人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻利の抹茶コロン

辻利といえばお茶ですが、クッキーなどもあるんですよ^^

こちらはそのお菓子のひとつ、辻利の里です。
辻利の抹茶コロン_e0076995_23424316.jpg

コロンのような感じです。

中は抹茶クリームなんですねぇ♪

これ抹茶好きにはお勧め(●^0^●)
辻利の抹茶コロン_e0076995_23474397.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-07-07 23:50 | 美味なもの | Trackback | Comments(16)
Commented by ae_aole at 2009-07-08 00:02
コロンのような感じと聞き
なんだか懐かしくなっちゃいました
子どもの頃、よく食べてたなぁ~

辻利さん、抹茶コロンとは
いい仕事してくれてますなぁ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 00:08
ae_aoleさん>懐かしくなっちゃった??
昔はコメっ子みたいな箱だったんだよねぇ、今はロングサイズとかもあるし変わったよねぇ・・・しみじみ。

大変美味しゅうございました^m^ほほほ。
Commented by magomagom at 2009-07-08 00:26
辻利で パフェを注文すると 先に お茶と この抹茶コロンが
出てきます^^
美味しいよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 00:30
magomagomさん>そうなんだぁ@@
パフェ注文したら出てくるなんて、素敵すぎるぅ(●^0^●)
うん、美味しかった♪♪最高だよねぇ。
京都って本当いいね^0^{ずるい。
Commented by nn_sakurako at 2009-07-08 07:47
あ、これおいしいんだよ~*^^*
いっぱいあるから、いっぱい楽しめるね~。
私も食べたい~。。
Commented by onsen771-2 at 2009-07-08 19:07
暑さボケが酷いらしい=私

抹茶コロンのタイトルをみて抹茶の香りの・・・・

そうか~食べ方ね(^^;;
Commented at 2009-07-08 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2009-07-08 20:19 x
yoshikunは相当の抹茶のお菓子が好きなんですね~~。
確かに美味しいですね。
↓夕張メロンを漬物の重しにするなんて凄いですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-07-08 20:33 x
見るからに濃そうな抹茶だね。さすが辻利!
食べたいけど、これはどこで入手出来るの~?
Commented at 2009-07-08 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 23:06
nn_sakurakoさん>美味しいよねぇ、知ってるのねぇ^^
いっぱい入って450円ぐらいだから。
本当味も美味しいしかなり満足。
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 23:49
onsenさん>そうだよ、私もどっぷり暑さボケ。
抹茶コロン美味しいよぉ^0^/{食べさせたい♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 23:49
カギコメさん>ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-08 23:53
あだっちゃんさん>はい、抹茶大好き♪
中学のときお茶も習ってたぐらいです^0^/
日本人に生まれてよかったと思う1つです。

夕張メロンあはは、目に付いたもので^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-09 00:15
ひとりさんぽさん>濃いよ、美味しい(●^0^●)
これはね、カレッタ汐留で買ったんだけど、もしかしたら東京駅の大丸の10Fの茶寮でも販売してるかもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-09 00:15
カギコメ7/8 20:58さん>ありがとうございます^0^/
<< 夕張メロン♪ バナナとしし唐ではありません!! >>