<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本格的なカレーはじめました?!

このカレーは本格的な味につくれてます。
というのも、カレールーにすべて作業のごとのスパイスが分かれていて素人でも本格的のカレーが出来るようになっているものを買いました^^v
普通にスーパーとかでも買える物で「ケララカレー」という名前です。
クリア系のパッケージです。
良かったら試してみてください^^/
e0076995_22164499.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-30 22:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)

管理釣り場

朝霞には「朝霞ガーデン」という管理釣り場があります。
3時間2000円です^^b
今後ちょくちょく出てくるかもしれません。
最近忙しくて2ヶ月ぐらい釣りしてないんですよねぇ^^;
そろそろ禁断症状が出てくるかもです。
e0076995_042755.jpg

夏はナイターもあるんですよ^^
e0076995_045759.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-30 00:08 | 釣り | Trackback | Comments(26)

旭山 くま編

白くまがじゃれ合ってました^^
なかなかのド迫力です!!
遊んでいるつもりなのでしょうが、この体系で向かってきたらイチコロです^^;
白にプールの水のブルーがすごく映えています。
e0076995_2016313.jpg

そしてこちらはヒグマくんです。
「あーしんど」と聞こえてきます^^b
e0076995_20273974.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-27 20:16 | 北海道 | Trackback | Comments(28)

旭山 ひょうだけど、何か?

ひょうと黒ひょうの違いってみなさん知ってます??
なんと黒ひょうは突然変異らしいです@@
e0076995_22312046.jpg

頭の上にも1匹いました@@
2mぐらいの身長の人はさわれますかね、でももちろん監視員がいて「ダメですよ~」と声をかけてくれます^^b
e0076995_22314535.jpg

この黒ひょうのまぬけな顔をみてください!
何を思ってこの顔なのでしょう?
「明日毛皮クリーニングに出す日だったかなぁ、あれ?明後日?」
e0076995_22324100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-26 22:39 | 北海道 | Trackback | Comments(20)

健康をお金で買う

北海道の時は夏が好きでした。
今現在、関東に来て秋が好きになりました。
そして今秋が嫌いになりそうです; ;
というのも私は秋の花粉症の様です!!
秋の草の花粉は粒子が細かく喘息の人は発作をおこしやすいようです><
病院に行き点滴・吸入・薬・血液検査とフルコースでございます。
昔、友達に「ゲンキナヨボヨボ」と呼ばれていましたが、今も健在のようです
^^ヾ
e0076995_20132792.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-25 20:25 | 北海道 | Trackback | Comments(24)

小枝・・・・・?

あら?どこから枝が飛んできたんだろう?
ワイヤープランツに引っかかったんだ?
ひょいと取ろうとしたら「ふにょ」って@@;
びっくりしたぁ!!虫でした^^
あまりにも自然で、虫だとは思いませんでした^^;
ところで君の名は?
e0076995_14235293.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-24 14:26 | Trackback | Comments(23)

旭山 だんだん近づきます。

初めは、かばの背中しか見えてませんでした。
e0076995_10231473.jpg

かなり息が長くていつでてくるのかと思ってたら、「ぱぁーーーーーーーー」って鼻しぶき上げながら出てきました。
e0076995_10235388.jpg

おや?近づいてきてる?
e0076995_10244890.jpg

最後はあごを柵にのせた!!
かわいい^^
かばってかなり獰猛だときいたけれど、このかばは人懐っこいの?それとも「食べちゃうよ」って感じなの?
見てるつもりが、見られてる^^;
e0076995_1025314.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-23 10:42 | 北海道 | Trackback | Comments(26)

会津のめぐみ

最近見つけたお気に入りなヨーグルト、会津の雪です^^
ナチュラルローソンで扱っている品になります^^b
加糖と無糖があるんですがもちろん加糖を食します。
甘すぎず味が濃くよかですよぉ^^
お値段150円也
e0076995_2146141.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-21 21:59 | 美味なもの | Trackback | Comments(24)

旭山 牛乳プリンを食らう

旭山動物園で私はソフトクリーム・牛乳ぷりん・骨付きフランクを食べました^^v
その中の↓牛乳プリンを紹介
もっちり系で濃厚なプリンでした。
瓶には「旭山動物園くらぶ」と書いてあります。
もちろんこの瓶は洗って持って帰ってきました^^b
だってかわいいんだもん。
e0076995_23283774.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-19 23:36 | 北海道 | Trackback | Comments(26)

旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。

山羊はやまひつじと書きますが、ほんと険しい山なども得意で高いところも大丈夫!!なんていいますけど半信半疑でした。
e0076995_22235545.jpg

ところが見てください!!
こんなに細い木を渡り、こんな高い所で草をむしゃむしゃ@@;
なかなか山羊はやりますよ!!
e0076995_2224321.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-09-18 22:28 | 北海道 | Trackback | Comments(22)