<   2007年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

色々作って548円

今日は500円越えちゃいました^^ヾ
冷蔵庫の中の物がなくなって^^{買ったので
めにゅーはタコキムチあえ・豚汁・大豆餅・五目御飯です!
キムチ97円・豆腐41円・ごぼう68円・あげ97円・豚肉・245円あとは残り物です^^v
e0076995_23201064.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-28 23:30 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)

フレンチクルーラー

私の大好きなミスドのフレンチクルーラー^^
この軽~い感じがたまらない*^^*
旦さんが会社関係者からもらってきたものです♪
e0076995_21523360.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-28 22:07 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

コロッケとおにぎり¥97

二日続けてコロッケになりました・・・というのも旦さんがいないので冷凍庫の整理にはいりました^^ヾ
火曜、木曜は旦さんダーツなので冷蔵庫の整理になりそう^^v
今日は冷凍庫の中のサツマイモとカレーのコロッケとおにぎりとわかめと大豆のサラダです。
大豆の水煮97円以外は家にあったものです^^b
e0076995_21101926.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-27 21:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)

今夜は¥98

今日はライスコロッケINチーズと大根のひき肉はさめ焼きとわかめスープ
水菜を彩りに使ったので98円あとは家にあったものです^^b
ライスコロッケはチキンケチャップライスにチーズを入れてコロッケ風にしました^^v
周りのトマトソースは昨日のピザの残りです!
大根のはさめ焼きはみりんと醤油とすりゴマ風味、一味を振りかけてもいいかも♪
e0076995_22461927.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-26 22:55 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(17)

ピザ¥376

本日は久々にピザ作りをしました。
e0076995_19572690.jpg

トマトベースでシーフードを入れその上に
4種のチーズというチーズ(雪印)をのせました^^
このチーズ最高においしいです^^b
トマト缶98円・シーフードミックス98円・4種のチーズ180円です^^b
e0076995_19594423.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-25 20:14 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(22)

肉うどん¥0

昨日のもらい物の讃岐うどんを食べて見ました^^
具は以前のすき焼きの残りの肉を入れて肉うどんにしました♪

今日昼ごはんもたべずにキルトと昼ねを6:00までしてしまいました^^;
そうとうつ彼が溜まってたようです。
あーすっきり!!みんなのところ回りますよぉ^0^/
e0076995_20254277.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-24 20:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)

今日は¥522

今夜は鳥のから揚げ・ほうれん草とベーコンのホットサラダ・卵とわかめの味噌汁です。
鶏肉324円とほうれん草98円とベーコン100円それ以外は家にあるものです。
味噌汁の卵はから揚げに使った分の残りで作りました^^v
ご存知かとは思いますが、から揚げに少し卵を入れるとジューシーなから揚げになります^^b
e0076995_2336880.jpg

ほうれん草とベーコンのホットサラダは、なんと↓こちらで味付け♪
100均でも売ってたりもするフレンチドレッシングです♪
作り方は簡単!最初ベーコンをいためるときにほんの少しの油でいためてください,なぜならほうれん草を加えて同時にこのフレンチドレッシングを回しかけて炒めるのからです(ドレッシングに入ってるオイルが加わるから油はあまりいらないのです!!)
ほうれん草がしんなりしたら塩コショウをして完成です^^b
これすごくおいしいし、簡単、失敗いらずです^^
e0076995_23362327.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-24 00:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)

うどんとお菓子がやってきた。

会社へお客さんがうどんのお土産をもってやってきた。
たぶん上司は重いから私達女の子で分けなさいって言ってくれたんだと思う。
ところが、もう一人の女の子が「重いし、あげる」っていうので持って帰ってきた^^
半生うどんなんですねぇ、つゆも入っているようです。
e0076995_23151760.jpg

そして営業さんが各地から金曜日なので戻ってきました。
そして↓こちらがお土産です。
びわゼリーともみじ饅頭(INもち)と平沼というせんべい?
笠の形をしているかわいいせんべいです^^b
e0076995_23162912.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-23 23:31 | いただきもの | Trackback | Comments(5)

パスタレトルト¥100

旦さんは今ダーツの大会に出るので今日は一人、100均によったら美味しそうなパスタのもとが。
よし!今夜は手抜きに決定^^v
e0076995_23284877.jpg

家にパスタはあったので茹でてのっけて出来上がりぃ^^
結構胡椒がきいていて美味しかったです^^b
e0076995_2353749.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-22 23:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)

シュールとトコトコ編

シュールは散歩でちとひきます。
軽いのでひいても戻せるのですが、やっぱり引かない方が次の飼い主さんともいい関係がたもてるのでは・・・・と思い日々特訓!!
でも、まだまだかなぁ、がんばろうねシュール。
e0076995_2141768.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-02-22 21:08 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)