人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花 第2弾

我が家の玄関先のお花です♪

初夏からずっと秋まで咲き続けてくれる夏スイセン♪

これが毎日新しい花をつけて癒してくれるんです^^

嫌なことがあってもお花を手のひらでポンポンっとするとリセットできるんです♪

こちらもLIFEのchocoさんより以前いただいたものです^0^/
夏の花 第2弾_e0076995_758874.jpg

サフィニアの紫です。

フラッシュありになってしまったので本当の色よりあかるいです。
夏の花 第2弾_e0076995_7582487.jpg

こちらも一度春に咲いてきり戻ししたら、また夏咲いてくれました(●^-^●)

オステオスペルマム=アフリカンデージーです
夏の花 第2弾_e0076995_7585137.jpg

そしてアメリカンブルーです♪

tAlk Storyのae_aoleさんが育てていてまねっこしました♪
夏の花 第2弾_e0076995_759246.jpg

by yoshikun3776 | 2009-08-07 08:05 | Trackback | Comments(5)
Commented by natuko50 at 2009-08-07 09:27
おはようございます。昨日帰宅しました。
充実した農業夫人生活でしたよーー!!
お陰様で、日焼けで黒くなり 皺 ソバカス 大漁です。(T_T)
Commented by ae_aole at 2009-08-07 09:41
ステキ! ステキ!
お花のある生活は潤いますよねぇ~♪

うふふ

アメリカンブルー、お揃いだね♪(嬉)
Commented by keruguri at 2009-08-07 12:13
お花いっぱいだねえ。
涼し気でいいね。
↓の花火弁当ステキ。
花火デートいいねー!
帰りはMacタクシーだったんだって?
Commented by b_macd at 2009-08-07 13:45
花火もいいけど、お花ホッとするね、綺麗です♪
Commented by ikkikurisan at 2009-08-07 14:36
爽やかな花がいろいろと咲いてますが
これは癒されますね。^^
<< まるごとバナナ♪ 花火デート♪ >>