人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット~♪

カットしました~♪

銀座Ashきりました^0^

シャンプーカットで6000円きりました^^b{クーポン使うといいよ♪
カット~♪_e0076995_23364585.jpg

私は逸見さんという方にきってもらいました♪

感じもよく、私の髪のクセなどすごく理解してくれてパーマをかけずにこの感じが出せてます☆

次回も逸見さんで行きたいと思います^^b
カット~♪_e0076995_23414231.jpg

by yoshikun3776 | 2010-03-21 23:43 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)
Commented by keruguri at 2010-03-21 23:50
わお!素敵!
でもどこ切ったのさ。
こないだもショートだったような。
Commented by ae_aole at 2010-03-22 01:20
私はロングなんだけど
ショートが似合う人に憧れてるの
うらやましい~なっ♪
Commented by fruitbox-55 at 2010-03-22 23:07
軽くて動きがあって春らしい~♪
お顔全部見てみたいわ^^

よしくんさんって凄くスリムなんだね~^^
Commented by risu777771 at 2010-03-23 07:41
ほそいのですね、羨ましいです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:24
keruguriさん>ありがとう♪
この間もまぁまぁ短かったけど伸ばそうとしてたからねぇ、少し長めだったよ。
でもいいでしょ、気に入ってるよ^0^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:33
ae_aoleさん>そうだよね、ロングだっていってたもんねぇ^^
私はロングにした時ちょっとキモチ悪くなった^^;
ロングに会うの逆にあこがれるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:39
fruitboxさん>いいでしょう^^
顔見せは無理よ、たいしたことないし^0^ヾ
でも、初めの頃のUPしたやつに顔出ししてるのあるはずだなぁ。

スリムっちゃスリムかも知れないけど・・・どうだろスタイルは別にだよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-03-25 23:46
risuさん>あはは、そうかい??
自分では納得してないというか、足を細くしたいね^^b
<< 九州のお土産♪ 肌がもっちり♪ >>