<   2007年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

フランスパンのサンドイッチ

5/31今朝のごはん
フランスパンでサンドイッチを作ってみました^^b
フランスパン107円・ハム94円・ヨーグルト118円後はあったものなので
319円です^^v
e0076995_20281431.jpg

そしてキルトのご飯です。
フードと煮干・豆腐・サツマイモ・インゲン・レバー茹でたものです^^b
今日も完食です^^v{うれしい
e0076995_20283864.jpg

キルトの待ての様子♪
e0076995_2029543.jpg

人気ランキング ぽちしてほしいの(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-31 21:00 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(27)

ホットケーキで手抜きっす。

5/30今朝はホットケーキと杏仁豆腐です。
手抜きもいいところで、野菜もとってないので、バランスもわるいです^^;
今朝はホットケーキの素・杏仁豆腐両方とも昨日ののこりなので
0円です^^b
明日の朝何にしようかなぁ。
e0076995_21542892.jpg

キルトさん最近私のスリッパをボロにしました@@”
物を噛まなくなったなぁっておもってたのに、なんでだろ??
私のスリッパだから私にむかついてるとか??
e0076995_2215569.jpg

人気ランキング ぽち願います(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-30 22:03 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(15)

揚げ芋・ちびドック

5/29本日の朝ご飯は
たらこご飯・揚げ芋とチビドック・ちくわとさらだなのサラダ・杏仁豆腐です。
たらこは実家より・じゃがいも98円・ホットケーキの粉105円あとは残り物なので全部で
203円
このちびドックはアメリカンドックのちいさい版です^^b
よく母親がおやつにつくってくれたんですよ^^b
懐かしい味です。
e0076995_2130862.jpg

キルトさんはとうとうひんやりシートに座るようになりました^^
ほっといたらなれたみたい。
これで暑い日はこの上で涼めるね、キートン^^
e0076995_21463151.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-29 21:47 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(25)

いくら丼

5/28今朝のご飯
今朝は旦さん実家より頂き物のいくらでいくら丼・のこってた枝豆豆腐・杏仁豆腐です^^b
いくら丼の海苔も会社からの頂き物でただ。
杏仁豆腐がちょいと高い291円で本日は291円です^^b
e0076995_0152527.jpg

そして今日は会社の人と神宮球場にソフトバンクvsヤクルトの野球観戦に行って来た。
寒いのなんのって無かったです><、
e0076995_0174074.jpg

でもソフトバンクの小久保・大監督も見れて、なおかつ勝ったんで良かったです。
ちょっと今頭がいたいのは・・・・風邪のせいなのか??
やばい、お風呂であったまって寝ます。
明日コメントさせていただきます。
e0076995_018350.jpg

人気ランキング ぽちねがいます(*'-'*)b

いただきもの
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-29 00:26 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)

最近頂いたお土産

すごく軽くさくさく系のお菓子、食べるとカステラの味がするんです不思議。
富山銘菓です。
e0076995_23582164.jpg

こちらはわさび漬けです。
有名ですよね静岡のお土産。
e0076995_23591229.jpg

こちらは馬刺し生干しです。
熊本のお土産、かなり美味しい^^
e0076995_23595686.jpg

そしてこちらはカップめん。
熊本ですね^^b
e0076995_004777.jpg

豆四郎です。
こちらは山口銘菓です。
モチモチ系の羊羹のような、不思議に美味しい和菓子です^^
e0076995_014521.jpg

岩谷堂の羊羹です。
岩手銘菓です。
e0076995_021010.jpg

こちらはブッセチーズ味。
福島県会津の銘菓です^^{おいしい
e0076995_024064.jpg

最後は広島カープクッキー
広島ですね^^b
e0076995_025847.jpg

みなさんありがとうございました。
美味しくいただきました、これからもよろしくです^^v

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-29 00:13 | Trackback | Comments(11)

ビフォー・アフター

キルトさんの美容室いくまえです。
e0076995_21383626.jpg

そして行った後!!
後姿。
e0076995_21385779.jpg

横姿。
e0076995_21391549.jpg

そして正面。
またしても栄養失調説がでました。
トリマーの”エンゼルさん”に「毛が柔らかいのとフケがね」とのことでした。
ただ体系は問題ないってことでした。
うーん、たくさん食べてるのにねぇ、おかしいね、キートン?
e0076995_21394152.jpg

エンゼルさんやすいんですよぉ、送り迎えしてくれて・シャンプー・カット・爪きり・肛門線含めて6000円です。

NAKATAYAのケーキ
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-27 21:53 | kilteの様子 | Trackback | Comments(24)

高菜チャーハン

5/27本日の朝ごはんは
高菜チャーハンとうどん・サラダです^^
高菜はもらい物でたまねぎ98円他は
うどんは昨日の残り、サラダはサラダ菜もラディッシュもベランダ菜園のものです^^v
なので、本日98円です^^v
e0076995_21161120.jpg

あと本日のティーはベランダ菜園のミントでミントティです♪
スッキリ目でおいしい、蜂蜜たらしてもいいかもね^^b{こちらはただ
e0076995_21163663.jpg

人気ランキング ぽちっとね(*'-'*)b


キルトに買ってあげたもの
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-27 21:37 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)

うどんとたこ焼き

5/26の朝ごはんとランチ
朝は乾麺うどんに抹茶磯辺揚げ・わかめ・ごまを入れました。
乾麺97円・ちくわ88円他はあったものなので
185円です^^
e0076995_2243466.jpg

ランチはたこ焼きにしました。
あげだま98円・ネギ146円・タコは実家から送られてきたもので他はあったものなので
244円です^^v
e0076995_22464976.jpg

で、今日はーシーチョコレートシロップ買って牛乳と混ぜチョコレートドリンクをつくりました。
チョコレートシロップ279円これが一番高いね^^ヾ
e0076995_22471120.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

キルトさんと花
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-26 23:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)

枝豆とうふ

この豆腐やばいっす。
ほんのり枝豆の味がして、塩で食べると最高です。
岩塩とかだと甘みも出て、これは酒のつまみにもなりそうです。
池袋東武の地下食料品売り場にあるお豆腐屋さん?がんもなどもおいしそうでした。
1個210円です。
e0076995_10455190.jpg

人気ランキング押してちょ(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-26 10:50 | 美味なもの | Trackback | Comments(18)

今日は旦さんの誕生日

5/25本日の朝ごはんはトーストのみ88円。
で、夕飯今夜は食べちゃいました!!
旦さんの誕生日は旦さんが好きなステーキです^^b
にんじんグラッセとコーンをつけ合わせにしました。
小さいさらに乗っているのは枝豆豆腐です!!
塩で食べるとおいしいんです^^{美味美味
そしてシャンパンに見えるものは・・・ジンジャエール♪
e0076995_0195497.jpg

そして、ケーキ♪
こちらはシーキューブさんのケーキです^^
フワフワスポンジにちょっと甘すぎる生クリームです。
お勧めはぁ、しませんね。
e0076995_0201158.jpg

紅茶はもちろんベノアの紅茶です^^
至福のひと時、う~んマンダム。
e0076995_020269.jpg

人気ランキング ぽちっとね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-05-26 00:28 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)