<   2007年 04月 ( 64 )   > この月の画像一覧

IN 牛久沼

4/30茨城県の牛久沼へブラックバス釣りに行ってきました。
天候晴れです^^
e0076995_19435410.jpg

雰囲気がすごくよかったんですが、全然釣れませんでしたT  T
4人で行ったのですが、全員ボーズ; ;
e0076995_19441581.jpg

たまだボート店、駐車場がボート乗り場までギザ遠い><
行きと帰り荷物をリヤカーで300m運びます、往復で600m!!
足腰の鍛錬になりますなぁ。
e0076995_1944313.jpg


キルトさんむさぼる
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-30 20:27 | 釣り | Trackback | Comments(18)

津山銘菓(岡山) じゅうまんごく

十万石というと埼玉銘菓「十万石まんじゅう」ってイメージだったんですけど、岡山にもあったようです^^
これ見た目地味なんですが、最中の間に薄い餅にくるまれたあんこがはさまっています。
実に上品で美味しいですよ^^
e0076995_2292074.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 22:13 | Trackback | Comments(20)

千葉 ディズニーランド

私はねずみの国には行かないんですが、結構みんな好きですね。
で、お土産をいただきました。
味はねずみ味、なわけもなく、コンソメ味と塩味です。
私は塩味をいただきました。
中身のお菓子もミッキーの形になってるんですよ^^
ポリポリミッキーを食べました^^
e0076995_20283392.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 20:31 | Trackback | Comments(17)

マウント富士!!

よーく目を細めてみてください写真中央のマンションの上のもやのようなものが富士山です^^
これがデジカメ写真
e0076995_12553595.jpg

そしてこちらが携帯の写真、裸眼が一番近くて綺麗にみえました^^
冬の寒い晴れた朝くっきり見えるとモモちゃんパパが教えてくれました^^
うちの近くで富士山見られるなんて感動です; ;
今年の冬、期待しててねぇ。
e0076995_12562388.jpg

そして今日の出会いは
畑仕事お手伝い犬のモモちゃん。
e0076995_12541690.jpg

そして初めて出会ったくーちゃんです^^
わんこがこわいということです、子供達とパパとお散歩中でした。
きっと自分も子供の一員でまさか犬だとは思ってないのかもね^^{かわいい
e0076995_12534288.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 12:52 | kilteの様子 | Trackback | Comments(25)

今朝は干し魚定食

今朝はアジ開き・たけのこご飯・奴・実家より送られてきたきのこできのこ汁
ヘルシーな朝ごはんです^^
e0076995_11271773.jpg

いつも大して変わり映えしなのですが、今朝はたけのことトマト・リンゴ・豆腐も入ってます^^b
キルトさんは珍しかったのか、たけのこから食べてました^^
e0076995_1127415.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 11:44 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(3)

北海道 じゃがぽっくる

北海道に出張の社員さんが買ってきてくれました^^
はじめて食べたけど、うわさ通り!おいすぃ~*^^*
また食べたいなぁ♪
e0076995_8585449.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-29 10:02 | Trackback | Comments(9)

全国味の逸品パート4

今朝は長崎角煮まんじゅうです^^b
ほんとしつこい位私は行ってますねぇ^^ヾ
でも、GW旅行などしないから安い日本めぐりってことで楽しんでます♪
e0076995_15342576.jpg

これ本当においしい、レンジで40秒”ちん!”するだけでトロトロうまうまです*。*
一個294円しますが、買う価値ありですねぇ。
今回の全国の逸品のおかず系NO1かも^^b{やば旨です!!
e0076995_15344935.jpg

そして昼ですが、ぴょんぴょん屋の冷麺です。
二人前で¥1260円で、具もリンゴ以外全部入ってます^^b
リンゴは私が好きなので買ってきて入れました^^v
これもおいしい、スープのがいい!牛肉のいいスープたまりません><
e0076995_1550995.jpg

そしてキルトさんにはリンゴのおひそわけ♪
e0076995_15353558.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


よしずみです↓

今日の天気は激しい!!
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-28 15:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)

中村屋

またしても会社帰りによりみちしちゃった><、
池袋の全国逸品のイートインの中村屋のかけそばを食べました。
おねだん700円具なしです。
私が食べたのは塩でしたが、醤油の方が好みにあいました^^
かつおダシが効いてて美味しかったです。
e0076995_2240132.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-27 23:25 | Trackback | Comments(8)

全国味の逸品パート2

私の朝食は昨日全国味の逸品で買ってきた551の肉まんとポンテザールのロールケーキです^^b
e0076995_22182348.jpg

ロールケーキは今一でしたが551の肉まん50人待ちして買った甲斐があった。
すっごくおいしいの!!
肉は思ったより少ないけど、全然いい、だってこの皮最高なんだもん!!
e0076995_2254716.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


それと今日気づいたんですが、池袋東武北海道展やってた!!
北海道展の内容はこちら
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-26 22:56 | 美味なもの | Trackback | Comments(22)

池袋西武で全国味の逸品!!

本日夕飯をたべました、というのも池袋西武にて
全国味の逸品というイベントがはじまったので友達と会社帰り待ち合わせていってきました。
このイベント最高ですよ、物産展だと決まった地方のものですが、これだと全国各地のよりすぐりだから、どれを食べてもうまいうまい@@
私達が夕飯に選んだものはこちら↓
宮城の牛タン炭焼き利休の牛タン弁当1360円です^^v
チラシには1680円と書いてあるんですが、店頭では1360円でした♪
利久おとりよせ
e0076995_23215781.jpg

他にもたくさんあって目移り目移り
早い時間ならここで買って屋上(ロフト9Fエレベーター横から出られる)で食べても良しですよ^^b
雨が降ってたら、レストラン街の池?のベンチでもいけますよ(早いもの勝ち)
このイベントは4/25~5/8までやってます!いかなきゃはどそん!!
あと5/2~登場するショップもあるようで、この期間中40店舗が参加するらしい^^
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

全国味の逸品内容はこちら
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-25 23:29 | Trackback | Comments(19)