人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。

朝霞 上野胃腸科いってきました。

うん、やっぱり腸の動きがよくないみたいですねぇ。

お腹を温める漢方と腸の働きを良くする薬、整腸剤をもらいました。

ずいぶんよくなってるのでこれで安心♪

はやくモリモリ食べたいです(゜▽、゜)
ご心配おかけしました。_e0076995_14124286.jpg

by yoshikun3776 | 2009-05-16 14:17 | Trackback | Comments(12)
Commented by b_macd at 2009-05-16 15:18
よかったね〜♪^^v
Commented by ae_aole at 2009-05-16 15:55
ほっ! よかったですねぇ~!
お薬飲んで、お大事になさってくださいな♪
Commented by あだっちゃん at 2009-05-16 19:36 x
お腹の調子が悪かったの。
ストレスからですか。
良くなりそうで良かったですね。
Commented by magomagom at 2009-05-16 20:25
診察して貰って お薬を 貰って来たのね。
早く 本調子に 治ると良いね。
お大事にね^^
Commented by ayako at 2009-05-16 21:43 x
このまま治るといいね。
ストレスが原因だと、なかなか難しいよね。ふむ。。
お大事に。
Commented by nn_sakurako at 2009-05-18 15:52
大丈夫~?
お腹の働きが鈍ってるんですね~。
ストレスなのね~。かわいそうに。。
じゃぁ、キルトさんに癒してもらおう!!^^
少しの間頑張ってお薬飲んで、早く治れ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:50
b_macdさん>うん、ありがとう♪
多分もう平気(^_-)-☆心配させちゃったねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:51
ae_aoleさん>ありがとう♪心配させてごめんごヽ(^o^)丿
漢方が徐々にきいてきたわ♪
だけどカイロでお腹が低温やけどしちゃった^0^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:51
あだっちゃんさん>ありがとうございます。
もう大丈夫です、ストレスでしょうか??普段の食べすぎでお腹のストかも^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:52
magomagomさん>うん、薬もらった。
一時期は外科的要素かもなんていわれたけど調べたらガスのみ^^;
ありがとうね、心配させちゃった。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:55
ayakoちゃん>ありがとう♪
ストレスなのかは今となっては不明。
副交感神経がうまくいってなかったみたい。
もう大丈夫、モリモリたべてるし^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-19 22:58
nn_sakurakoさん>ありがとう♪
もう大丈夫^^b一時はどうなるかと思ったよ。
外科まで行かされたときはまさかガで始まるものか・・・・とかね^^;
キルトさんには感謝、癒してもらってるよヽ(^o^)丿
早く治れ~^^が効いたみたい、ありがとう。
<< かわいいランチョン♪ おなら >>