人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまとう♪

北海道ののんちゃんからお届け物♪

小樽あまとうのマロンコロン♪♪

あまとう♪_e0076995_228413.jpg

キルトさんたら番兵してます^m^

味についてはまた今度^0^

キルトさん「私もお手伝いいたしますですよ~♪」
あまとう♪_e0076995_22111543.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-05-01 22:13 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by みべっち at 2010-05-01 23:45 x
お久しぶりです。
明日から函館と札幌に行ってきます。
お土産リストにマロンコロンが入っていたので、
思わずコメントしてしまいました。
出発前にお味を聞いておきたかったです(泣)
ちなみに頻繁にブログ拝見していますよ~
Commented by risu777771 at 2010-05-02 09:52
☆~((●^Д^)【コ】【ン】【チ】【ャ】(^Д^●))~☆
今年、北海道に娘達と行く予定ですが、5月の9日の20キロマラソンが過ぎないと考えられないです。
完走ができるように、練習しています。
それから、色々北海道の事調べなくては。
Commented by b_macd at 2010-05-02 12:53
久しぶりにキルトさん登場♪
ふわふわ可愛いね♪
Commented by ae_aole at 2010-05-02 15:55
キルトさんの番兵、頼もしい!
あ、私もお手伝いしますよ?(笑)
Commented at 2010-05-02 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-03 00:13
みべっちさん>おお、うれしいねぇ♪
どしどしコメントしてくれていいのよ、元気そうでなにより^^
小樽は館のケーキのソフトクリーム??パフェ??がうまいらいいよ^^b
あと、あのかの有名なルタオもあるし、なるとのチキンも美味しい(●^0^●)
あと、札幌はマジックスパイス(カレー)とモリモトのミルフィーユは絶対だよ、あとモリモトのシャモニも絶対!!
あとは、鮨はまぁ、どこでも回転寿司でもうまいけど、ロビンソン裏の写楽などもおすすめだね^^b
あと、狸小路にあるてっちゃんっていう魚貝の店もいいんだよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-03 00:16
risuさん>おお、北海道♪
私も帰りたい、札幌最高♪街中は疲れるからいかないけど^m^
5/9かぁ、私の誕生日ですねぇ♪
感想できるように応援してますよ、でも無理はしないでね^^b
北海道はどこいくのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-03 00:26
b_macdさん>そうなの、そろそろ出さなきゃクレームかしらって思ってね^^b
相変わらずちびなキルトさんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-03 00:27
ae_aoleさん>番兵たのもしいかしら^m^
お、手伝ってくれるのね。頼もしい(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-03 00:27
カギコメさん>了解、伝えとくよ^^
<< 小樽マロンコロン♪ チーズロールケーキ♪ >>