人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱつディ♪

キルトさんは今日わんぱつに行ってきました♪

かわいこちゃんになって帰ってきました^0^/
わんぱつディ♪_e0076995_16502259.jpg

キルトさんにリボンつけられないのでリードにつけてくれました♪

かわいい(●^0^●)クリスマス仕様♪
わんぱつディ♪_e0076995_16503253.jpg

キルトさん「私の方がかわいいもんねぇ♪」
わんぱつディ♪_e0076995_16504985.jpg

のんかーずさん(送り迎えは500円)

シャンプーは自然物(赤ちゃんにも使えるオーガニック)を使っているので安心♪

しかもものすごい動物好きが伝わってきます^^b

キルトさんも名残おしそうでした。
わんぱつディ♪_e0076995_16501292.jpg





シャンプーコース
(シャンプー・ブラッシング・つめきり・耳そうじ・足回りカット・校門絞り)
★小型犬★
チワワ・ミニチュアダックス・パピヨン・ヨークシャテリア2000円~
パグ・ポメラニアン・マルチーズ・ペキニーズ2500円~
トイプードル3000円~

★中型犬★
ビーグル・キャバリア・ウェスティー・コーギー・柴3000円~
シェルティー4000円~
コッカー5000円~

★大型犬★
ラブラドールリトリバー5000円~
ゴールデンリトリバー6000円~


トリミングコース
(全身カット・シャンプー・ブラッシング・つめきり・耳そうじ・足回りカット・校門絞り)

★小型犬★
ミニチュアダックス・パピヨン・ヨークシャテリア4000円~
マルチーズ・ポメラニアン4500円~
ペキニーズ・シーズ5000円~
トイプードル5500円~

★中型犬★
キャバリア・ウェスティー5500円~
スピッツ・ミニチュアシュナウザー・シェルティ6000円~
コッカー7000円~


フリー
(犬種による)

爪きり・耳そうじ・足裏カット・毛玉とり・肛門線絞り・部分カット 各種500円~

定休日 木曜日
営業時間 AM10:00~PM7:00(予約受付時間)
TEL:049-270-2499

by yoshikun3776 | 2009-12-04 17:25 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2009-12-04 17:57
キルトちゃん とっても 可愛くなったねえ~♪
にっこり 微笑んでるみたいだよ^^
シュナウザーは リボンが 付けれないよね。
うちは ほとんど バンダナかな。 ゴマは 明日 シャンプーだけ
行きます。暮れの丸洗いは もう少し 先(^◇^)
Commented by ae_aole at 2009-12-05 15:38
キルトさんに見つめられると照れちゃうー!!

カワユス!
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-05 22:41
magomagomさん>ありがとう♪
微笑み顔だからねぇ、なんだか^^
しかしね、シュナのカット色々あるんだねぇ縛れそうなのもあったよ^^b
ごまちゃんといえばバンダナだよねぇ♪
とってもキュートで似合ってるもの♪
丸洗いはまだあとか^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-05 22:42
ae_aoleさん>あはは、てれちゃった^m^
ありがとうねぇ、キルトさんに伝えておくよ^^b
Commented by iku at 2009-12-06 17:47 x
おぉ~~キルトちゃん^^
可愛子ちゃんになって帰って来たのね♪
いつみても本当にラブリ~可愛いなぁ
幸せな気分になっちゃう、ありがとう~☆^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-12-07 23:30
ikuさん>ありがとう♪
うちの唯一のかわいこちゃんだからね。
<< もったいない♪ ステーキ皿♪ >>