人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋 黒酢バー♪

新橋駅にある黒酢バーです♪

気になっていたので飲んでみました^^b
新橋 黒酢バー♪_e0076995_21241097.jpg

黒酢と真っ赤なリコピントマト♪

こちらはトマトのと黒酢の酸味がとてもあうサッパリ系で美味しい♪
新橋 黒酢バー♪_e0076995_21242068.jpg

私が飲んだのは黒酢とイソフラボンでマイルド豆乳美人♪

とっても美味しいんです♪

本当マイルドで飲みやすく、飲むヨーグルトみたいな感じ^^b
新橋 黒酢バー♪_e0076995_21242989.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2009-10-21 21:38 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(8)
Commented by fruitbox-55 at 2009-10-21 22:52
お酢は体に良いんだもんね!
私も黒酢ドリンクたまに飲むけど、時々むせる^^;

↑こんなバーがあるんだ~?トマトの飲んでみたい
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-21 22:54
fruitboxさん>お、元気にしたねぇ♪
そうなんだよね、酢の物好きだけど酢をそのまま飲むことないからさぁ^^
黒酢とトマトジュース混ぜて飲むといいんじゃないかなぁ^^b
私は豆乳すごく気に入った^^v
あるよ、立ち飲みだけどね^^
Commented by ae_aole at 2009-10-22 09:32
あー!
このお店知ってるー!!

オープンしてから長いですよねぇ~
リーマンオヤジがグビグビっと豪快に飲んでたのを見たことありますわ(笑)
Commented by ayako at 2009-10-22 16:19 x
私だったら絶対立ち寄らないお店だわ。
でもこう見てるとおいしそう。
冒険してみたくなってきた。
Commented by あだっちゃん at 2009-10-22 18:16 x
黒酢バーがあるんですか。
ジュース系も良いですが、カクテルみたいなお酒もあるんですか。
一度行ってみたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 23:19
ae_aoleさん>ここいいよぉ♪
リーマンさん達は舌がこえてるねぇ、美味しいよ♪
今度腰に手をあてて飲んでみて^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 23:20
ayakoちゃん>ほんとう^m^
美味しいし、飲まなきゃ損ですぞ^^b
冒険してみてぇ(●^0^●)/
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 23:22
あだっちゃんさん>黒酢バーあるんですよぉ♪
ジュース最高ですよ、お酒はないですねぇ。
酢のバーです^^b{一度どうぞ
<< あずきペプシ♪ 濃厚チーズケーキ♪ >>