<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ぶるーべりー頂戴。

我が家でとれたブルーベリーです^^b

10粒くらいですねぇ。

でも甘くて美味しかった♪
e0076995_8382680.jpg

キルトさんにも2つぶあげました♪

もう一つちょうだい??って感じかな??
e0076995_8375794.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-29 08:44 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)

ポルタポルテーゼ♪

見つけました。
私の隠れ家^^b
渋谷にあります、次回お知らせしますのでもう少し内緒にさせてくださいね。
e0076995_05038100.jpg

店の雰囲気といいお店の人達といい、最高ですねぇ(●^o^●)
みんな挨拶にきてくれて、なんて親切。
e0076995_0505746.jpg

私達はシェフのおすすめ3500円のコースを頼みました♪
1.鹿の生ハム。
臭みも無くおいしい(●^o^●)
e0076995_0512190.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

残りの9品はこちら♪
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-28 01:45 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(14)

ワンコ用バッグ 安くてかわいい♪

キルトさんのバッグ♪
といってもキルトさんが持つわけではなくキルトさんを入れるバッグ^^b
こちらはキャンバス地です。
アンクルチャーリーさんのバッグ4500円です。
e0076995_23183518.jpg

肩紐の長さを指定できます^^b
私は155cmの身長で60cmが丁度いいかも^^
e0076995_23191812.jpg

そしてこちらが以前にも紹介したカーテン屋さんのバッグです^^b
カーテン生地で作っているのでしっかりしています!
こちらはフルオーダーです。
生地代も入って3000円です。
e0076995_2332467.jpg

肩紐は好きな長さに自分で調節できます^^b
柄は異なることも有ります。
カーテン屋さん雑貨のお店 TEL048・456・2430
e0076995_2333387.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-26 23:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)

翠風 串揚げ食べてきました♪

池袋東口ビームス近翠風(クーポン)へ串揚げ食べに行って来た♪

店の雰囲気もすごくよかった、個室になってます。
e0076995_22391249.jpg

2500円の山盛りコースししました♪
まずは前菜♪
玉子焼きとお蔵のおひたし??と蛍烏賊の酢の物
e0076995_23414751.jpg

キャベツとスティックサラダ♪
キャベツは食べ放題だよぉ(●^o^●)
e0076995_22402250.jpg

一の揚げ物♪
しいたけしんじょう、豚串、エリンギベーコン巻き、うずらです♪
どれも美味しかったよぉ(●^o^●)
e0076995_22403642.jpg

端休めのもずくす。
e0076995_22411053.jpg

二の揚げ物♪
ハラミ、ささ身、サツマイモです^^b
このサツマイモ予想以上に美味しい♪
e0076995_22413369.jpg

そしてこれがすごい!!
アスパラの豚バラ巻きだよ@@
かなり食べ応えありです^^
e0076995_22414683.jpg

五島うどんが出てきます♪♪
私の好きなタイプの五島うどんではありませんでした。
e0076995_2242478.jpg

そして最後のデザート、抹茶アイスです^^
ジュースを8杯ぐらいと追加串揚げ8本食べました、合計ですが一人なんと!!
クーポン20%OFF使って、一人あたり2642円です^0^/{安い!!
e0076995_22421978.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-25 22:42 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(9)

野菜と球根そして石鹸♪

またまたいただきました~。
地元の友達nobuにスイカを1/4カットいただきました~♪
ありがとう(●^o^●)
e0076995_164072.jpg

そしてブログのお友達Cさんから届いた@@
開けてみると野菜が沢山入っていた!!
まずはサニーレタス♪
e0076995_195661.jpg

えだまめ、茄子、きゅうり、ズッキーニ、ピーマン、タマネギ、しそ、石鹸♪です♪
そして一筆箋がついてまいりました♪うれしかったよぉ(●^o^●)
e0076995_171666.jpg

そしてムスカリ、ニラ、夏すいせんの球根頂いちゃった♪
うれしいねぇ^0^/{ありがとう♪Cさ~ん^0^/
大事にしっかり食べるからねぇ~☆
e0076995_1102363.jpg

そしてキルトさんにもスイカをおすそ分け^^
スイカおいしいねぇ、キルトさん♪
e0076995_173431.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-25 01:18 | いただきもの | Trackback | Comments(10)

シェ・松崎 大好き♪

閉店
朝霞北口のライフ横のシェ・松崎♪
ここのお店はママさんパパさんがステキですよぉ。
とてもアットホームです♪
大体800円~1000円の間です^^

私が頼んだのは鯛のムニエルです♪
こちらがコールスローサラダ。
e0076995_2044489.jpg

こちらがメインの鯛のムニエル♪
ライスと味噌汁もつくんです♪
e0076995_205432.jpg

そしてコーヒーが食後に出てきます^0^/
安いし美味しいよぉ♪
あ~さ~か~良いとこ一度はおいで
e0076995_2051824.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-23 20:19 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)

宇治産ほうじ茶プリン沖縄産黒蜜ゼリーがけ

成城石井で手に入ります。
宇治産ほうじ茶プリン沖縄産黒蜜ゼリーがけ♪
e0076995_2321232.jpg

甘すぎず美味しいですぞぉ。
230円ぐらいだったかなぁ。
おすすめ(゜▽、゜)
e0076995_23213773.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-22 23:28 | プチ旨 | Trackback | Comments(6)

華麗に変身~♪

今日はキルトさんカットへ行って来た。
これが行く前。
e0076995_2150359.jpg

これが行った後。
可愛く変~身^0^/
e0076995_21502760.jpg

私も実はお代官山へ行きました♪
変~身、髪をショートにしましたぁ^0^/
10年以上ぶりです^0^
e0076995_2150392.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

お代官山でカフェ
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-22 22:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)

カンタ元気です♪

のんちゃん家のカンタです♪
のんちゃんもカンタも元気ですよぉ^0^/
相変わらずボールが大好きです^^b
e0076995_10342459.jpg

パクッ
e0076995_1034331.jpg

そして家でまったり♪
e0076995_10344571.jpg

そのときキルトは・・・・
箱にビビッてます^^
世の中の半分は怖い物なので^^;
e0076995_10351688.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-22 10:38 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)

雨ですなぁ。

アジサイが綺麗でしょう^^
もっとブルーな写真をみて買ったんだけどねぇ、まだまだ水色だわぁ。
e0076995_23305825.jpg

キルトさんにさくらんぼ一粒おすそ分けしました^^

美味しそうに食べてたよぉ♪
e0076995_23313896.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-21 23:51 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)