<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

銀座 CAFE FREDY

ターシャテューダー展の後はCAFE FREDYでお茶しました♪
こちらはお洋服も売ってるお店についているカフェなんです^^
なかなかよいですよぉ♪
お店の方も感じがいいの~(^◇^)
e0076995_2061377.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

つづきをどうぞ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-30 20:34 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(7)

銀座きよし 海鮮美味しい♪

本日はpeachさんとランチorターシャテューダー展を見に行きました♪
まずランチは銀座きよしで「きよし膳」を頼みました。
こんなに沢山付いて1500円です。
e0076995_18242927.jpg

こちらはワインゼリーとリンゴのシャーベットのデザートです。
これがめちゃめちゃ美味しい(●^o^●)
e0076995_18265611.jpg

そして店にはカウンターもあり毎日鹿児島から肉や鮮魚がケースに収まられてます。
e0076995_1827845.jpg

で、ランチの後はターシャテューダー展
中は写真はうつせないので残念です。
自然を愛する女性で絵本とガーデニングが有名。
30万坪の敷地に所狭しと花が植わってます。
我が家は30坪なので10000分の1ですなぁ(*_*;
そこで売っていたポストカードを購入一枚120円
e0076995_18304920.jpg

いちばん気に入った絵です^^
e0076995_1831344.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-30 19:52 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)

大分と広島

まずは主人の父からのお土産です。
手づくりの箸と臼杵の煎餅とざびえるです。
e0076995_1873545.jpg

そしてこちらはpeachさんからのお土産です♪
海人の藻塩(あまびとのもしお)です^^
明日は天ぷらにしようかなぁ~♪
e0076995_18750100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-30 18:21 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

池袋 肉の町で食べ放題♪

肉の町というこちらのお店かなり食べました♪
まずは塩の皿^^b
e0076995_2034949.jpg

トントロおいしかったぁ♪
e0076995_2011348.jpg

そして肉の皿~♪
豚肉の味噌漬けと牛肉の塊肉最高に美味しいです♪
カルビもおいしかった(●^o^●)
e0076995_20115247.jpg

そしてイチゴのアイスです♪
硬くてはじめなかなか食べられなかった><
でも美味しかった(゜▽、゜)
3500円肉+キムチ&ナムル等+びびんば&クッパ+ドリンク食べ飲み放題♪
e0076995_20121018.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-29 20:18 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)

うれしいなぁ。♪

またまた頂き物です♪
どらやき2ヶ
黒糖味とおぐらのどら焼きです^^
護国寺甲月堂さんのものです♪
e0076995_9273136.jpg

清見みかん・ビンテージフロマージュです♪
以前Cさんにいただいた清見もおいしかったからまた会社で頂いたときにはうれしかった♪
フロマージュの方は福岡の石村満盛堂さんです♪
これしっとり旨です。
e0076995_9274375.jpg

そしてカーテン屋さんに頂いたせとかみかんです。
これビックリするぐらい甘くておいしいの@@”
食べる機会あったら是非。
e0076995_928146.jpg

そして会社の営業さんからのお土産です。
チョコミントとハイミントです♪
これも美味しい(●^o^●)
みなさん本当ありがとうございますm(_ _)m
e0076995_929741.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-29 09:39 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

ファミマ ふあっともっちりメープル♪

このパンほんのり甘めでおいしいよぉ♪
お値段も105円でおすすめ(^◇^)
もちもちがたまりませ~ん☆
気になる方は是非たしかめてみて、カスタードってのもあるから^^b
e0076995_044864.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-28 00:12 | プチ旨 | Trackback | Comments(8)

池袋サンシャイン 丸亀うどん

丸亀うどん(讃岐うどん)は美味しいよぉ♪
もちろん値段もお安いし、トッピングも色々あって楽しめます(●^o^●)
ぶっかけ280円+ちくわの天ぷら100円+なすの天ぷら80円合計460円です^^
ネギはのせ放題で~す♪

でも気をつけることもありますよ、セルフの水のコップだけは気をつけて!
口紅がついたままでビックリ@@”
コップはよーくチェック^^b
e0076995_0361610.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-26 00:40 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)

これも頂いていた。

バームクーヘンとフォークスプーンを頂いた♪
その他にも駄菓子をもらった♪
どれもうれしい(●^o^●)
e0076995_2326318.jpg

あと長野の竹風堂の栗鹿の子も頂いた♪
これまた美味しい♪
e0076995_23551182.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-25 23:59 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

クッキー♪

お友達のカーテン屋さんからゴマクッキーをいただきました♪
e0076995_215226100.jpg

そして友達のちるちるより静岡のお土産をいただきましたぁ^^b
e0076995_22234854.jpg

こちらは会社の子が石川県のお土産をかってきてましたぁ。
どれも美味しくありがたいです。
e0076995_22241798.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-24 22:30 | いただきもの | Trackback | Comments(14)

飯田橋 ラリアンス

友人の披露宴の料理が最高に美味しかった♪
カナダ産オマール海老とラングスティーヌのサラダに春の野菜のデュエットは
すいません食べてしまいました^^;
美味しかった(゜▽、゜)
レストラン ラリアンス

薫豊かな空豆のポタージュ
これも濃厚なスープで実に美味しい(●^o^●)
e0076995_2251736.jpg

黒鯛のクリスピー焼きに春キャベツプレゼのアンサンブルロゼカプチーノソース
も鯛がプリプリであっさり味。
e0076995_225438.jpg

炭火で炙った山形産牛フィレ肉と旬野菜のグラタンプランタニエ風レフォール風味
これは柔らかしっかり味。
魚があっさり目の仕上がりだったので、ここでガツーンとやられた感じです♪
e0076995_226713.jpg

フレッシュクリームチーズのムースと桃のハーモニー
と右のケーキはウエディングケーキです♪
実はこのウエディングケーキの中に飴でコーティングされたアーモンドが入っているものが3つあってそれが当たった人がプレゼントをもらえるとの事!!
まさか・・・と思ったらなんと当たりました@@”
私は無限ぷちぷちを頂きました♪
そして最近彼が出来た友達にはなんとディズニーのチケットペア券が当たりました♪
サプラ~イズ@@
e0076995_2262589.jpg

どれもとっても美味しくしかも色々なサプライズをしてくれ感動と笑いの演出をしてくれるので、ここで結婚披露宴するのいいと思いました♪
チャペルでは新郎新婦退場の時にフェザーシャワーしたり、思いがけず可愛い演出で、披露宴ではブーケトスではなく独身の女の子達にリボンをつかんでもらい1本だけ花嫁のブーケにつながってるというこれまたニクイ演出♪
取り合う姿ではなくなんとステキなんでしょう(●^o^●)
これから考えている方には良いかと思います。
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-03-23 22:23 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(14)