<   2007年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

下赤塚 たくら(ラーメン)

下赤塚駅近くのたくらというラーメン屋に行ってきました。
とんこつです。
e0076995_2333317.jpg

こちらとんこつ醤油
e0076995_23334930.jpg

こちらはとんこつ味噌です。
とんこつ醤油の方がおいしいかなぁ。
私は元々とんこつ好きじゃないからねぇ、よっぽど美味しくないと美味しいとはいえない。
だから私の中ではこのラーメン屋も今一。
とんこつに頼りすぎてる。
e0076995_2334263.jpg

九州屋どこにいったんだよぉ~。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-31 23:42 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)

しぶい物とフルーツ

ありがたい、主人が仕事先からいただいて参りました。
この蕗の佃煮もおいしいんだよえんぇ。
毎度ありがとうございますm(_ _)m
e0076995_19335079.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-31 19:33 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

私は4次元人あなたは??

Dr苫米地の自己改造力診断テスト
↑ってのがあってそれであなたは何次元人?
目指せ、5次元人!!次元が高ければ高いほどなりたい自分へなれる
・・・・らしい。

ちなみに私は4次元人♪

解説:あなたの自己改造力のレベルは4次元人です

あなたはすでに4次元空間を手に入れています。
2次元空間、3次元空間を意識できるだけでなく、時間軸、つまり「過去」や「未来」も常に視野に入っています。そんなあなたは、自分のための最良のコンサルタント。どんな問題に対しても、客観的に自分を眺め、自分らしくポジティブな答えが出せるでしょう。なりたい自分は、もうすぐそこです。

ちょっと面白い^^{よかったらやってみてぇ
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-30 16:25 | Trackback | Comments(6)

野菜とフルーツ

野菜をいただいた♪
茄子・ゴーヤ・プチトマト・シシトウ・冬瓜~♪
うれしいですねぇ*^^*{しばらく野菜買わなくてよいね
e0076995_21425428.jpg

そしてこちらのぶどうもいただいちゃいました^0^/
感謝、感謝です。
e0076995_21434249.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-29 22:18 | いただきもの | Trackback | Comments(4)

セミブーム?!

今日も一日厚かったぁ、オクラの花が「がんばれー」いってます^^
e0076995_19185165.jpg

最近のキルトさんのブーム、それは・・・・・セミ
セミが生きていたら大変!!バサバサいうのが楽しくてしょうがない様子^^;
それを引きずって帰るのが大変、動かないときはもうママタクで回収です。
セミのようなおもちゃがあるといいんだけどねぇ。
e0076995_19182678.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 19:25 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)

キャラメルポップコーン

このキャラメルポップコーンはまんぷく隊のたなやんから紹介してもらったお菓子なんですが、こちらやばいです@@”
e0076995_1113562.jpg

普通ポップコーンって必ずといっていいほど硬い部分が残ったり、皮がのどにへばりついたりしますがこれは一個たりとも残りません!!
最後の最後まで気分の良いポップコーンです^^b
売っているのは成城石井(スーパーの名前)です、ただし他のところにも売ってるのかもしれませんが、今のところ見かけるのは成城石井だけですねぇ。
お勧めです^^
e0076995_1115484.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 11:07 | プチ旨 | Trackback | Comments(6)

長州 風の子ラーメン

朝霞の南口方面にあるラーメン屋です。
つけ麺・ゆで餃子がおすすめらしいこのラーメン屋です。
ラーメンのブログなどで80点など付いてたので行ってみました
e0076995_10473847.jpg

私が食べたのはとんこつ塩(ブログで結構点がついてたから)頼みました。
背脂入ってるのでこってり系です。
うん、とんこつってのは味がかなりごまかせるってのがわかりました。
こってりだけでコクはありません、チャーシューはよかったですねぇ、これでチャーシューご飯とかやったほうがここはいいのでは・・・・って感じです。
ここは私はお勧めしません。
e0076995_10475032.jpg

ps.水はやめたほうがいいですよ、かび臭くて飲めません><
お腹いたくなるかもしれませんからね、注意!!
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 10:56 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)

残暑きびしい毎日です。

            残暑見舞い申し上げます
毎日涼しくなるのを皆さんも恋焦がれているかと思います。
お互いに身体を壊さぬよう水分・塩分補給をして夏ばての無い様にすごしましょう。
それにしても暑い、残暑はどこまでつづくのやら・・・・・・
残暑のばかちんがぁ~。
ps.胃カメラですが大丈夫でした、内側美人です^^v
e0076995_64629100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-26 06:54 | Trackback | Comments(6)

ご飯とキルト

キルトさんのご飯はフード・インゲン・トマト・豆腐・マンゴー・サツマイモです♪
今日も完食です^^b
e0076995_20331318.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-24 20:48 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)

下仁田ねぎ味噌ラーメン

昼ごはんに食べましたこちらのラーメン
群馬のお土産やさんで手に入れました。(210円)
e0076995_17303036.jpg

味は・・・・美味しい(^0_0^)
味噌が生タイプで後入れタイプ。
いつもはスープは身体に悪いから飲まないんですが今日は負けて飲みました。
だって美味しいんだもん♪
インスタントにしては美味しいのですよ^^b
わかめとかトッピングしてもいいかもね。
e0076995_1730526.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-08-24 17:38 | レトルト・インスタント | Trackback | Comments(6)