<   2016年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

再びゴリラ気になることは

濃いのがちょっとーと伝えた友が頼んだカフェオレ、薄!!
特に何も語らないのが一番ねw

私のカプチーノは普通においしかったが。
ちょっと気になったのは、レジもさることながら・・・・ダスターがキタナかった。
もう少しお店として落ち着いた頃に行こうかな(汗)
e0076995_19293382.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-31 19:29 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

ゴリラが池袋にやってきた。

池袋のエソラにゴリラコーヒーがやってきた。
ブルックリンからやってきたらしい。
ニューヨークの下町ってとこか?

ガツンとくるねぇ、くぅ~。
本日はカフェオレS340円
ちょっと、オープンしたばかりで接客が・・・学校祭レベルw
だが今後に期待しよう。

しかし、お店の雰囲気席の感じ遊び心もありいいねw
な~んか気に入った^^
今度はデザートたべてみようかね♪
e0076995_21385335.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-28 21:37 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)

見上げれば桜

池袋から要町まで歩く途中にお寺がある。
ふと見上げたら桜が・・・・きれいじゃのぉ
ほっと、一息つけた。
e0076995_21035466.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-28 21:03 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)

あっさり蛤ラーメン♪

朝霞瑞山に行ってきた。
私は季節のはまぐりが入ったラーメン♪
+クーポンで卵トッピングしたけど、メンマの方があうかもなぁ。

ハマグリの効いたタン麺って感じですごくあっさりしている。
細麺好きにもたまらないかも、ペロリとたべちゃった。
貝好きの旦さんの方がはまってたなぁw

私は今ラーメン食べたい病、まだまだ食べ足りない。
e0076995_16105733.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-27 16:10 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)

今日午前中暖かかったなぁ♪

今日の午前中は風邪もなくいい天気でよかった♪
e0076995_15471338.jpg
桜はどんどんつぼみは膨らんでるけど咲いてない・・・・が、
みんな今日という日に決めてしまったからか
お酒が飲めればいいからか宴会を強行していた^^
e0076995_15471519.jpg
午後からは寒くなって、室温もさがったなぁ。
くっついて眠ってる。
いとおしや~。
e0076995_15471685.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-27 15:46 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

もちぽにょでティタイム♪

スリーエフのもちぽにょうまい☆
安定のうまさ。
外れたくないときは絶対これ^^
e0076995_13225957.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-27 13:21 | プチ旨 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございます。

カーテン屋さんから卵と大根をいただきました♪
実はその前に人参とキュウリもいただきました。
いつもありがとうございます。

それと親戚からお菓子
e0076995_23222569.jpg
そして会社の子から紅茶とクッキー☆ありがとう♪
川越遊びにいくだぁ。
e0076995_23222605.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-26 23:20 | いただきもの | Trackback | Comments(0)

しょっぱい系フレンチトースト

また来ちゃった。以前はソーセージのセットだった。
今回はスープカレーとフレンチトーストのセット1100円だったかなw

おいしいっすぅ♪
e0076995_23101924.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-26 23:07 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)

寒いが春はきてるっぽい。

キルトさんと今朝散歩したら、寒!!
日当たりのいいところの桜がすこし多めに咲いている。
e0076995_19444622.jpg
桜はほとんどつぼみ頑張って咲いている。
e0076995_19444939.jpg
公園のユキヤナギは満開☆
e0076995_19445221.jpg
家の前もクリスマスローズ満開♬
体感では感じられないけど、春きてるね。
e0076995_19445492.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-26 19:38 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)

デイリーヤマザキの塩バターパン♪

朝霞南口のデイリーヤマザキにぷらっと行ってきた♪
たのしい~ランチパックもいろいろあった☆
シオバターパンも80円くらいで売ってた。

2個買ってきたおいすぃ~、温めたら中からバターが出てきた。
トースターにするときはアルミホイル引いた方がいいかも。

e0076995_23394922.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-03-24 23:38 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)