人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースファームとモリモト

妹のんちゃんからのおすそわけ♪

ノースファームの生キャラメルとモリモトのハスカップ味のお菓子♪
ノースファームとモリモト_e0076995_23423782.jpg





ノーマルキャラメル、蜂蜜がきいてますね。

ノースさんは。
ノースファームとモリモト_e0076995_23435486.jpg

苺味、うーん。
ノースファームとモリモト_e0076995_23443353.jpg

塩味が一番いいかナァ。

でもキャラメルは妹と検証した結果一番美味しいのはノルディックさんですね。

花〇〇〇よりもノルディックさんの方が断然美味しいです!!
ノースファームとモリモト_e0076995_23451639.jpg

そしてモリモトのハスカップのお菓子です♪
ノースファームとモリモト_e0076995_23453421.jpg

これかなり美味しい(●^o^●)

中に挟まっているハスカップのゼリーの甘酸っぱさと外側のクッキーのほろ苦さが絶妙。

はまっちゃいました!!

今度行ったらこれ買ってくる(゜▽、゜)
ノースファームとモリモト_e0076995_2346571.jpg

by yoshikun3776 | 2009-05-22 00:13 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by ae_aole at 2009-05-22 10:11
うふふ
仲良し妹さんこと、のんちゃんと微笑ましいな♪

一番下のお菓子、食べてみたいなぁ~!
食いしん坊虫がうずうず(笑)
Commented by 桜子 at 2009-05-22 17:22 x
こんにちわ~^^
のんちゃんも元気~?^^
本場生キャラメルだね。
食べ比べしたの~?贅沢だわ~。笑
おいしそうダし~、私も食べてみたい*^^*
Ps.インフル気をつけてね~。私は風邪から復活!!
今度は横の人なのよ~^m^

Commented by あだっちゃん at 2009-05-22 19:03 x
妹さんからのお届け物ですか。
良いですね。
美味しそうですね。食べたいですね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-05-23 09:50
姉妹仲良いね^^

花・・・とバンビの生キャラメルしか食べたこと無いわぁ~
って、今ねダイエット中だから目の毒_(^^;)ツ アハハ
Commented by keruguri at 2009-05-23 16:39
生キャラメル自体食べたことがないのですが、
一度は食してみたいものです。
そのノルディックファームさんのやつ。
鹿児島の北海道物産展とかに来てくれたらいいのにさ。
ハスカップ、酸っぱくて好き。
モリモトってトマトのゼリーがあったとこかなあ。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-23 22:34
ae_aoleさん>そうよ、異常に仲いいらしいから^^b
モリモトのお菓子はかなり美味しいよぉ♪
ae_aoleさん食いしん坊なのぉ??気が合うねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-23 22:50
桜子さん>こんにちわぁ。
うん、のんちゃん元気だよ。
でもね、ナマキャラメルはノルディックが一番美味しいよ(●^o^●)
食べさせたいねぇ。
あら、風邪横の人にうつしたの??仲いいねぇ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-23 22:51
あだっちゃんさん>そうですよ、妹からです^^b
美味しいですよぉ♪
有楽町の交通会館に売ってますよ^^b
ノルディックの生キャラメルが一番おいしいので、どうぞ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-23 22:52
chocoさん>うん、姉妹仲良しよ^^v
ダイエット中なのねぇ@@
私は胃が治って食欲倍増してるよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-05-23 22:55
keruguriさん>食べたことないのかぁ、残念。
そうそうノルディックのが一番美味しいのよ^^b
物産展で売ってるのみたことないなぁ、アンテナショップなどではみかけるけどねぇ。
ハスカップ美味しいよ、酸っぱくていいんだよねぇ。
モリモトはそうだよ、トマトのゼリーあるところ。
私はグレープフルーツのゼリーの方が好きだけど。
<< cafe Escape HBモチモチパン >>