<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スタバご当地マグカップ

スタバにはご当地マグなるものがあるのです♪
今まで埼玉・仙台・金沢・長野・東京は実物みました。
で、今回大阪を会社の人が買ってきてくれました♪
e0076995_0273937.jpg

海遊館ですかねぇ、観覧車と魚が描かれてます^^b
かわいいです^^
今まで見たことある中では金沢が一番かわいいかなぁ。
沖縄とか九州地区もきになるぅねぇ^^
皆さんも地元のマグカップ探してみてはいかがですか??
e0076995_027514.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-31 20:26 | Trackback | Comments(14)

池袋南口 しゃぶしゃぶのどん亭

しゃぶしゃぶのどん亭
に会社の飲み会で行って来た♪
高級タイプではなかったが肉が美味しかった^0^{おごりはうまい
でもすいません、また完全に食べにはまってしまいまして・・・・
写真がこれだけ、最初のお肉頼むときに多めにしておいたほうがいいですよ、なぜなら最初のお肉がかなりいいお肉だから^^b
でも途中で豚肉も食べれますので加減しながらどうじょ^0^
e0076995_22425148.jpg

今夜は雪がちらつきそうです><
キルトさんは私がストーブを付けるとまん前を珍しく陣取ってました^0^
e0076995_23124128.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-28 22:43 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(18)

無印ちょこがけバナナチップ♪

これも最近はまってます^^v
無印のちょこがけバナナチップ(●^o^●)
お値段も210円です♪
e0076995_1844244.jpg

チョコバナナがたまりませんよぉ(゜□゜;)
是非食べてみることをお勧めしますm(_ _)m
e0076995_18444535.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-27 18:46 | プチ旨 | Trackback | Comments(25)

ラーメン工房 天空軒 

志木の丸井のABCの後ラーメンを食べました♪
ラーメン工房 天空軒天空軒とうラーメン屋さんです。
e0076995_17515585.jpg

私はこってり味を食べました。
あっさり味の天赤ラーメン(680円)も美味しかったのですが、私が食べたのはこってり系の完熟ラーメン(780円)なかなかの物でした^^
チャーシューはあまりでしたが、半熟たまごと卵麺が良かったです♪
志木で食べたくなったら是非天空軒へ^^b
e0076995_1752832.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-27 17:56 | 埼玉 | Trackback | Comments(10)

ロールケーキ♪

友達に連れられてABCクッキング行ってきました♪
体験だけなので無料です。
e0076995_17394080.jpg

今回私がチャレンジしたのが、純白のロールケーキです。
クリームチーズに蜂蜜入りのクリームなので甘さ控えめあっさり味です♪
12:30~2:00までで簡単にできました。
最後にレシピももらえて楽しい時間をすごしました。
e0076995_17401737.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-27 17:48 | 手作り&パン&ケーキ | Trackback(1) | Comments(7)

ファミマ ふあふあいちご

最近私のはまってるもの♪
それはファミマのふあふあいちご110円(●^o^●)
e0076995_20565998.jpg

中身はこんな感じなの^^
実は二層のイチゴクリームで、上がとろとろのクリーム♪
下が固いクリームなのだぁ♪
これが美味です!!
是非^^b
e0076995_20571491.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-26 21:00 | プチ旨 | Trackback | Comments(13)

美味しい物は最高♪

長崎角煮まんじゅう
e0076995_22405267.jpg

ふじの華のラーメン
e0076995_224188.jpg

内海水産 糠にしん 017-741-5655 
e0076995_2249476.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 22:53 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)

Hiritaのシュークリーム 黒蜜

会社に女性にデザートを買ってくれるダンディN氏という人がいて
先週の金曜日Hirotaのシュークリームを買ってきてくれました♪
今回黒蜜クリームってのがありまして、それをいただいたところ・・・・
うまい、うますぎる!!@@
Hirotaのシュークリームあなどれません。

女性派遣は10人いるので結構な出費だと思います。
週に1・2回買ってきてくれちゃうのです、美味しくいただきます^^;{やせない訳だ。
e0076995_2124450.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 21:30 | プチ旨 | Trackback | Comments(4)

犬用バッグ買いました♪

キルトさんとちょっと遠くの公園とかにいけるように、バッグを買いました♪
かわいいでしょ^^
でもキルトさん5.2kgのせると結構肩に思い^^;
e0076995_2118529.jpg

キルトさんは「私はそんなの入りたくない、パパさんのココが一番♪」ってスヤスヤ寝ています。
e0076995_211926.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 21:21 | kilteの様子 | Trackback | Comments(3)

ゆず胡椒せんべい

成城石井で購入しました♪
ゆず胡椒せんべい298円^^b
おいしい!ぴりっとからくて後を引きます^^
e0076995_21132599.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-01-20 21:15 | プチ旨 | Trackback | Comments(2)