人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞バザール♪

10/25(日)朝霞北口ではバザールが開催されます♪

路地裏のカーテン屋さんもで出展するらしいです♪

↓ちなみに最近カーテン屋さんでオーダーして作ってもらったカフェカーテン♪一枚1600円^^b

バックなどもあるかと思いますので是非見にいってみてください♪売り切れごめんです。

オーダーは相談してみてください^^b
朝霞バザール♪_e0076995_21195966.jpg

あと10/25 13:00頃から朝霞田島の路地裏カーテン屋さん店舗にて

ドライフラワーの教室開催されます^^b

参加費1000円です♪

今回はハロウィンがテーマだそうです^^b

私は今回参加できません(T T)

12月にも予定してます、そのときはテーマがクリスマスだそうです^^b私も参加したい


あと朝霞情報として泉谷しげるさんがアーティストとして朝霞駅にてイベントに参加するそうです!!

仕事で行けない私の分もみてください(T T)/

お昼は北口(東口)のライフ隣のシェ・松崎さんがお勧めです♪(駅3分)

by yoshikun3776 | 2009-10-24 21:28 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by b_macd at 2009-10-24 22:18
雨が心配なのよね・・・・〜〜;
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-24 22:38
b_macdさん>そうかぁ・・・・雨予報だったねぇ。
雨天中止なのかしらん??
Commented by b_macd at 2009-10-26 13:33
無事バザールで来ました、チョット寒かったですが。^^;
プリザードフラワーも参加してきました。^^v
Commented by yoshikun3776 at 2009-10-27 10:04
b_macdさん>あ、バザールいけたんだねぇ♪よかった。
ブリザードフラワーよかったかぁ^^
いいね、来月参加できるといいんだけど・・・・土日の休みがあまりないからなぁ。
<< ドライトマトとバジルのパン♪ お花屋さん >>