人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋西武 北海道展~♪

今回初登場~♪

私の大好きなおたるのなるとさんが来た~♪

札幌に住んでたとき良く食べた(゜▽、゜)

妹の旦さん実家が小樽なんだよね、良く買ってきてくれたっけ。
池袋西武 北海道展~♪_e0076995_22202474.jpg

これ本当うまいんだよねぇ、確か地方発送もしてます。

半身980円是非~(●^0^●)

あと手羽先も美味しい♪
池袋西武 北海道展~♪_e0076995_22205847.jpg

地下1階のよつばのソフトクリーム♪

バニラとかぼちゃです^^

もっとかぼちゃがはっきり味したほうがいいなぁ。
池袋西武 北海道展~♪_e0076995_22362263.jpg

あと今回モリモトがきてます^^v

大好きなミルフィーユとハスカップサンド♪

ばら売りしてますんで是非^0^/

キングオブミルフィーユですよぉ。
池袋西武 北海道展~♪_e0076995_2236324.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-09-08 23:02 | 北海道 | Trackback | Comments(7)
Commented by ける at 2009-09-09 15:34 x
おー。北海道物産展。
こっちでは、もっと寒くなってからかな。
モリモトとか来ないんだよねえ。
ミルフィーユ食べたい。
小樽のドゥーブルフロマージュはよくCMしてるけど。
Commented by fruitbox-55 at 2009-09-09 22:57
物産展大好き~~
特に北海道は外せないわ~^^v
Commented by ひとりさんぽ at 2009-09-10 05:59 x
おっ!モリモトのミルフィーユ!
是非一度食べてみたい。なんつってもキングだもんね^^
北海道展、もう終わっているかと思ったら、今回は長いみたいだね。
これは行かなくちゃ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:25
けるさん>ざんねん、そっちにはミルフィーユいかないのだねぇ。
ちょっと高級だけど美味しい(●^0^●)
そしてホワイトが私のおすすめ^0^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 10:41
fruitboxさん>北海道の物産展私もちょいちょい足のばしてるよ。
この後また池袋東武でも北海道展はじまるから約一ヶ月はたのしめるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-09-10 11:19
ひとりさんぽさん>是非買ってもらいたいね^^b
キングだから^m^
14日までやってるよ、その後モリモト来るかわからないけど東武でも北海道はじまるし♪
^^v{池袋って最高よ~
Commented by satyka at 2009-09-10 23:31
よかったですね~^^
懐かしい味って嬉しいですよね~!!
でもキルトちゃんが狙ってますよ(>_<)
<< スタバ秋メニュー♪ シェ・松崎♪ >>