<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鰻と北海道蕎麦と紫バァさん

和光とんでんにいってきた。鰻と茶そばのセットの茶そばを北海道蕎麦に変更。この北海道蕎麦本当おいしい☆蕎麦好きは一度お試しあれぇだね。
e0076995_22185820.jpg
ゴマソフトなんか量もゴマの味もすこしおちたなぁ。普通のソフト食べた方がいいかもね^^b
e0076995_22185951.jpg
キルトさんが紫ババァになったぁ。というのはうそ。PC電源のブルーライトに照らされて紫になってみえてるだけ。
e0076995_2219067.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-20 22:17 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)

星野コーヒー♪

新宿3丁目の星野コーヒーいってきた。ラザニアを軽く食べて。
e0076995_2321616.jpg
カタラーナの乗ったスフレにアイストッピング☆おいしい( *´艸`)
e0076995_232179.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-19 23:21 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

池袋東武の北海道展♪

今日から北海道展が池袋東武ではじまった。
らーめんの駅という名前で今だけすみれの復刻味噌ラーメンを出してた。

行列だったなぁ。
e0076995_2130567.jpg
養老牛山本牧場のソフトクリームも最高だった。
e0076995_2131625.jpg
そして三方六が期間限定でコーヒー味をだしていた。

私は三方六を冷凍しておいて一切れづつ食べるのが好き。

ちょっとアイスみたいないいかんじ☆

コーヒー味おいしいのかなぁ??楽しみ(^_-)-☆

e0076995_2131619.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-18 21:30 | 催事 | Trackback | Comments(0)

優しいカード

スタバのカード購入!
このカードを使うと震災遺児の復興支援につながるんだよ。
いつもコーヒーケチって会社のやコンビニののんでたけど、心置き無く飲もう。
(^∇^)私も子供もニッコリほほほだねw
e0076995_23514394.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-17 23:03 | お得・おすすめ情報 | Trackback | Comments(0)

釣りの後は

釣りの後はやっぱり金八ラーメン
先ずはキャべチャー
e0076995_2121432.jpg

そしてラーメン
ほうれん草をさらにトッピングで足しました。

家系なんで味は濃い目ですが、釣りの後にはちょうどいい☆
e0076995_2121520.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-15 21:18 | その他地区 | Trackback | Comments(2)

[鯵]海が呼んでるぜぃ!

金沢文庫に釣りに行ってきました。
今回は滝夫婦と一緒に☆

だめだめでした、私は10匹。
旦那さんは20匹くらい。
渋いというよりは、船に乗ってる人数が多いため分散ってとこだね。

鯖二匹も上げちゃったし。
ま、そんな感じですが二人なら充分。
鯵刺身、タタキ、フライです。

フライがベラボーにおいしい。
冷凍してあります(^∇^)
e0076995_2054893.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-15 19:25 | 釣り | Trackback | Comments(2)

皮膚病

キルトの鼻です。
鼻の写真を撮ってもあまり見えないけど、皮膚病?

よーく肉眼で見ないとわからないが気になる。
e0076995_18553982.jpg
br>病院に連れて行ったらアララやっぱり。
早目にわかってよかった。
e0076995_18553869.jpg
<
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-13 18:56 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)

パンランチ

ファクトリーのパン食べたかったんだよねぇ。
やっと念願かなった。
パンとミネストローネのセット♪780円☆
お変わりできるパン(奥)は暖かくないけど、ミネストローネにつけて食べるもよし、自家製のバターをつけるもよし。
パンもおお代わりしたし、満腹満足。

靖国神社ちかいから帰り参拝もしちゃったわ。
今度はモーニングに来てみようっと♪
e0076995_1322384.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-13 12:54 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

ちょい足しで完成。

日清の冷凍物を侮るなかれ。
パスタも去ることながらラーメンもなかなか。
e0076995_10494546.jpg

しか〜し、そのまま食べたら何かがたりない。
柚子胡椒をスープにちょい足しするとうま〜い。
余は満足じゃ。
e0076995_10494666.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-12 10:45 | レトルト・インスタント・弁当 | Trackback | Comments(0)

シュークリーム週間

池袋サンシャイン地下のシュークリーム
ちょっとチープ、スーパーの沢山はいって幾らって感じに近い。
だったらスーパーのでよし。
e0076995_103873.jpg

あー、なんかシュークリームやり直したい。
ってモヤモヤしてたら。
朝霞駅ココフランでまさかの100円セール
良かった、普通に美味しい。
e0076995_1038716.jpg

そして昨日旦さんか大泉学園のおだふじの前通ったからと買ってきてくれた。
ナイス!

おだふじ間違えなし。
一週間、シュークリーム祭りになりましたとさ。
めでたし、めでたし。
e0076995_1038837.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-12 10:32 | プチ旨 | Trackback | Comments(0)