<   2007年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

餃子の皮餅粉入りかなりもちもち

7/31今朝のごはんはかなりボリューミー
餃子とうなぎ棒寿司、ロールケーキです。
豚ひき肉155円、餃子の皮120円、にら98円、はくさい148円、うなぎ(実は旦さんの昨日の夕飯ののこりのうなぎ)980円、ロールケーキ98円なので
全部で1599円
朝から超豪華♪
e0076995_21175925.jpg

昼はカフェテラスにて
ポークカレーハーフサイズ(玄米)250円・あん入りクロワッサン150円
合計400円です。
e0076995_21194175.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


DSがやってきた
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-31 21:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)

ろこもこ

7/30の朝ごはんは
昨日作ったひき肉味噌をご飯にのせて目玉焼きをその上にトッピング♪
これ美味しい *^^*{また作ろう
残り物を使ったので今朝は0円
e0076995_22275326.jpg

昼はカフェテリアです。
ポークブラウンソースセット430円
ご飯と味噌汁と漬物がついています^^b
e0076995_22281589.jpg

夜は炭酸水です♪
そろそろ身体も軽くなったし体重計にのってみようかなぁ。
e0076995_22283886.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

いとおしいキュウイフルーツ
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-30 22:43 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)

ジャージャー麺の様な冷し中華

7/29今朝は涼しくて朝寝坊しちゃいました。
朝ごはんはトーストとオレンジジュースです^^
オレンジジュース148円
e0076995_1328659.jpg

お昼はジャージャー麺のような冷し中華です♪
合いびき肉を味噌・豆板醤・テンメンジャン・砂糖もろもろを入れていためて味付けしたものを
載せて冷し中華のタレをちょろっとかけてたべました^^
中華風のドレッシングでもOKです^^b
とてもおいしいです、ご飯にかけてもおいしいと思います。
合いびき肉347円・長ネギ98円・麺100円以外は家にあったものなので
合計545円です。
e0076995_13285220.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


そのときキルトは
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-29 13:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)

アボカドサンド

7/ 28の4:00何飯?
私の大好きで得意なアボガドサンドです。
スモークサーモン298円・アボカド98円・マフィン124円
合計で520円
e0076995_2211290.jpg

ゆう飯は炭酸水98円
e0076995_2213327.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

私ってうっかりさん
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 22:48 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)

よしバーバー

今日の朝のきるとさん、ちょっともっさり
暑いし夏仕様にしましょうか?
キルト「え?!」
e0076995_2343964.jpg

って事でこうなった^^{ちがいわかる?
キルト「どうですかぁ?」
e0076995_2351611.jpg

そして少し角度を変えてこんな感じ
キルト「もういいでしょ」
e0076995_2353012.jpg

もういっちょう、外での写真^^
キルト「ままちゃん、もう写真はいいですよ」
「かわいいわぁ」って親ばかまるだしですいません^^;
e0076995_2354861.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 20:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)

アジアンソースで鶏肉も美味しい

7/28の朝ごはんです。
第一弾7:00
トーストとコーンフレーク♪
0円
e0076995_10295472.jpg

第2弾10:00旦さんと一緒に
鶏肉のアジアンソースがけと野菜のトマトスープ・ご飯・高菜です。
アジアンソースは昨日のなすのアジアンソースが残ってたので揚げた鶏肉にかけてたべました♪
鶏肉280円(2枚中1枚つかいました)・トマト缶98円野菜は頂き物なので
全部で378円です。
e0076995_10301927.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b


トマトスープをストック
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 10:45 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)

私にも出来るエコ・そしてマイナスイオン

夏の夜ねぐるしいですよねぇ、でもエアコンは身体に悪いし電気代も・・・・
そんな時私は↓こちらを使います^^b
e0076995_8325896.jpg

寝るときに頭と首筋(動脈)を冷すと全身が涼しくなります。
それにこれ水滴が蒸発するときマイナスイオンが発生するんですって♪
水まくらがあればそっちのほうがいいらしいですけどね^^b
これらを使うと、私は1階で女性ってのもあるかもしれませんが涼しくねむれます。
しかし2階以上で寝てる人も1・2度は冷房上げる事できると思いますよ^^b{是非

地球にやさしく。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-28 08:51 | ecoライフ | Trackback | Comments(8)

頂き物の茄子♪

7/27の朝ごはんは
なすのアジアンソースがけと高菜・ご飯・バナナ・アイスです^^b
アイス88円はあったもの
e0076995_22234089.jpg

そして昼も朝の残りのなすのアジアンソースがけとご飯を持参して
カフェテリアで味噌汁40円・ふりかけ10円で計50円
e0076995_22241393.jpg

でも、オレンジアイスも食べたくなって180円使っちゃったから
昼はデザートいれて220円になりました。
e0076995_22243398.jpg

夜はアクエリアスとバナナです。
アクエリアスの98円
今日は早めに休ませて貰ってあすコメントしますね、やっと点滴うって喘息もなおって穏やかに寝れそうな予感です。
明日コメントいきますね^^b
e0076995_2342557.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

ストール似合ってる??
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-27 22:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)

夏野菜三昧。

7/26の朝ごはんは
冬瓜のそぼろあんかけとトマトとなすの重ね焼きと水です^^
冬瓜は昨日の残りのおかずと昨日いただいた茄子とトマトを使ったので
今朝は0円です^^v
e0076995_21322130.jpg

そして昼撮り忘れました。
マックでフィレオセットクーポンつかったので350円でした♪
そして夜は↓こちらです。
炭酸水98円とバナナです。
e0076995_2133330.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

キルトさんの食事
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-26 21:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)

お気に入りストール

お友達からプレゼントをもらった♪
伊勢丹で買ってくれてこんな大人なラッピング^^
e0076995_2191450.jpg

中身はストールで~す。
シャーリングが入っていて色も綺麗で私によく似合います^^v{ダレもいってくらないから自分でいう
寒がりな私がクーラーで凍え死なないようにとプレゼントしてくれたのでした♪
私にとって夏はカイロの季節ですから^^v{ありがとうm子様・peach様
e0076995_2195165.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-07-26 21:20 | いただきもの | Trackback | Comments(14)