<   2008年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧

香りに誘われて~♪

キルトさんのご飯風景です♪
いい子で待てできますよぉ^0^
e0076995_944651.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 10:05 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(28)

ありがたい。

旦さんが仕事先でフルーツゼリーと水羊羹をガソリンスタンドでトイレットペーパーとティッシュを頂いてきましたぁ♪
昔はよくガソリンスタンドでもらえましたよねぇ。
最近はまたお客さんが減ったからかまたこういうサービスはじめたんですねぇ。
オイルでオイル製品ゲット!!

また明日から値上がりする商品が増えてきますよぉ。
卵に関しては40円UPとか・・・・。
今日のうちに2パックはGetしなくては・・・。
来年には落ち着くらしいけど、今年乗り切るのにも先はながいなぁ。
中流の下もあやしくなってきた。
e0076995_931898.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 09:40 | いただきもの | Trackback | Comments(4)

猫の命

今日お昼にワイドスクランブルで猫屋敷の猫が悪さするって事でした(20匹)
たしかに餌を与えてしまうとどんどん増えて大変なことになるでしょう。
可愛いだけでは飼えないってところが生き物を飼う時肝に銘じてほしい。

でもここではそれ以上のところへ行ってしまってるのでそれをどうすか?です。
船橋市役所・愛護センターでは何回も連絡しましたとの事。
それじゃあ解決しないでしょ、しかもTVに出てた方は
「保健所にもってきてもらうしかない」ってそれは、駆除って事ですよねぇ@@”

最近物騒な事件が多いのは日ごろのこういうところにもでてるでは??
小さくても命なのに・・・・・。
避妊・里親さがしもあるとおもうんですけどねぇ。
見えなくなれば、苦情がこなければいいのでしょうか??
船橋市役所、愛護センターの方心ある対応をおねがいします。

ワイドスクランブルに出演してたかたも命って感じではなかったですね。
「しょうがない」ってどういうことだろう。残念です。
発言が乱暴すぎです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 08:00 | Trackback | Comments(7)

悪い子はおらんか~!!

キルトさんをシャンプーしてキレイ☆キレイ☆
元はピンシャーと一緒なので洗うとピンシャーの形になります^^
キルトさん:べっちゃりなんですけど・・・・
e0076995_0161158.jpg

旦さんの部屋でくつろぎ中のキルトさん
キルトさん:ふぅ~乾いたぜ~
e0076995_017020.jpg

窓越しに陽を与えていた植木の土が散乱している・・・・・
ままちゃん:な~に?!これ??
e0076995_0174776.jpg

ままちゃん:犯人はお前だ!!
キルトさん:ぎっく!!なんでばれたんだろう??
ってその口元真っ黒!!
洗ったばっかりなのに・・・・・・完全にババイ★ババイ★です; ;
e0076995_0181048.jpg

その後の散歩でうきうきのキルトさん♪
もう怒られたことなんて忘れてます><
キルトさん:やっほ~、ままちゃん今行くよぉ~♪
この笑顔を見るとゆるしちゃうんですよねぇ^^;
e0076995_0183677.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 00:36 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)

野菜と和菓子

今日雷の中カーテン屋さんのみーちゃんが届けてくれた野菜です♪
新鮮そのものですよぉ♪
ちょうど、今日なくなったんです茄子が!!
みーちゃんもしかして家に隠しカメラを・・・・ってぐらいいつもタイミングがいいのよねぇ^^
みーちゃんいつもあざーす(●^o^●)
e0076995_21474086.jpg

そしてお隣さんも雷の中和菓子を持ってきてくれました♪
みなさん無事に家に着いたことをお祈りします^^
e0076995_2148195.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-29 22:40 | いただきもの | Trackback | Comments(20)

簡単チリビーンズ

以前作った簡単タコライスのチリソースを使います♪
それに大豆の水煮缶を投入し出来上がり♪

そのまま食べても良し、タコスに載せても良しです♪
ものすごく簡単で美味しいの(●^o^●)是非
e0076995_11503691.jpg

↑を使って昼ご飯にこちらたべましたぁ♪
ドリトスのガーリック味にかけてたべました。
近所のセイムスにてドリトス78円です。
e0076995_1413047.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

簡単チリーソースの作り方
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-29 11:55 | わたし流 | Trackback | Comments(16)

タイカレー

7/28の夕飯です。
今日は旦さんが夕飯いらないとの事だったので、家にある物ですませよぉって思って以前サンプルラボで頂いたタイカレーにしました♪
e0076995_23282830.jpg

結構美味しいですよ、このカレー♪
トムヤムクンとか好きな私にはいいですねぇ(●^o^●)
もちろん0円です♪
e0076995_23285121.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-28 23:51 | レトルト・インスタント | Trackback | Comments(10)

ららぽーと豊洲 ブッフェ♪

グランブッフェハワイアンアイランド(クーポン10%off)へ行ってきました♪
1680円で食べ、飲み放題♪
e0076995_1118337.jpg

まずはロコモコ♪
e0076995_111829100.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

つづき
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-28 11:27 | その他東京 | Trackback | Comments(22)

癒しフェアに行って来た♪(ビックサイト)

7/26・7/27とビックサイトで癒しフェアが開催されていました。
本日7/27行ってきました♪
HPでクーポンを出していくと無料になります。
e0076995_192590.jpg

たくさんのブースがあり、フードコートなどもマクロビオテック、有機栽培のものを使ったショップがありました。
e0076995_1933974.jpg

エコな生活ではダイソンの掃除機や空気清浄機のようなシックハウス、花粉などを分解する機械~絵本、携帯用箸がおいてありました。
e0076995_1924189.jpg

生活の木もあり、ショップではありえない20%OFF
ニールズヤード、FeelBloomなどなど。
他にもオーガニックな商品がならんでいました^^
e0076995_1911787.jpg

日本盲導犬協会など犬に関するぐっつも売られえました。
ココで購入したものは(ネットでもですが)売り上げの一部盲導犬協会への寄付となります。
ストールなどはコットンでとてもよさげです1800円なんですよ。
Tシャツなどもありました。
かなりショップの数で全体で220店舗ぐらいあったようです。
e0076995_194480.jpg

購入したもの
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-27 19:06 | ecoライフ | Trackback | Comments(28)

満足、満足。

キルトさんのご飯ですが、牛肉のスープとトマト・キャベツ・ご飯・豆腐・オリーブオイル^^b
e0076995_23593369.jpg

キルトさん満足顔ってことでOKでしょうか??
「よは満足じゃ」
e0076995_23595642.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-26 00:13 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)