人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスなあいつ?!

うちの旦さんは寝ると深いらしく、周りで電気をつけようがTVをつけようが

掃除機をかけようがまったく起きない。

だから一緒に住むものとしては楽ですよ^^b

そんな旦さんは起きるのに苦労するので目覚まし時計は最大音量!

やっと起きてきた旦さん。

私「あんなに大きい音でよく寝てられるねぇ^^;」

旦さん「ナイスでしょ^^b」

って、ナイス?!なのか??
by yoshikun3776 | 2009-09-02 10:40 | ある日の会話 | Trackback | Comments(4)
Commented by satyka at 2009-09-03 00:42
いいなぁ~旦さん^^
私は枕が変わると寝れないタイプだからうらやましい!!
うんきっとナイスでしょう(笑)
Commented by b_macd at 2009-09-04 00:06
それはナイスでしょう。^^
寝付きが悪い><;
ちょこちょこ目が覚める><;
そんな私は、羨ましいです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-04 00:34
satykaさん>あはは、枕が替わるとどうだかわからないけどねぇ^^;
寝つきは悪いとおもうけど、寝たらおきないかんじかなぁ。
ナイスなんだねぇ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-04 00:37
b_macdさん>寝つきは旦さんも悪いよ。
寝たらおきないけど^^b
寝つきがいいのはわたしよ^^3秒くらいかなぁ。
<< 家でドトール♪ ミルキーソフト♪ >>