人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっとしておいて・・・

キルトさんカットに行ってきました♪

誕生日以降いってなかったのでリボンしてもらったのですが、すぐはずしちゃったんです。

なので無理やりつけてみました♪
そっとしておいて・・・_e0076995_19321287.jpg

キルト「やめてぇーーーーー」
そっとしておいて・・・_e0076995_19322720.jpg

キルト「ガジガジしちゃうもんねぇ♪」

ママ「やめてぇーーーーー」
そっとしておいて・・・_e0076995_19323784.jpg

ママ「せっかくかわいく写真とってあげようとおもったのに!」

キルト「よけいなお世話ですぅ」
そっとしておいて・・・_e0076995_19325666.jpg

キルト「あー、ねよねよ。 ママちゃんシッ!シ!」

ママ「えーーーーーーー!!!」
そっとしておいて・・・_e0076995_19331114.jpg




ちょいマッシュにしました♪

結構気に入ってます♪
そっとしておいて・・・_e0076995_210984.jpg

by yoshikun3776 | 2009-10-02 20:45 | kiitの様子 | Trackback | Comments(24)
Commented by なら at 2009-10-02 20:59 x
すごいまつ毛?ですね(^^♪

トリミング嫌いなのねw
すねているのもかわいい。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-02 21:04
ならさん>すごい長いでしょう!!
私がほしいくらいよ、このまつげ><、
すねすねよ、頑固者でこまるでやんす。
Commented by ayako at 2009-10-02 21:23 x
かわいい~キルトちゃんもよしさんも。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-02 21:28
ayakoちゃん>わたしもぉ@@
ありがとう♪
Commented by b_macd at 2009-10-02 22:41
キルトさんも、よしさんも素敵!
秋バージョンですか〜、似合いますよ〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-02 22:45
b_macdさん>そうなの、秋だからきのこカット^m^
キルトさんすっきりでしょ^^
Commented by magomagom at 2009-10-02 22:51
キルトちゃん きれいになったね~♪
飼い主さまも!! 顔が わかんないけど 顔の輪郭と すごく
似合ってるよ^^v

キルトちゃん リボン 嫌いなのね・・・
ゴマは バンダナでも リボンでも 平気だよ。 
Commented by fruitbox-55 at 2009-10-02 23:20
キルトン可愛くなったね~♪
ママちゃんも可愛くなったね~♪

わたしもぼさぼさ頭きれいにしてくっかな~^^;
Commented by ae_aole at 2009-10-02 23:25
キルトさんもですが
yoshikunさんも、ますますキュートさがアーップ!!

私は根っからのロングヘアなので
ショートカットが似合う人に憧れます♪
Commented by ひとりさんぽ at 2009-10-03 00:02 x
キルトさん、リボンなくても素材だけで可愛いやっちゃね。
yoshikunも相変わらずシャープなあごのラインでショートがお似合い。
アクティブなyoshikunのイメージにショートはぴったりだね♪
Commented by keruguri at 2009-10-03 17:05
つれないキルトさん。
いつの世も飼い主が思うほど、犬は飼い主の心知らずであります。
我が家もしかり。
よしくんさんもショートなので、かわいーい。
うーん、私もそろそろカットに行かねば。
久しぶりに伸ばすか、いつものように短くするか迷い中。
↓のほうとう。。。。
おいしそうだけど、今の鹿児島でやると朝から汗だくです。
Commented by あだっちゃん at 2009-10-03 17:15 x
キルトちゃん、おリボンつけなくても、可愛いですよ。
体に余分なものを付けられるの嫌なんですね。
その気持ち、判るような気がします。
Commented by iku at 2009-10-04 21:57 x
久しぶりに覗いたら キルトちゃんが~~
可愛い~~~もうラブリ~♪ 本当に良い子よね(^m^)
リボンは嫌だって~(笑)可愛いのにねぇ、仕方が無いか^^

yoshikunさんも 髪型似合ってるぅ~♪
可愛いわ^^
しかし、、、スリムだよね、、、いいなぁ。。。(笑)
Commented by satyka at 2009-10-04 23:17
キルトちゃん超かわいい(^o^)
やっぱりリボンとかはかじっちゃいますよね;
うちの犬もリボンつけたらビリビリにしちゃってました(>_<)
yoshikunショート似合うんですね~^^
私も体重落としたらベリーショートとかにしてみたいです!
Commented by choco_choco_hi at 2009-10-06 11:15
キルトちゃん、まつ毛がなげぇ~~~~!!
うちのワンコズは超短いんだよ^^;

よしくん、ショートカットいい感じです。
顔の形、特に顎が素敵だよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 16:39
mgomagomさん>キルトすっきりでしょう^^
おっとキュートかしら^^b{ありがとう

ごまちゃんはバンダナやリボンだけじゃなく衣装もきれちゃうからね^^
すごいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 16:46
fruitboxさん>キルト可愛くなったでしょう♪
あら、私も可愛くなったのかしら^^ヾありがとう

fruitboxさんも髪切ったかなぁ??^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 16:56
ae_aoleさん>キルトと私もキュートってありがとう♪
ロングなんだねぇ^^
でも私も13年以上ぶりに去年ショートにしたのよ^^b
一度切ると楽でやめられない^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 17:14
ひとりさんぽさん>冬になるとキルトさん洋服は寒いから着るんだけど、リボンはだめねぇ。
あら、私シャープなのね^^b{うれしい
しかも私のイメージにぴったりなんだね^m^
私の友達達はショートかパーマのイメージ(どちらも元気イメージ)らしいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 17:28
keruguriさん>あはは、キルトさんにリボン着けたいとはおもわないけどね、せっかく頂いたからつけてみた^^b案の定でした。
ショート楽なのよねぇ、やめられない^^
keruさんはショートボブじゃないのかい??
前に犬?だっけ馬だっけ??なにかでニット帽かぶってるのみたなぁ。
鹿児島はまだまだ暑いんだね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 18:06
あだっちゃんさん>あはは、あだっちゃんさん気持ちわかっちゃいましたか^^
私は結構つけるの好きだからなぁ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 18:08
ikuさん>キルトかわいくなったでしょう^^
もしょ、もしょもかわいいけどいいでしょ。
リボンなど顔まわりにあるの嫌いみたい。

私もすっきりしたよ。
スリムかしら?ありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 18:35
satykaさん>キルトちゃん超かわいいでしょ(親ばか)
リボンかじっちゃうねぇ、だめだわ^^
satykaさんちの犬もやっぱりだめだったか。
あら、私ショートにあってるかしらありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-06 18:47
chocoママ>キルトまつ毛がながいでしょう^^b
私もほしいものこのまつげ
そうね、他の犬種は短い

ありがとう♪
似合ってるかしら^0^うれしい
<< サンクスのケーキ♪ コハクのだんご >>