人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたらし蒸しパン♪

みたらし蒸しパンなるものがありました♪
みたらし蒸しパン♪_e0076995_2348074.jpg

気になるので食べてみた♪

美味しい(●^0^●)もちもちの蒸しパンとみたらし餡って合うのねぇ♪

これ必ずリピートします♪
みたらし蒸しパン♪_e0076995_2348202.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-07-22 23:55 | プチ旨 | Trackback | Comments(15)
Commented by ae_aole at 2009-07-23 01:18
見た目も可愛らしい♪
みたらし団子みたく、ちゃんと3つ入ってるのね(笑)
Commented by risu777771 at 2009-07-23 07:48
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~
簡単海老ファ揚げ美味しそうで簡単そうですね。
忙しい私のはもってこいです。
会社で嫌な事があっても料理していると忘れられますが
今は忙しくてなかなか出来ません。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by あだっちゃん at 2009-07-23 20:03 x
みたらしと言ったら団子ですよね。
団子感覚のパンなんでしょうか。
今度、買ってみよう。
Commented at 2009-07-23 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2009-07-23 21:22 x
こんばんわ^^
みたらし団子味のパン、、?
考えた人スゴイかも?
私も食べてみたい^^
Commented by satyka at 2009-07-23 23:56
あっ!これは美味しそう^^
蒸しパンにみたらしは想像しただけでもヨダレが…(笑)
Commented by みゅう at 2009-07-24 21:27 x
いつも思うけど・・・
よくそれだけ食べて太らないねww
Commented by magomagom at 2009-07-24 22:22
アハハ^^ おもしろいのがあるんだねえ^^
何となく みたらし団子っぽいね^^
よく 見つけて来るね! 感心するわ(^◇^)v
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 12:20
ae_aoleさん>かわいいかしら^^みたらしだんご。
思わず「串ささってないよね??」っておもっちゃうくらいよ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 12:24
risuさん>海老フアフア揚げ美味しいよぉ♪
忙しい働くrisuさんにももってこいよ^0^/
料理でストレス解消ってすごいねぇ^^
私は散歩かなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 12:27
あだちゃんさん>みたらしといったら団子ですが、パンも最近あるんですねぇ^m^
モチモチの蒸しパンだからみたらしがあいます♪
是非見つけたら食べてみてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 12:28
カギコメさん>ありがとうございまーす^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 13:17
桜子さん>おもしろいよねぇ、私も見たときにやりとしたもん^^
是非みつけたら食べてみて♪
これが結構おいしいの^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 13:22
satykaさん>美味しいよ、ふざけた見た目だけどね^m^
蒸しパンとみたらしって合うのねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-07-26 13:22
みゅうさん>あはは、その分ご飯の量を減らしてるもの^m^
<< ロールちゃんレアチーズ♪ 簡単海老フア揚げ♪ >>