人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBが我が家にやってきた♪

パン作りにはまったんだけど、やっぱり自分でこねるの難しい><

ということでHB買いました~♪

しかものんきな日記のikuさんのまねっこ~♪

そして妹のんちゃんとおそろ~い^0^v

TWINBIRD PY-D432
HBが我が家にやってきた♪_e0076995_2012846.jpg

無事できました♪

立派なパンが出来上がりました(●^o^●)

全粒粉のパンです。
HBが我が家にやってきた♪_e0076995_20176.jpg

フアフアで美味しいの♪

HBがやってくれたのに、私が天才になった気分(*^_^*)

もうパンは買わなくていいのよ^^v
HBが我が家にやってきた♪_e0076995_2014540.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-04-26 20:01 | 作るパン&ケーキ | Trackback | Comments(18)
Commented by ikkikurisan at 2009-04-26 21:09
フアフアで美味しい・・・ ← いいですね。^^
毎日美味しいのを食べれますね。
ポチ!
Commented by b_macd at 2009-04-26 21:15
HB便利ですよね♪
色々なパン作るんだろうな〜
簡単で楽ししくて美味しいって、いいよね〜♪
Commented by ae_aole at 2009-04-26 22:01
わぁ~! ふわふわ~!!
焼きたての香ばしい香りが漂ってきそう♪
Commented by risu777771 at 2009-04-26 22:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
私も前から欲しいのですが、餅つき機についているので考えています。
餅つき機は大きくて出すのが大変です。
これは、大きさはどのくらいで、お値段はいくらですか、もしかしたら
買いたいな~~~~♪
Commented by take at 2009-04-26 22:22 x
またひとつ楽しみが出来たねぇ~(^^)
これからどんなパンを焼くのか楽しみやわ。

GW中、パンばっかり焼かないようになぁ~!!(笑)
Commented by ayako at 2009-04-26 22:42 x
いいなー。焼きたては最高だよね。
色々トッピングしてもいいし、オーソドックスに食パンもいいし、
楽しみですね。
Commented by takachyan7 at 2009-04-27 01:15
素晴しい~~!!中国に持って行きたいわぁ~~!!
Commented by iku at 2009-04-27 17:19 x
わぁ~い♪わぁ~い♪お揃いだわ(^0^)/☆
上手に焼けましたね^^
私は今日は 黒糖食パンを焼きました^^v
黒糖の香りがして色黒の美味しいパンができましたよ~♪
パンの焼ける香りって幸せよね(^_-)-☆
Commented by cafecampagne at 2009-04-27 21:52
これ・・めっちゃ欲しいねん!!!!!
いいな~~~!!!

ウ~ン。あきらめてたのにまた欲しくなってしまった^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 15:35
ikkikurisanさん>そうなんです、本当にふあふあよ♪
はい、会社にも持っていってしまいました♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 15:46
b_macdさん>HB便利^^b
これで私もパン作りできる♪
HBって本当すごいねぇ、関心しちゃった^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:01
ae_aoleさん>そうなの、最高なのよ。
正直こんなに美味しく出来ると思わなかったのよぉ♪
もっとてこずるかと思ったのに、簡単に出来ちゃった♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:11
risuさん>こんにちは。
私も餅つけるやつって考えてたんだけど、以外に餅はつくらないのかなぁって思ってやめたの^^ヾ
思った以上に簡単に美味しく焼けて買ってよかったと思ってます♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:14
takeさん>やったよ、焼きたて美味しいよぉ^0^/
また太っちまうかもしれないよ^^ヾ
セーブしながら食べたいとおもうよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:28
ayakoちゃん>焼きたて最高だよねぇ♪
うん、菓子パンやおかずパンもどんどん作って行こうと思うよ^^
HB買ってよかったよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:29
takaちゃん>あはは、中国には美味しいパンなにのぉ??
パンの達人もいそうな気がするケドね、中国だと^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:32
ikuさん>えへへ、おそろいだよぉ^0^/
思いのほか旨く焼けて本当いい買い物だった^^b
黒糖パンも香りがいいんだぁ、絶対作ろー。
パン焼いた後の部屋の香り最高だね、幸せの香りがするよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-04-28 17:35
みゅうさん>あはは、みゅうさんまた肥やしになるんじゃないのぉ^m^
でもさ、焼いてお店でサンドイッチとかにして出せばいいんじゃない??
そしたらずーっと眠らずにすむ^^bどう?
私も眠らせずにずーっと使ってくよ^^v
<< 朝霞 パン屋さん KIHACHIのソフト♪ >>