人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生首犬

ひやぁ><

ってキルトです^^b

暑い日はこんな感じで飛び出してます^0^
生首犬_e0076995_20563356.jpg

by yoshikun3776 | 2009-06-02 20:57 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
Commented by magomagom at 2009-06-02 21:59
今日は 暑かったもんね・・・
キルトちゃん 踏まれないようにね(^◇^)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-06-02 22:08 x
びっくりしたー!でも超~~~ウケた!!
Commented by ae_aole at 2009-06-02 23:34
あれま!
キルトさ~~~ん!!

床はひんやりとしているものね
きっと、涼みたかったのでしょうね
Commented by b_macd at 2009-06-03 00:12
キルトさん爆睡♪
どんな夢見てるんでしょう?
Commented by 桜子 at 2009-06-03 10:09 x
こんにちわ~^^
ホント、暑い毎日だよね;;
今、マスク女やってるから超暑い。。(-"-)
やっぱり、顔が涼しくなきゃダメよね~^^
Ps,なかなかの生首だわよ。
犬髪毛?(犬神家、、笑)に出れるわね^^
Commented by iku at 2009-06-03 21:26 x
あははは(≧▽≦)
キルトちゃん~~~可愛い~~~!!
生首犬?笑える~~^0^
体全体を床で寝れば もっと気持ちがいいかもよ~~^^

ご近所のお宅に シュナウザー犬が2匹いて
これまた可愛いの ジュピターちゃんにキャロルちゃん
2匹とも大人しくて人懐っこい~^^
キルトちゃんの事を思い出しちゃたわ
でもね、ココだけの話、キルトちゃんの方が数倍 
可愛いと思うよ(^-^)b
Commented by satyka at 2009-06-04 00:25
はー極楽♪
って聞こえてきそうな顔してますね(笑)
東京は暑そうですね~
<< 主食~スイーツまで。 植物は雨がすき >>