人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンな薬局♪

東銀座6番出口近くの銀座薬店♪

こちらの店なんと薬だけでなくムーミングッズがたくさんおいてあるんです♪

ムーミンな薬局♪_e0076995_0422164.jpg

スウェーデンやフィンランドのムーミン物もおいてあります♪

タンブラー・パズル・メモ帳・キーチェン・エコバックなどなど楽しいですよぉ^0^
ムーミンな薬局♪_e0076995_0433598.jpg

お風呂のバブの中からキャラクターが出てくるそうです^^b{315円

ミーのぬいぐるみもかわいいでしょ^^
ムーミンな薬局♪_e0076995_043405.jpg

ムーミンも光っております^m^

気になるものたくさんありますねぇ♪

また寄り道したいと思います^0^/{みなざんも是非
ムーミンな薬局♪_e0076995_0434637.jpg

お店の方からムーミンパペットアニメーション鑑賞を教えていただきました♪

渋谷パルコ3・8F シネマクイントでモーニングショーをやっているそうです。

8/1(土)~8/21(金)まで 当日料金:大人1500円 学生(高校生以上)1300円
                  小・中・シニア1000円 幼児(3歳以上)900円

ムーミンな薬局♪_e0076995_0525767.jpg

by yoshikun3776 | 2009-08-15 00:47 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(7)
Commented by ae_aole at 2009-08-15 22:27
昔、東銀座にある会社に勤めていたけど
この薬局は知らなかったー!
Commented by たなぴー at 2009-08-15 22:59 x
えっっ・・・??
何度か(ほぼ毎日)通っている道だけど、知らなかった。
今度よってみる!
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-15 23:28
ae_aoleさん>そうなんだぁ、東銀座で仕事してたことあるんだねぇ^^
でもね、ここ1年くらいらしいよ^^b

この近くのチーズフォンデュの店しってる^^b?
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-15 23:47
たなぴーさん>そうでしょ!!
私も最近気づいて、思い切って入ってみた^^b
コバトンおいてなかったけどいいかしら^m^
Commented by magomagom at 2009-08-16 00:48
お薬屋さんなのに いろいろ 置いてるのね^^
おもしろ~い! こんなお店 見つけたら きっと 入ってみると
思うわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-08-16 00:54
magomagomさん>そうでしょ、きになっちゃうよねぇ^^
薬の方がこじんまりとすまなそうに並んでた^^

帰りの寄り道にいいよ^^v
Commented by satyka at 2009-08-17 17:59
薬局にこんなにムーミンがいっぱいいるなんて!!びっくり!!
お店の方が好きなのかな??
長居しちゃいそうですね^^
<< このチョコうま!! ペコちゃんのほっぺ >>