人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトさんカットしました。

キルトさんカットしました。

でも今回お店を変えたらいつも以上にブルー(- -;
キルトさんカットしました。_e0076995_1238822.jpg

ぐったり。
キルトさんカットしました。_e0076995_12384453.jpg

そしてふてくされ。

今夜は不機嫌なキルトさんなのでした。
キルトさんカットしました。_e0076995_1238559.jpg

by yoshikun3776 | 2009-07-12 12:44 | kiitの様子 | Trackback | Comments(14)
Commented by ikkikurisan at 2009-07-12 13:42
こんにちは~ 
キルトちゃん、カットして貰い、とても可愛いですね。
なのに不機嫌?   ポチ!
Commented by ae_aole at 2009-07-12 16:32
キルトさん、スッキリとキレイキレイとなってますね!
それにしても、いつ見てもカワユイなぁ~♪
Commented by iku at 2009-07-12 21:29 x
キルトちゃん すっきりしたわね~(^m^)
可愛い♪
でも、キルトちゃんは嫌だったのね、ワンちゃんにしてみればそうかもしれないわね
知らない人に強制さればがらじっと我慢してカットだものね^^;
でも、これで涼しくなったから 気持ちがいいだろうな
ホント、ふてくされてる(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2009-07-12 22:09 x
風が語りかける・・。
キルトさん可愛い!可愛すぎる!!
これはヤバイ可愛さだわ。
ふてくされても、ママちゃん許しちゃうね。
Commented by なら at 2009-07-12 22:25 x
あら、さっぱりすっきり、かわいいのに。
涼しくなったと思うんだけど不機嫌なのね。
Commented by magomagom at 2009-07-12 22:36
キルトちゃん すっきり きれいになったね^^
可愛い♪
お店が 変わって 緊張もしたのでしょうね。
ワンコって わんぱつに行くと 疲れるよね。
ゴマも 疲れて 帰って来るわ。 帰って来たら 爆睡だよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 22:51
ikkikurisanさん>こんにちはぁ♪
ありがとうございます、キルトの事ほめてくれて^^
カットするお店を変えたせいでしょうかねぇ??
次回から元に戻します^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 22:51
ae_aoleさん>キルトさんすっきりしたでしょう♪
ありがとう♪ふてくされもかわいいかしらん^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 22:53
ikuさん>うん、すっきりしたよぉ♪
そうなの、キルトはそのお店だめだったみたいだねぇ。
初回安くなるからいかせて見たのさ^^;
元にもどすよキルトさんのためにも^^b

カット前の方がはあはあしてたねぇ、今回おなかも剃ってもらったから床につけたらすずしくていいはず^^b
ふてくされ笑えるでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 22:56
ひとりさんぽさん>十万石まんじゅうみたいじゃない^^{風がかたりかける・・
あはは、ヤバイかい^m^
ふてくされ顔もなかなかいいでしょ♪犬も表情が変わるんだよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 22:58
ならさん>さっぱりすっきりでしょう♪
そうなの、すっきり=カットに行ったからって連動しないのよ^m^
きっと「ママちゃんのせい」って思ってると思うよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-12 23:01
magomagomさん>うん、すっかりきれいになりました♪
お店初回安かったのよ、でもキルトにとってはストレスだったのかもね。
やっぱり家と違って緊張してるんだろうねぇ。
でも今回はいつもの疲れ+不機嫌だからね、安さに負けて連れて行った私がわるいは、反省m(_ _)m
Commented by satyka at 2009-07-12 23:20
キルトちゃんさっぱりしましたね~!!
かわいくなってて(^o^)
新しいお店で疲れちゃったんですね~。
でもぐったりしてても可愛いな。
Commented by keruguri at 2009-07-13 12:28
可愛くなっても、犬的には疲れるだけなのかしらねえ。
トリミング屋さんもいろいろだから、
そのわんこにとって合う合わないはあるよね。
私も今のところに変えたのは、前のところが合わなかったから。
シュナは専門だし、テクニックは凄く良かったんだけど、
帰って来たぐりの性格が悪くなるんだよね。
今のところは、普通だけど、ぐりが変わらないし、
スタッフが良いので。
<< 新宿高島屋 キハチ 新宿 い志井(立ち飲み) >>