<   2008年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

博多のとんこつスープカレー

最近このシリーズやってなかった^^
ので、ひさびさに買ってみました~♪
博多のカレー278円
e0076995_21345816.jpg

美味しいですねぇ。
辛さもなかなかあるのでご飯もすすみます♪
手羽元が1個入ってますよぉ^0^
e0076995_2135966.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-31 21:39 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(15)

空気清浄機とヨーグルトマシーン

派遣で働き組合保険に入っていると今まではポイントが溜まって色々景品と交換できてたんです。
ところが、保険料があがるのでこれも出来なくなるので廃止になる。
その前に全部使ってしまおうと、交換した。

まずはヨーグルト、ワイン、リキュール、温泉卵ができる機械をもらった♪
e0076995_16483111.jpg

中身はこんな感じ^^b
買うと2000円ぐらいのものらしい。
e0076995_16494838.jpg

そしてもう一つは空気清浄、加湿、除湿が出来るマシーンを貰いました♪
e0076995_16502987.jpg

これも買うと3000円くらいするらしい。
旦さんの部屋において空気清浄として使います^^v
e0076995_16503727.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-31 17:14 | いただきもの | Trackback | Comments(8)

池袋西口 豚とこ豚

池袋西口の豚とこ豚(クーポン)に行ってきました♪
屋台みたいな店内^^
e0076995_22362699.jpg

そしてホットペッパーのクーポン出していって2500円のコース食べたらいいよぉ^0^
美味し過ぎる><
まず豆もやしなむる♪
e0076995_22365143.jpg

そして豚バラ肉とキムチ~♪
お店のお兄さんが焼いてくれます^0^/
私は食べるだけ~(゜▽、゜)
e0076995_2237390.jpg

サンチュに巻いて食べちゃいます♪
サンチュはおかわりし放題(●^o^●)
e0076995_22371560.jpg

途中でチヂミが出てきます~♪
しかもチーズちぢみぃ(゜▽、゜)うまい!うますぎる><
e0076995_22372975.jpg

そしてロース肉、これもうま~い。
お肉カリカリィ~。
またしてもサンチュで。
e0076995_22374013.jpg

キムチチャーハン♪♪
辛さがまた食欲をそそります^0^
e0076995_22375065.jpg

最後はシューアイス♪
結構大食いのや~の隊員とito隊員そして私の3人でも結構まんぶくになりました^0^/
ウーロン茶1杯づつ飲んで一人2800円です^0^{大満足
e0076995_22375917.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-28 22:39 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)

長い影

昨日の昼から雨がふってたんで思うように散歩ができてませんでした。

夕方はれたので行ってきました♪

夕方なのでなが~い影です^^
e0076995_21355975.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 22:27 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)

KIYAの爪きり

この爪きりなんですが、5cmほどの大きさしかありません。
ですが、切れ味は最高。
我が家の爪切りはこの木屋刃物店の爪きりに限ります!!
さすが刃物店、職人の技がひかります。
e0076995_2116490.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 21:22 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)

家族のはぐきと歯をまもります。

この三宝はぐきみがき(1470円)を歯医者さんで知りそれからというものこちらしか使えなくなってしまった。
歯槽膿漏の人そうでない方もいいんですよ^^
歯茎の血行がよくなり綺麗な色になるからです。
ほんの5mmぐらいの量でOKです
ですのでちょっとお値段が張るのですが長持ちしますのでおすすめですね^^b
我が家も、実家も妹のうちも全員このはぐきみがき粉です^^v
つかうと他のものには変えられません。
e0076995_15571889.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 16:05 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)

レギューム

朝霞のレギュームというケーキ屋さんです。
カーテン屋さんが生クリームが美味しいって事で教えてくれたんです^^
この日雨だというのにたくさんの人が来てました。
e0076995_1022288.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

購入したもの
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 11:21 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)

池袋(東) うな達~♪

池袋のサンシャインに程近いうな達に行ってきました。

さつま揚げこれ素朴で美味しいんですよぉ♪×7
e0076995_12432856.jpg

もやしいため♪
写真がうまく撮れてない^^;
e0076995_12434723.jpg

中華サラダ~♪
e0076995_1244582.jpg

鳥セット(塩、タレもたのみました)×3
e0076995_12442049.jpg

ニラ玉×2
e0076995_12444262.jpg

うな丼(これでご飯少な目)×4
この他にもおにぎり2個・えいひれ・茄子焼き・揚げだし・いかげそ・焼酎1本・炭酸わんさか・ウーロンわんさかで5人で一人3000円くらいです。
とにかく安いわ^^
旦さんにもうな丼のお土産かいました^^
うなぎのご飯もう少しかたいといいのになぁ。
e0076995_12451369.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-24 12:45 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)

かわいいお・し・り♪

これなーんだ^^
ってすぐわかりますね^^
キルトさんの愛らしいおしりです♪
e0076995_7304175.jpg

この短い尻尾といいキュウイフルーツのような短毛といい
こおお尻キュート♪
抱きしめたくなります(*^。^*)
e0076995_731139.jpg

キルトさん「ママちゃんお尻ばっかり写して、訴えますよ」
e0076995_7384690.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-24 07:39 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)

いつわ犬

恋人よ~そばにいて~♪
どうも初めまして「いつわ犬」ですm(_ _)m
飼い主さんがカツラをのせて写真をとったのよ^^b
ちょっと怖く見える??うそ!うそ!
よーく見て二枚目の写真^^b
e0076995_2336549.jpg

ほんとはこんなにかわいいの(●^o^●)♪
ラーメン、つけ麺、僕ケイメ~ン
よろしく、ぼくのんちゃん♪
e0076995_23362121.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-22 23:41 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)