人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ・松崎♪

閉店

朝霞のライフ横シェ・松崎に旦さんママといってきました♪

コールスローとパイナポー♪
シェ・松崎♪_e0076995_22235087.jpg

私は白身魚のホワイトソース♪

美味しい、ご飯と味噌汁とドリンクがつきます(●^0^●)

お値段も850円♪
シェ・松崎♪_e0076995_222513.jpg

ママさんが選んだオムカレー♪

たまごがトロトロで美味しそうだったよぉ(゜▽、゜)

こちらももちろん850円♪
シェ・松崎♪_e0076995_22251373.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-09-07 22:26 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-07 23:27
よしくんたら発音がいいから~
パイナポーって何?なんて思っちゃいましたヨン(笑)

私はママさんと同じオムカレーお願いします。
850円とはお得だわ^^
Commented by ae_aole at 2009-09-08 00:19
旦さんママさんと仲良し、とても微笑ましいですわ♪

オムカレー、かなりボリュームありそうですなぁー!?

美味しそうなので、ペロッと完食できそうだわ~(笑)
Commented by cafecampagne at 2009-09-08 09:05
安い!!!
近ければ行きたいな~。
Commented by takachyan7 at 2009-09-08 21:05
うん、、日本やのに、、安い!!
・・お腹いっぱいで見て良かった~~<<
お腹空いてたら、、スグ行きたい~~って思ってたョxx
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:30
fruitboxさん>でしょう^^b
パイナポーの発音でこれからはよろしくおねがいします^^b

オムカレーも美味しそうだったわ(●^0^●)
そうなの、ここ安くて美味しいしボリュームもあるのよ^^v
お店のママさんとパパさんもすごく優しくていい人なのだ♪
朝霞のホットステーション♪

結婚記念日に1万円で二人でフルコース食べたこともあるんだけど、ローストビーフとか最高だったなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:32
ae_aoleさん>旦さんママにはよくしてもらってるよぉ^0^
オムカレーこれが美味しそうで次あったら食べたいわ♪
軽く完食できちゃうよぉ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:32
みゅうさん>でしょう^^{おいしいよ
たしかに、神戸からだと遠すぎるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:33
takaちゃん>あはは、日本なのにってのがうける
確かに中国には安さ負けるかもねぇ、朝霞価格なのかなぁ。
リーズナブルだけど味は最高よ^^b
Commented by satyka at 2009-09-10 23:29
おしゃれですね~。
ボリュームけっこうあっていいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-11-07 19:39
satykaさん>本当いいのよ、ここは♪
ママさんマスターも最高に良い人よ(●^0^●)
近かったら行ってもらいたいけど・・・福島からは遠いね^^;
<< 池袋西武 北海道展~♪ 明太マヨせんべい♪ >>