人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです!!

今日暑くてキルトさんも限界の様子。

いっちょyoshiバーバーでカットするか、ということでカット!

すっきり!!(●^o^●)

(ギャラのフード一粒でこのまなざし)
暑いです!!_e0076995_22325066.jpg

大嫌いなカットも終わって「やっほー」のキルトさんです♪
暑いです!!_e0076995_22331160.jpg

笑ってますわ^m^
暑いです!!_e0076995_22333262.jpg

そして暑くて私より先に走っていって草陰でひんやり休憩しながらのキルトさん(●^o^●)

「あついんじゃぁ~」って顔してますヾ(≧▽≦*)ヽ

でもこれ草を食べてるの、邪悪な顔になった^m^
暑いです!!_e0076995_22335743.jpg

by yoshikun3776 | 2009-05-10 22:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(18)
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-10 23:05
今日は本当に暑かったですね~^^;
もういきなり真夏だw

キルトさんさっぱりしてよかったね。
犬も猫も暑いと可哀想ね~一年中毛皮のコートだもん。。。
暖かい所と涼しい所を見つけるの天才だわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-10 23:37
fruitboxさん>今日は暑い><
この辺は30度越えたね、しかも今の時間でも最高に暑い><
いまからどうすればいいの、猛暑もいいところじゃない><
地球が怒ってるね。

ワンコも猫ちゃんもいいところ知ってるよねぇ^^
毛皮冬はうらやましいけど夏はねぇ・・・・。
Commented by b_macd at 2009-05-10 23:40
邪悪な顔も可愛いよ〜♪
緑が綺麗ね、るんるんだねキルトさん♪
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-10 23:43
コーラだけど 氷入れる派!
キンキンに冷やしたコーラを氷をいっぱい入れたグラスに注いで
薄まる寸前に ぐびぐび飲む。
喉がじわじわしても我慢してぐびぐび飲む!!うめ~~

私の友人のコーラ好きは よしくんと同じで
「薄まるのがいやだから氷は入れない!」派です。

冷たいコーラが美味かったろうね~今日は^^v
Commented by magomagom at 2009-05-11 00:38
今日は 暑いぐらいだったね。
ギャラのフード一粒で こんなに 素敵な顔になるのね^^
キルトちゃん 良い子だわ!
お散歩中の キルトちゃん 楽しそうな 良い顔ね(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-11 00:59
b_macdさん>ほんとう、邪悪もいい^m^
緑がキレイでしょう。
モウすぐしたらここ歩けなくなるくらい草がボーボーになるんだよねぇ。
そうなるとカットしてくれるまで行けなくなる^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-11 01:02
fruitboxさん>キンキン派ね^^b
わかる、喉がじわじわ涙でる感じになるよねぇ^^くぅ~って声がでる。
今日も大量にコーラのんじゃった^0^/
私の友達は炭酸をシュワシュワじゃなくなぜか「ちくちく」といいます^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-11 01:04
magomagomさん>今日は本当に暑かった><
30度こしてたよ><
今夜は蒸し暑い、寝苦しい夜になるのか??5月から??

そうなの、ギャラのフードでいい顔してくれた^^
土手に毎日いくんだけど、土手にくると放牧されるからすごくたのしそうなの^^
住宅街は楽しくなさそうよ^^b
Commented by risu777771 at 2009-05-11 08:01
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
キルトくんもさっぱりしてよかったですね。
昨日は暑くて大変でした、遠足マラソンがありボランティアで
選手の皆さんにお水を配りました。
猫名前が出てこないその人も飛びましたよ。
しょうがの甘酢漬け美味しそうですね。
作ってみます。
パンや機器ですが、ヤマダ電機で見ましたが、
餅つき機はありますので、パンの焼けるのを買うか迷っています。
パソコンでの調べからも分からないので、困っています。~~~笑
どれが好いのか分からないです。
教えていただいたのは、山で電気ではないそうです。
Commented by keruguri at 2009-05-11 15:23
遅ればせながら。。。
誕生日おめでとう!!
ハッピーな一年になりますように。

