人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻利のソフト♪

汐留の辻利さんのソフトクリーム♪

おいしいですよね^^

抹茶もいいけどほうじ茶ソフトもおいしい♪

久々に食べたくなっちゃった^0^
辻利のソフト♪_e0076995_0175615.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-06-17 00:19 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(22)
Commented by b_macd at 2009-06-17 00:39
ソフトクリーム、甘い物の登場が多いね、刺激的だわ、
こちらこそ、食べたくなっちゃいますよ〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-17 00:43
b_macdさん>これは何年も前のものだけどアイスポイントのカテゴリーに入れたかったからあえてUPしてみた。
あはは、食べたくなっちゃった?
丸ビルにも入ってるけどそこは店舗(カフェ)の中での販売になるからもしかしたら並ばなくちゃだめかもねぇ。
Commented by satyka at 2009-06-17 00:51
どっちもアイス惹かれますね~^^
アイスの季節が来ましたね~♪
Commented by ae_aole at 2009-06-17 01:39
ほうじ茶味は食べたことないなぁ~
とっても興味津々!

美味しいの間違いないんだろうねぇ~♪
あー! 食べたーい!!
Commented by iku at 2009-06-17 13:28 x
わぁ~美味しそうぅ~~♪
いいなぁいいなぁ~美味しい物沢山 食べてるでしょ~??
ほうじ茶味って珍しいよね^^

Commented by onsen771-2 at 2009-06-17 18:52
抹茶味なら食べたことはあるけど・・ほうじ茶って初めて聞くね。

ぽち( ..)φ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-17 20:50
ほうじ茶の!
珍しい・・・。☆!
Commented by magomagom at 2009-06-17 23:49
最近は ほうじ茶ソフトも あるのね。
まだ 未経験だわ。 絶対 食べてみたいわ。
美味しいでしょうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-18 00:47
satykaさん>美味しそうでしょう^^
アイスの季節だけど、あまり暖かくならないねぇ。
Commented by keruguri at 2009-06-18 12:26
ほうじ茶ソフトいいよね〜。
ほうじ茶ラテも好き〜。
あの香ばしさはお茶にはないのよね〜。
Commented by choco_choco_hi at 2009-06-18 22:32
わさびソフトは食べたことあるよ。
でもまだ一人で一個は無理_(^^;)ツ アハハ
 ↓ の白桃&ホイップ、こっちでは売ってません。
なのでジャム&マーガリンを今日も買ってしまった^^;
Commented at 2009-06-19 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2009-06-19 14:49 x
美味しそう~!!
辻利さんって、京都にあるお店とおんなじトコかな?
そこなら知ってる。人気だよね^^
ところで、ほうじ茶ソフトってどんなの~?気になるわ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:23
ae_aoleさん>ほうじ茶ソフトもいいよぉ(●^0^●)
是非是非たべてもらいたいねぇ^0^
絶対おいしいから~と誘惑する^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:24
ikuさん>間違いないよ^^b
たくさん食べてるさぁ、それが私の生きがいよ^^v
ほうじ茶以外に私はたべてるかなぁ、カフェとかにたまにパフェ的なものがあったりするよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:25
onsenさん>ほうじ茶かなり美味しいよ^0^
食べてもらいたいなぁ、温泉の後なんかにいいよきっと。
でも温泉地ではみたことないかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:25
escu_lenta_05さん>ほうじ茶いいですよ。ぽちありです^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:27
magomagomさん>ほんとう??食べたことない??
たしかね、お店でも茶そばとセットで食べた気がする。
パフェもあったよたしか^^b
辻利さんにまちがいなしよ^^{かなり美味すぃです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:28
keruguriさん>ほうじ茶好きね^^b
私もほうじ茶大好き♪納豆茶漬けにするときはほうじ茶最高よ^^b
ほうじ茶と抹茶入り玄米茶が好き♪

Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:31
chocoさん>わさびソフトは一人で食べれない><
ありな味なんだけど、つーんとやっぱりきてがつがつたべれないんだよねぇ。
でもchocoさんは甘さが1個いけないってことね^^b
私は3つはいけるよ^^v
あら??白桃のがないかぁ。
でもスーパーにはないね、コンビにには並んでた。
ジャムもうまいよね(゜▽、゜)たべたい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:32
カギコメさん>そんなことはないよ^^bざ・ずぼらです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-06-20 01:34
桜子さん>そうそう、京都にあるお店だよ^^b
とっても美味しいのよ、東京駅の丸ビルにもあるよ^^
東京に来た際には東京で京都の味を^^b{なんでやねん。
法事ソフト・・・はちゃうちゃう、ほうじソフトはかなり美味しいよぉ♪
漢字変換がまだまだ新しいPC私ごのみにならないわ。
<< 定期いれが戻った♪ 白桃&ホイップこっぺパン♪ >>