<   2007年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ケンジントンティールーム

今日の夜は月に一度のケンジントンティールームのケーキバイキングに行ってきた♪
60分ケーキ食べ放題1575円
14種のケーキ・フルーツ・ゼリー等・紅茶も飲み放題。
会社帰りに行ってきたよ♪正午~ラストオーダー8時・9時終了
e0076995_2218433.jpg

やばいよ、美味しい(●^o^●)
ケーキも小さめなのがうれしい♪
e0076995_22182884.jpg

気合入れて食べましたが合計10個><、
無理もう食べられない><{毛穴からクリーム出そう
来月は11月27日(水)是非是非いける方は行ってみてください^^b
60分すくないと思うかもしれないけど、十分ですから(^◇^)
e0076995_22185358.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-30 22:29 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(13)

へ~んしん

ごまのまごまご日記のmagomagomさんのところでこの方法を知って
キルトをルービックキューブに変身させてしまいましたぁ♪
かわいい(●^o^●)←完全におやばか
e0076995_065224.jpg

ついでにカンタもルービックキューブに♪
かわいい(●^o^●)←完全に甥ばか
皆さんも是非やってみてくださいルービックキューブに変身する部屋
e0076995_083722.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-29 00:13 | kilteの様子 | Trackback(1) | Comments(12)

おじゃこ&のりたまが届いた♪

10/28京都のmgomgomさんより荷物が届きましたぁ♪
ありがとうmagomgomさん、キルトさんも興味深々で~す。
ごまちゃんのプロマイドも付けてくれてうれしい☆
e0076995_13545728.jpg

中身はおじゃこ&かわいいのりたまです(●^o^●)
e0076995_13552446.jpg

早速ご飯に混ぜて味噌塗ってジャコ入り焼きおにぎりにしました♪
それとキャベツの味噌汁・昨日ののこりの豚肉のロールフライ・リンゴとよしちゃん菜園のレタスです♪(リンゴ蜜入ってたぁ!)
頂き物と家にあったものなので合計0円です^^v
e0076995_13555419.jpg

キルトさんは食べものと察したのでしょうねぇ。
食べたいときはこちらのマットに乗ってお座りしてます^^
多分物をあげるときこの場所とハウスでしかあげないので
ここに居ればもらえるって思ってるんでしょうねぇ^^
残念だけど、これは人の食べ物だからムリヨォ( ^)o(^ )
e0076995_13561563.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

キルトさんの散歩の様子
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-28 14:09 | いただきもの | Trackback | Comments(12)

朝霞陸上自衛隊でお祭り

10/28朝霞の自衛隊にてお祭りがあるという。
朝霞駅周辺はたくさんの警察の警備など道も混んでいるので危険です^^;
なんせ福田総理も来るようでして大変なさわぎが予想されます。
私は近所の土手から飛行機を見ようとキルトと行ってきました。
大きなカメラもって人が沢山いましたよぉ@@”
e0076995_13314244.jpg


つづきをどうぞ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-28 13:49 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)

神楽坂のお勧め店♪

京都ぎおん 久露葉亭に会社の人と行ってきたぁ♪
神楽坂の毘沙門天近くです^^{隠れ家っぽくていいですよ
e0076995_23272117.jpg

床の間などもあり町屋の雰囲気で店内の音楽はジャズなんです♪
落ち着いていていいですねぇ^^
e0076995_23274562.jpg

コース料理を予約してくれていてでも撮ったのはこれだけ^^;
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました^^;
生麩おいしいなぁ。
また行こう♪
今夜はおちそうして頂いたので0円です♪
e0076995_232878.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-25 23:49 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(12)

ねこのたまご

昨日の我が家の食卓UPしようとしたところ残念ながらデジカメの電池ぎれ><
UPできないので、もともとあったものでUPさせていただきます。
こちらは北海道のねこのたまごというなま大福ですねぇ。
冷凍保存し、食べるときに自然解凍。

うーん、残念ですが・・・・微妙ですね。
あくまでも私の意見ですが、おすすめしません。
e0076995_8413720.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-24 08:41 | Trackback | Comments(12)

カンタです。

久々のカンタ登場!!
カンタと犬用アゴ置き枕です^^
札幌15度が最高気温だそうです><
e0076995_23105860.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-21 23:32 | kilteの様子 | Trackback | Comments(15)

[鱒など]久々の釣り

近所の管理釣り場に行ってきました♪
でも、でも、でも、3時間で1匹です; ;
ボーズじゃなくてよかったけど。
やっぱり久々だからだめだったね、旦さんは結構吊り上げて満足してた。
だから良しとしよう^^{次はがんばろう
e0076995_22595014.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-21 23:07 | 釣り | Trackback | Comments(2)

ドックアロマ

今月からドックアロマの資格をとろうと勉強しはじめました。
朝霞にあるのでらくらく私は通えるんですが、長野から来てる人もいました。
もちろん人間のアロマのコースもあります。
e0076995_188196.jpg

今回はアロマのさわりと環境アロマ(フレグランス)・石鹸(犬用シャンプーにできる)を作りました。
自然なものを使って犬に負担を与えない、ストレスをなくすようにアロマを使う形です。
でも人間の1/10しか使わないので匂いはほとんどしません。
自然のものばかりなので犬がなめても安全です。
合成物はいっさいつかってません^^b
e0076995_1853226.jpg

作った石鹸でキルトさんを洗って次回までにレポートを書いていくんですが、うまく書けるか心配だわ^^;
誰か得意な方いませんか?アドバイスを願いますm(_ _)m
石鹸だからゴワゴワになるかなぁって思ったけどホホバオイルが入っているからかサラサラつやつやです。
リンスも使ってないんですよ@@”
e0076995_186564.jpg

ただし、売ってるシャンプーとちがって真っ白けっけにはなりません。
真っ白に見えるけどあれは紫の色がつくようになってるらしいんです。
だから犬用シャンプーは紫が多いそうです!
キルトの前使ってたのもピンクがかってたからそういう事らしい・・・・
自分で作ると何が入っているかわかるから安心ですねぇ。
資格無事半年後にとれるよう応援よろしくです^0^/
e0076995_186368.jpg

いつもみたいに洗ったあと部屋で大暴れしなかったなぁ。
リラックスできてるのかしらねぇ^^
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-21 18:22 | kilteの様子 | Trackback | Comments(22)

セーターできてきたよぉ^^

セーターをカーテン屋さんで作ってもらいましたぁ♪
かわいい(*^_^*)
ひよこピヨピヨです♪
e0076995_21203967.jpg

そして手づくりパンもいただきましたぁ^^
私も半年後からパンづくりのカルチャースクール通っちゃう予定です^^
安いの、1500円で月1回安いのよぉ^^{朝霞はカルチャースクール盛んなのよ
パン派明日の朝たべよっと♪
e0076995_2123765.jpg

そしてそしてキルトさんに着せてみた^^
どうですか、みなさんこのセーター^^
カーテン屋さんでオーダーできます♪
1500円からあります^^b{手編みなのに安い
e0076995_21243522.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

お店の行き方
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-10-20 21:46 | Trackback | Comments(12)