キルトさん、ぴかぴかでシルバーが綺麗。
外で見るとホワイトって感じだねー。

↓の鯛焼きを焼くやつ!すごい!かっこいい!!!
おじいちゃん、お菓子屋さんだったんだ。
しかも今は少ない天然ものの鯛焼きじゃないの。
これで是非作ってみて〜。

↓↓の犬自動洗機。。。。。こんなんあるんだー。
暴れるからって、こんなんいれたらもっと関係が悪くなりそう。
面倒でも自分で洗うべしだよね。
35分もこの中に入ってて、
突然水や洗剤が出て来たりする気持ちを考えるとどうかなりそう。
お利口犬も性格悪くなって出てくるよ、きっと。
ぐりとか洗うの35分もかからないけどなー。
Commented by あだっちゃん at 2009-05-11 20:30 x
キルトちゃん、さっぱりして良かったね。
羊の毛を刈る感じかな~~。
Commented by iku at 2009-05-11 22:27 x
きゃあ~~♪ 愛しのキルトちゃん(^m^)
可愛い~~~~~~!!!!!
yoshikunさんがトリミングしたの~?器用だわ^^
これから暑くなるから、毛皮を着ているキルトちゃんは大変だねぇ

今日もじゅなちゃんと遊んだわ♪^^
私を見つけるとまっしぐらに来てくれるの 可愛い~~の
幸せ^^ キルトちゃんにも本当に会いたいわ~~
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-12 00:45
risuさん>キルトさんは随分すずしくなったみたいです。
でも暑くて床に死体のようにころがってます^^
ねこひろし??しか猫はでてこない^^;
それとも吉本新喜劇に出ている猫さん??
しょうがの甘酢漬けおいしいですよぉ^0^
そうですねぇ、私はのんきな日記のikuさんとおそろいです。
いいと行っていたので、あとはネットで調べるなら「価格ドットコム」を検索してみてみるのもいいですよ^^b
色んな人の口コミみれるし^^b
良い品物を買いたいですもんねぇ。
価格ドットコムで見て電機屋さんへ行くのもよしですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-12 00:52
keruguriさん>ありがとう(●^o^●)
キルトはそうね、だんだん白くなるとは言われて焚けど本当年々白くなってくるわ^^

そうよ、おじいちゃんは和菓子職人。
法事の時とかおじいちゃんの作った和菓子を手渡したりしてたよ。
そりゃもう最高なんだから(●^o^●)
もう、まぼろしだけどねぇ。
この鯛焼き機で母に焼いてもらった思い出もあるの♪
愛情たっぷりな3時のおやつだったよぉ♪

犬用洗濯機はひどいよね。
私もパニックになるわ、内側からはもちろんあかないだろうからねぇ。
考えた方はあまり犬がすきではないのかもねぇ、残念。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-12 00:53
あだっちゃんさん>はい、羊の毛は刈ったことないですが、たぶんそんな感じだと思いますよ^^b
それでも暑そうですけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-12 00:58
ikuさん>あはは、気に入ってくれたかしら??
喜んでもらえて何よりだわ^^
キルトさんは暑がりの寒がりという究極にわがままなのよ^^b

おお、じゅなちゃんと遊べてよかったねぇ♪
飼い主さんのご機嫌は大丈夫なようね、よかったよ^^
いつかキルトさんにあってもらいたいわ(●^o^●)
Commented by ae_aole at 2009-05-12 22:18
キルトさん、ご機嫌なご様子ですね!
お散歩も楽しそう~♪
Commented by satyka at 2009-05-15 00:58
キルトさん可愛い(^o^)
ギャラも効いてますね(笑)
本当最近暑くてびっくりですよね!
<< 痛い! 母の日。 >>