<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

池袋西武 加賀百万石名品展

2/28 西武のロフトに犬ガム買いに行きました。
匂いにさそわれてぇ~^0^;{行っちゃった
加賀百万石名品展3/4まで
食べたものはチャンピオンカツカレーです。
味は普通量はチャンピオン@@
750円なのでリーズナブル。
あと生麩と妙法寺味噌がおすすめ。
e0076995_2251656.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-29 22:59 | Trackback | Comments(8)

大量だぁ~♪

お友達から荷物がとどいたぁ~♪
中身が色々入っててかなり充実してるのぉ(●^o^●)
e0076995_151652.jpg

出してみるとこんな感じ、野菜も立派だし、手づくりの干し柿と漬物・清見オレンジ・はがき・お花の種などなど・・・うれしかったぁT T
今月何かとお金がかかったから・・・・これでまた0円目指してがんばるぞー!!
本当にありがとうねぇCさん♪間違いなく美味しく頂くからね^^v
e0076995_153033.jpg

そして主人の実家のパパさんが大分に行ってお土産を買ってきてくれた。
これがいいの。
e0076995_155043.jpg

大分銘菓の色々セット♪
1種類じゃ二人じゃ飽きるだろうって事でこちらをチョイスしたらしい^^
パパさんナイスチョイス^^b
e0076995_1606.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-28 01:13 | いただきもの | Trackback | Comments(3)

東京ドームホテル 食べ放題

2/26東京ドームホテルの3階レストランにて食べ放題行ってきました♪
ランチは2500円・夜は3300円です。
かなり食べて、帰りはくの字になりました(立ち姿が)
まずはローストビーフ♪
これかなりやわらかくておいしい(゜▽、゜)2回も食べちゃった♪
e0076995_1142263.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

たべたたべた。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-26 01:13 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)

わんこBag 3000円

キルトさんは市販のバッグだと入りたがらないんです><
で、カーテン屋さんにお願いしてわんこのバッグを作ってもらいました♪
しかもお値段が破格なの!!3000円@@”
e0076995_07196.jpg

後ろから見たらこんな感じ^^
肩の部分が狭いと肩がいたくなるので太くしてもらいました♪
なおかつ長さは好みで調節できるの^^b
(このやる気のない立ち方ひどいね^^;)
e0076995_061549.jpg

前から見るとこんな感じ^^b
キルトさんも柔らかな素材なんでゆったり入ってくれます^^
私の体温も感じられて安心のようです^^b
これで一緒にでかけられるね♪

6kg未満なら平気で写真のは(L)ってとこかな。
ダックス・トイプードルなら(M)ってここかな。
チワワなら(S)って感じでかばんのサイズも合わせてくれますよ^^b
e0076995_063083.jpg

お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{予算など相談にのってくれますよ。
着払いでなら送ってもくれると思います♪それでも安いよね^^
カーテン屋さん 土・日AM11:00~ TEL048・456・2430
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-26 00:17 | Trackback | Comments(14)

花月のかりんとう

花月のかりんとうおいしいですよぉ。
湯島まで行ったので買ってきました^0^
680円です。
e0076995_1919840.jpg

結構楽しめる量です。
e0076995_19192075.jpg

女性の親指ぐらいの大きさです^^b
丁寧にコーティングされています。
いい仕事してますねぇ(●^o^●)
e0076995_19193720.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

歯が弱い人はポッキリがいいよ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 19:30 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)

湯島 カフェ フレンチヴォーグ

友達と待ち合わせてフレンチ ヴォーグに行きました♪
マスターは癒し系で奥さんはやさいいんです(●^o^●)
e0076995_1374675.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

つづきをどうぞ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:49 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(8)

湯島の花月 かりんとう

2/23は湯島へお友達に会いにでかけました。
御徒町でおりて湯島へ向かいました。
途中でかりんとうで有名な花月によりかりんとうを購入。
e0076995_124232.jpg

そのあと湯島天神に行きました♪
湯島天神は今梅祭りをやってます^^
私が行った時はまだ風が吹いていませんでしたので良かったです。
出店も沢山人も大勢いました。
e0076995_1235385.jpg

梅はこんな感じです^^
今週末とかいいかもしれないですね^^b
よかったら行ってみてください。
e0076995_124956.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:33 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(3)

乾麺と生ハム

妹のんちゃんが送ってくれたまるちゃんの味噌・塩・しょうゆ味です^^
これが一番インスタントのラーメンでは美味しいと思う(●^o^●)
e0076995_112791.jpg

そしてばあちゃんのお葬式の品
詰め合わせと・羊羹です^^
のんちゃんから送ってくれた生ハムブロックです^^b
またこれで生き延びられる。
大げさだね^^;
e0076995_1141394.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-25 01:22 | いただきもの | Trackback | Comments(4)

豚丼屋 いっぴん

今回札幌に帰ったときに家族で豚丼屋のいっぴんに行きました♪
ここが美味しいの(●^o^●)
e0076995_2158343.jpg

豚丼蓋からあふれてる@@
e0076995_2158359.jpg

あけたらこんな感じ^^b
これは普通の大きさです。
ハーフと大盛りがあります^^
肉も厚いのに柔らかで本当に美味しい(●^o^●)
タレも買ってきたので家で作ってみたいと思います!!
e0076995_21584781.jpg

そして妹ののんちゃんはこの杏仁豆腐が大好きとの事。
頼んでみたら杏仁豆腐の味がしない??
のんちゃん「杏仁豆腐の味がし無いからすきなのぉ(●^o^●)」ってオイ!!
杏仁豆腐苦手な人にどうぞ^^
e0076995_21585589.jpg

髙島屋新宿店 ■11階催会場
初春の大北海道展に3/4までやっててここで食べられるよん♪
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-21 22:56 | 北海道 | Trackback | Comments(10)

留守の間に・・・

今回父方の祖母が亡くなり札幌に帰ってました、なんと96歳!!
実は先月も母方の祖母が亡くなり稚内に帰ってました、なんと97歳!!
大往生!!無事見送ってきましたよ。

帰ってきたらビックリ@@
色んなものが届いてた!!うれし~(●^o^●)
これで飛行機代かかった分節約できるわぁ♪
まずはお茶と檜の石鹸~いい香り。
e0076995_18493292.jpg

お見舞い返しのギフトで取ったぴょんぴょん舎の盛岡冷麺が届いてました♪
e0076995_18505374.jpg

そして忘れてました、みなさんも忘れてるのでは・・・。
万歩計で五十三つぎ歩いたらお米をもらえるっていう、あれです、あれ!!
届きましたよぉ^0^
e0076995_1851785.jpg

あとお友達のカーテン屋さんからお餅を頂きました♪
ヨモギ豆餅とあんこ餅をもらいましたぁ^0^
e0076995_18511864.jpg

そして旦さんがもらってきたチョコレートとさんきょん(会社の子)からもらったバームクーヘンとハート型の煎餅です♪
e0076995_18514511.jpg

あと三色安倍川餅です^^{おいしい
これから節約していくよぉ^0^{応援よろしゅう
e0076995_1852340.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-02-21 18:55 | いただきもの | Trackback | Comments(7)