<   2007年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

パパさん大好き♪

キルトさんは私がポスで付いて歩いて寝るときも足元で寝ているんですが
めちゃめちゃ旦さんが好きなのです。
友達と思っているのか帰ってくると「ヒーヒー、ヒコヒコ」言って尻尾ブリブリです(^◇^)
私が帰ってきても一言も声をださずに尻尾を振ってるかんじです(-_-;)なぜ?!
ま、家族が仲がいいのはよいことですがね^^b
↓旦さんの上に乗ってる
e0076995_1564440.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-30 15:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(9)

非常食の賞味期限

9/29の夕飯です。
そういえば、うちの非常食期限大丈夫かなぁ??
ってみてみたら危ない!!カレーが07・09となっていた@@”
今月もおわりだぁ!!ってことでこの日はカレーを食べました^^
e0076995_1459577.jpg

手抜きも出来てよかったよかった(*^_^*)
夜は88×2で176円です^^b
e0076995_14592342.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-30 15:03 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(6)

雨が嫌いだ!!

最近またトイレ小を家の中でしなくなってしまった・・・・
その為雨の日も散歩に行くのだが、雨降りの散歩はなかなか動かない><
足がぬれるのも嫌だし、カッパにポツポツ雨が当たる音もこわいみたい・・・・・
朝と夜だけ晴れてもらいたいと願う飼い主なのでした。
e0076995_1156779.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-30 12:01 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)

バック800円!!

今日は朝霞のアロマの教室に行ってきましたぁ♪
その後一緒に行ったカーテン屋さんのミーちゃんのお店によりましたぁ^^
お茶と手づくりクッキーとネギ味噌せんべいをご馳走になちゃった(●^o^●)おいしい
e0076995_2331761.jpg

そしてランチョンマットとコースターのセット150円を購入♪
e0076995_2334833.jpg

バックも買っちゃいました^0^/
800円安い!!
e0076995_2342973.jpg

なんとこちらリバーシブルです@@;
で、カーテンの生地で出来ているので丈夫なんですよぉ^^b
あとハタキ300円・ポケットティッシュケース150円・巾着500円・
朝霞田島にお店はあります^^
カーテン屋 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
e0076995_2345135.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-29 23:36 | Trackback | Comments(4)

チロルチョコでスーアンコ

麻雀パイに見立てたチロルチョコを見つけましたぁ~。
そこで16個買ってスーアンコにしましたぁ♪
e0076995_12183521.jpg

近くで見るとピンズはお花でソーズがレンゲ^^
e0076995_12252314.jpg

味は杏仁豆腐です。
e0076995_12185285.jpg

皮をはいだら何故か車柄?!@@;
e0076995_1219960.jpg

そして食べたら・・・・・
うっ!!まじーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ><;
中に杏仁味のぜりーが入っている><;
これは買わないほうがいいですよぉ。
どうしよう(-_-;)16個も買っちゃったよ・・・・・あと15個
e0076995_1219211.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-29 12:35 | Trackback | Comments(14)

ラ ポルタ フェリーチェ

営業さんがランチに派遣社員をランチに連れて行ってくれました♪
しかもちゃんと予約もとってくれてなんて素敵なのでしょう(*^_^*)
お店の名前はラ ポルタ フェリーチェ音羽店(護国寺イタリアンです。
e0076995_23454022.jpg

頼んだものはズワイガニのパスタですがサラダとパンとドリンク付きで1280円です!
まあまあでしょ♪
サラダはドレッシングが和風で美味しいです。
e0076995_23455927.jpg

メインのズワイガニのパスタです♪
うーん、美味しい(●^o^●)
大満足のおひるですぅT T
e0076995_23475048.jpg

そしてドリンクはアイスティにしました。
ミルク入れたあとなので白っぽくなってます。
連れて行ってくれた男性は癒し系の方で、派遣3人ともなついていますヾ(≧▽≦*)ヽ
ps.思わぬところで美味しいパスタに出会えたわぁ♪リベンジになった^^v
e0076995_23481283.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-28 23:58 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(12)

21世紀と黒糖羊羹

会社でいただいた21世紀梨と黒糖羊羹です^^b
ありがたいですねぇ(●^o^●)
e0076995_23272130.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-28 23:27 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

池袋 永利

本日はまんぷく隊出動となりまして池袋北口の中華料理屋永利に行ってきました♪
まずジャスミン茶310円(ポット)をたのみ湯のみは人数分の4つです^^
なんとお茶は何回でもポットにお湯をいれてくれます^^b
e0076995_0522678.jpg

まず春巻きを頼みました♪
一本が28cmぐらいあります、これがおいしし(●^o^●)
お酢で食べるのをおすすめします^^b{一人1本は頼むべし
e0076995_0524149.jpg

そして青菜の炒め物です。
シンプルですがにんにくが利いていてこれまたおいしい(●^o^●)
e0076995_0581590.jpg

つづいて豚肉の甘酢あんです♪
これは味付けが甘めなんですけど後引く味でなんともいえません(●^o^●)
e0076995_0583625.jpg

ご飯物はなすと肉のあんかけです(*^_^*)
おいしい、やばいですよぉ油をたっぷり使っているのにくどくない、おいしい!!
(●^o^●)
しかも鍋にたっぷり入って出てきます^^{上げ底じゃないよぉ~
e0076995_053425.jpg

最後にデザートですが杏仁豆腐・マンゴープリン・杏仁タピオカミルク
3種を頼みました♪
杏仁豆腐はしっかり目が好きな人にはおすすめですが私的にはマンゴープリン最高でした♪かなりのマンゴーです!濃厚(●^o^●)
e0076995_0532535.jpg

行ける方は是非行ってみてください、メニューも200種以上あります!味も最高!盛も最高!雰囲気も最高!満足度は5つ星です(●^o^●)
なんせお客の9割が中国系の方たちです@@{本場も絶賛、是非ですよ。

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-27 01:15 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(13)

夕張メロンシャーベット

本日実家より荷物が届きその中に私の父ひろしお勧めの夕張メロンシャーベットが入っていました。
雪印で出してるようです^^b
e0076995_2355248.jpg

蓋をはがすとこんなかんじ。
e0076995_2361354.jpg

私シャーベット嫌いなんですけど、これはふんわりやわらかくアイスっぽくて美味しいです(●^o^●)
これはお勧めです^^b{ひろしやるじゃん!!
e0076995_2363085.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-25 23:14 | 北海道 | Trackback | Comments(8)

ベルギーチョコプリン

ファミマにて購入したベルギーチョコプリン120円です。
うん、まずい。
私の好みじゃないですねぇ。
なんかもっと濃厚なのかと思いましたが・・・・・あっさりでムースっぽい感じかとおもったら”つる~ん”って感じでした。
ちょっとだめですねぇ、お勧めしません。
気をつけて。
e0076995_2311936.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-09-25 23:05 | Trackback | Comments(2)