<   2015年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

満足フレンチランチ

ラミティエのランチに初めて行ってきた1250円。
夜は結構いってるんだけど、昼間は初めて。

ハロウィン衣装の人がごはん食べてたりなんか面白かったなぁw

まず前菜、いつもいつも田舎風パテ食べてたから今回は
カモ肉と豚のリエット
e0076995_20052695.jpg

メインは牛ハラミステーキ+440円
大満足☆
ランチは勝てるなw

さあこの後は池袋でハロウィン仮装みてみるか。
e0076995_20054442.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-31 20:05 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(0)

家系はくせになる。

志木の武蔵家へ行ってきた。

並、脂少な目にしてニンニクタップリ入れて食べた。
やっぱりニンニク合うよねぇ☆
e0076995_20191105.jpg

そしてやっぱり家系はキャベチャーだよね。
ここは少しゆでてる感じなんだね。
キャベチャー食べなきゃ始まらない。

ふぅ~ごちそうさまでした。
e0076995_20193287.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-30 20:18 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)

吉田パン

亀有の吉田パンをいただいた。
焼きそばパン
ボリューム満点☆

こじゃれたパンもいいけどこういった町のパンってのもいいよね♪
e0076995_18521683.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-28 18:53 | その他東京 | Trackback | Comments(0)

カワハギはじめました。

今年もこの季節がきたなぁ。
風速7mくらいで波が立ってる中行ってきた(弁天屋

うねりの中私は10匹、旦さん9匹
ただし、ワッペンクラス
小さすぎるのはリリース。
旦さんがおおき目釣った、23cm
e0076995_21103476.jpg

今夜の夕食はカワハギパーティ♪
カワハギの刺身、きも和え、煮もの、潮汁とカサゴのから揚げ
どれもうまーい。
e0076995_21093525.jpg

今回初挑戦のカワハギのきも和え、かなりやばい。
レシピ
e0076995_21095049.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-25 21:08 | 釣り | Trackback | Comments(0)

彩の国レストラン

埼玉といえばださいたま。
↑個人的にこっちの方がすき。
ださいたまをこよなく愛してる♪
自然多いし災害すくないし、とっていいわ。

彩の国埼玉ってのもあるんだよね。
たぶん埼玉以外の人はしらないのでは?
杜の都仙台のようには浸透してないね。

彩の国レストランはその名の通り埼玉の野菜を使った料理やサラダが
沢山ある。

スムージーも3種類。
e0076995_21493738.jpg

壺もプリンおいしかった。
e0076995_21495940.jpg

ワッフル大きく作れるんだけど、おなかいっぱいで小さくしたw
ソフトクリームはコーヒーに入れてアフォガード

個人的に好きなのはアップルビネガーとハムと珍しい野菜たち
でも私には食べ放題じたい無理だw
すぐおなかいっぱいになっちゃう。
e0076995_21502623.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-24 21:48 | 埼玉 | Trackback | Comments(0)

はまった、オリーブ煎餅

これハマっちゃったなぁ。
お酒飲まないタイプもお酒飲むタイプも両者にいいね。
たまらんですなぁ。

西友178円
e0076995_23480652.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ


[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-19 23:47 | プチ旨 | Trackback | Comments(0)

アボカドハンバーグわさび醤油♪

oh!Wayへいってきた。
ここのハンバーグ久々もいいところ。
7、8年まえ?10年ちかく前にいったんだっけなぁ??

アボカドハンバーグ1400円
夜でも安くていいよねぇ。
よし、またいこ♪
e0076995_23103635.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-16 23:10 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

タモさん焼き♪

はまぐりとめかじきを西友で購入
メカジキの七味焼きとハマグリはタモさん焼き☆

白菜のお浸しにキャベツの味噌汁。
e0076995_20581751.jpg

タモさん焼き試してみたら
まーーーおいしい。
また次回購入してこよぉ。
まだ西友にもあったね。

西友個人的な意見だけど、西から来たものはうーんだけど
近海ものや北から来てるものはいいよ。
e0076995_20584096.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-15 20:57 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)

やっぱりうまいね!

丸香。のうどんを食べに行ってきた。
かけもうまいけど。
e0076995_16375507.jpg

釜たまがたまらーーーーーん♪
13:30ころだったけどまだまだ行列だった。
でも回転いいから15分くらいで入れたけどね。
あーーーーー、もう食べたい。
e0076995_16381415.jpg

そのあと近くのスタイルズケイスク&カンパニー行ってきた。
和栗、うますぎるぅ。

テイクアウトのみ。
e0076995_16514459.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-15 16:37 | 神保町・九段下・市ヶ谷 | Trackback | Comments(0)

お墨付きコーヒーあり!

最近きになっていた
朝霞西友のお墨付きのコーヒー。

税込Ⅿは90円カフェオレも同じ値段
ひー、これで90円!!ありあり!!
e0076995_19340879.jpg

まずは横のカウンター右にかかっている券をとって会計。
カップを手に取り、アイスの時は上までタップリ氷を入れて
サイズ分のボタンをぽちっとな!!

これからも利用しようっと。
※通常のレジでも買えるようになってた。
e0076995_19342615.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2015-10-12 19:33 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)