の乾燥感・老年期にきくらしい。
私は会社でもPCをずーっと見ているのでドライアイに悩まされていました。
その時ドラックストアにてこの効能を見つけました!!
まさか大人になってからもお世話になるとは思いませんでした^^ヾ
e0076995_2046405.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-22 21:08 | 美容と健康 | Trackback | Comments(20)

すきなもの。

私は炭酸水が大好きなんです!!
もともと炭酸ジュースが大好きだったんですが、きずいたんです!!
炭酸ジュースがすきなんじゃなく炭酸が好きだってことに。
それからというもの、炭酸水ばかりのんでいます^^v
近所の人は「あそこのうちは酒ばかりのんでいる!!」思ってるかも^^;
e0076995_21462316.jpg

こちらは癖が無く飲みやすいです。

ps:写真が中央からずれている・・・・。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-06-21 21:53 | Trackback | Comments(8)